HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧Field Dogs Garden in レイ

スポンサーサイト


朝霧Field Dogs Garden in レイ

皆様お久しぶりでございます。
最近更新が停滞気味ですが、チョコチョコ更新していきますので、
あきずにこれからもよろしくお願い致します太陽


さて、今回からしばらくレイのドックラン第二段!をお送りいたします。
初めて行ったドックランの記事は過去の記事はこちら

朝霧Field Dogs Gardenに6日と13日に行って来ました~グー!
6日は始めは目的地があまり定まっていませんでした。
前から行きたかった朝霧Field Dogs Gardenへ結局行く事にしました♪
レイがまだ最終のワクチンを打っていないときに、
車で行ってドックランを眺めて帰ってきた所だっただけに、
成長してから行きたかった場所でもありました。
主に小型犬エリアで遊びました。
いろんなワンコとレイは遊んで、いろんな飼い主様に親切にしていただいて、
思いっきり遊んできました☆
なかでも、特に親切に仲良くしてくださった、
チワコギの小五郎君と小五郎ママ&パパ様のゆみちん&つーちん様に
2回連続でお会いする事が出来て超感激いたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆみちん&つーちん様、そして小五郎君にはレイ共々大感謝です。

じゃ~~~ん!!
朝霧2ドックラン3
こちらが小五郎君です♪
レイのお兄ちゃんのような存在でございます!!
朝霧2ドックラン4
MIX犬だそうです。
とても賢くて、かわいいですよ~!!
※私の写真写すのが下手でごめんなさい。。

なんと、初めてお会いして仲良くしていただいた後、
小五郎君のママさんが、レイのブログを探して見つけてくださり、
コメントを残していただいて、びっくり&大感激いたしましたうふ
小五郎ママ&パパさんもブログをやっているそうで
早速お邪魔させていただきましたら、レイの事を記事にしてくださっていて、
またまた大感激えーん
小五郎パパのつーちん様のカメラがすごい!!!
カシャカシャカシャって望遠の連続で撮れるめっちゃすごいカメラなのです!
レイも一緒に撮影してくださり、ありがとうございました!


そんな素敵な出会いがあった、ドックラン☆
次回につづく~!


★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

つーちん家日報
※チワコギ小五郎君と小五郎ママゆみちん&パパつーちん一家の日報ですBrilliant
レイ共々、大変お世話になっておりますheart02


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~!
>らん♪なな様
お久しぶりです~v-411
なかなか更新できずすみません。。。
うまく写真が表示されていなかったようで
申し訳ないですv-406
今回の記事ではレイの写真はないですv-278
次回からレイは出てきますよ~!
今回はお世話になったチワコギの
小五郎君を記事に載せてみましたv-354
偶然な出会いで感激しましたよ~v-353
かりんちゃんもラン初挑戦がもうすぐですね!
超かわいいかりんちゃんv-344だからモテモテかも?!

>ゆみちん様
気に入っていただけて、良かったです~v-344
チワワがたくさんいたのはオフ会があったからだったのですね!
カメラにこだわりたくなりますよね~v-353
カメラ情報ありがとうございます!
旦那が早速食いつきそうですv-411
わおー!
小五郎を可愛く撮ってくれてありがとうございます(^ー^
どアップの写真、お気に入りですよー。
小五郎は動きがチワワに似てしゃかしゃかしてるので、なかなかピントが合わず、撮影は大変なのです・・・。
あと、カメラはCanonのD40っていう普通のデジタル一眼レフカメラですよ☆
望遠レンズもCanonの55-250mmなので、普通の望遠レンズです。
13日(日)は貸切ランでチワワオフが開催されていましたが、高級カメラに高級レンズをつけた方がたくさんいらっしゃったそうです。
うらやましい!
お久しぶりです♪
レイ・チョコタンさん、お久しぶり~(^^)
元気そうで、よかったわv-352

レイくん、ランでたくさんかわいがってもらえたんですね~i-185
かりんも、そういう子に育てなきゃv-355
2回も連続でお会いできたなんて、
すごい偶然ですねv-352
お互いブログをやっている・・ということで、
交流も深まって・・うらやましいな~i-179

そうそう、今日の記事では、レイくんのお顔が見れなかったよ・・
1枚目の写真に載っていたのかな?
私のだけかもしれないけど、×印になっちゃってますi-195
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
