HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧Field Dogs Garden in レイ3

スポンサーサイト


朝霧Field Dogs Garden in レイ3

朝霧Field Dogs Gardenに6日編まだまだ続きます☆

本日はアジリティー編☆
いろんなワンちゃんが交代制でやっていましたが、空いたので、レイも初挑戦!

高いし距離が結構あるので、出来るか心配していましたが、
必殺にぼしくんでレイを誘導する事が出来ました笑
朝霧ドックラン9


一回目はラクラククリアしたので、もう一度チャレンジ!
朝霧ドックラン10
レイさんやっと何かに気づいたようです。
自分がにぼしで釣られている事に・・・!
でもクリア☆

朝霧ドックラン11
引き返すときに、頭を使ったのでしょうか、その場から降りてにぼしを狙ったけど・・・・残念!

朝霧ドックラン12
にぼしを確認しつつこれをクリアしないともらえないもどかしさでいっぱいのレイ笑

朝霧ドックラン13
もうすぐ終わる頃に、ようやくだまされている事に気づくレイ☆

朝霧ドックラン
何度も何度も頑張ってくれました♪
初めてでこんなに何度も何度もやれる子はいないよ!とスタッフさんにも褒められました。
才能あるのか・・・?でもヘルニアになったら心配だ・・・。
でもでも偉いよ!レイ!!←親ばか炸裂・・!!!
写真でアジリティーの全体像を撮り忘れた情けないレイ・チョコタンでした。。。

朝霧ドックラン14
アジリティーです・・。コトバ書き間違えるなんて。。。

さて、次回は初めてのドックカフェです笑


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
☆皆様コメント有難うございます~☆

>ボストンブル様
お久しぶりです~!
いやはや、ただ食いしん坊なだけなのかもv-394
恐怖とかよりも食欲のほうが勝ったのかもしれませんv-411
マック&ジョー君すごいアジリティー似合いそう!あの笑顔でやられたら萌え死にますv-344

>さくらと蓮様
こんにちはーv-278
わーいv-353褒められちゃった~v-411
にぼし君、恐るべし・・・v-405ですよv-411

>ゆみちん様
おぉ~v-405小五郎君もチャレンジしていたのですねv-353

足の下をくるくるできるなんてすごいですね~v-354
DIYに売っているなんて知らなかったですよ~!
今度見てみようかなv-411

>ジュエリーママ様
わーいv-411表彰状3枚ももらっちゃった~v-353
そうなんですよね、だまされたのは私なのかもv-408
今度もチャレンジしてみますv-411

>らん♪なな様
にぼしだけに夢中で自分が何をしてるか
全くわからなかったかもv-411
レイは鈍感ですからv-411
朝霧は広々していていいですよ~!
地元より都会からこられる方のほうが
めちゃくちゃ多いですv-354
芝生はけっこう全犬種のほうはボコボコ
しておりました。
伊豆のレイが初めていった所のほうが
芝生はきれいでした。
でもすごくいいところですよ~!
アジリティーっていうんですか!
初めてなのに、怖がらず レイくん男らしいv-355
にぼしで つられちゃいましたね^m^

朝霧高原、良いところですねv-352
行きたくなっちゃったi-237
ヨッシャ~レイ君、おりこうさんやったなぁーv-221
騙されてるんやないで、騙されてるふりしとったんかもよォーv-411
ねェーレイ君!頭ええもんねェ~♪
一生懸命、頑張ったレイ君に表彰状~3枚~v-308
アジリティやったんだー
小五郎は1歳になってからアジリティのエリアに初めて行きました。
結果、ぜぇんぜん興味なし(-。-
人間だけが「ホラ、こっち!」って興奮してて恥ずかしい限りでした。
小五郎は手や足の下をくぐるのが好きみたいなので、平均台?やシーソーよりも、スラロームやトンネルから始めてみようかなー。
DIYショップで室内スラロームセットがあったので、そのうち買っちゃうかも・・・(^_^;
こんばんわ♪
レイ君、アジリティーv-286見たよ~~~。
グーv-218
初めてで凄い~~~~何回も!
必殺にぼしくん♪恐るべし。。。。♪i-179
お久しぶりでございますっ。
へぇ~、レイ君すごいですネ!
にぼしパワー炸裂ですね~(笑)
ウチのチビ達にもやらせてみたいんですが、アジリティーの出来る施設がないんです。(泣)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
