HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧Field Dogs Garden in レイ4

スポンサーサイト


朝霧Field Dogs Garden in レイ4

朝霧Field Dogs Gardenに6日編(今日はもう22日だというのに・・・)今度はドックカフェ編です☆

さて、前回アジリティーも頑張ったし、怖い思いもさせちゃったし、いろんな体験をしてくれたレイに
ご褒美をしたいと思いまして、ドックカフェでランチをしました。
私たちの食べたパスタは写真に収めるのをすっかり忘れてしまっていました焦る3

レイにはDogステーキの小サイズを注文いたしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
朝霧ドックラン15
※ちょっとステーキが崩れているのはレイが一口食べたところで写真に収めたからです。

メニューにも載っていましたが、サイズ的にわからなかったのでスタッフさんに聞いてみました。
そしたらレイくらいの体型や年齢だと小で十分との事でした。
しかも、お持ち帰りもできるそうなので、早速注文!

少しして、レイのステーキが登場いたしました。
このレイの顔。もうすでに目線はお皿です。
朝霧ドックラン16
そうですよー。レイおすわりておりこうさんだね!

朝霧ドックラン17
初めてドックフード以外の肉を食べるレイ。
感激しているようです笑

朝霧ドックラン18
あの・・・、もう肉は終わっちゃったの・・・?

朝霧ドックラン19
ベジタリアンレイ笑
もう少しあじわって食べたら・・・?聞く耳持ってない感じ。。。

朝霧ドックラン20
お皿がきれいになっちゃった。
レイさん、そうとうおいしかったのね。。。


ということで、私たちはカフェでお腹いっぱいになり、家路に着くのでした。。。
ここで本格的なフリスビーも購入して早速レイと特訓だー!
・・・・・・・・・・・。
もうすでに歯型がいくつかついています。。。

さて、次回は13日編突入です!!



FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>ゆみちん様
小五郎君もDogステーキ食べたのですね~v-20
初めてランに来たときに同じのを食べているなんて、
さすが食器が同じだっただけありますねv-411
おいしい味を知ってしまった小五郎君、
ダイエットがんばれ~v-353
小五郎もドッグランデビューの日にドッグステーキ小を食べましたぁ。
生後5ヶ月くらいだったので肉を知らなくて、「何コレ???」と口に入れては出してを繰り返し、その後猛烈な勢いで食べつくしました!
ダイエットフードの今じゃ考えられないわ~。
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんにちはーv-278
レイも喜んでくれているハズですv-411
私は実はひとかけら味見をしましたv-411
味付けはしてないようで(当たり前ですね・・)、
そのままの味でした。
食べ終わった後、本当お皿が光っていましたよv-353

>さくらと蓮様
野菜がついていて、バランスがとれていて
良かったですよv-411
この上にワンコスペシャルってあったのですが、
さすがにボリュームがあって、
レイには多いかな・・・?
って断念いたしましたv-411
何か出来るワンコを目指していますが、
フリスビー犬になってくれるのか
前途多難ですv-408
こんばんわ♪
DOGステーキi-277美味しそう。
野菜も付いてバランスv-433
野菜も、ちゃんと食べてレイ君、完食。おりこうさんですv-286
フリスビーも頑張ってね~~♪
次回のご褒美は何かな?レイ君お楽しみにv-286

レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ドックランの次はドックカフェ☆
レイちゃん、嬉しそうですね^^
本格的なステーキで人間も食べれそう!
お野菜も残さずキレイに食べて
レイちゃん、いい子だわ♪
お皿ピッカピカだね☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
