HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧Field Dogs Garden in レイ 13日編その1

スポンサーサイト


朝霧Field Dogs Garden in レイ 13日編その1

朝霧Field Dogs Gardenやっと13日編突入です☆

この日はドックトレーニングに初体験してきました。
朝霧2ドックラン
足の間にレイをはさんで、じっとしてたらすかさずほめて
この体勢をやめるときにもじっとしている状態で、褒めた状態でヨシ!
といって開放するのがいいそうです。
ジタバタするようなら、いけないっorダメで前足をぐっと抑えるそうです。
レイは結構ジタバタしました。
いつも散歩から帰ってきたら足を拭くときにこういう状態になるのですけどね。。
その時は静かなのですが、場所が変わったから変だったかな・・・?

朝霧2ドックラン1
うへへへへ~。レイが静かになるまでサ~☆


朝霧2ドックラン2
席が隣だったモモちゃんです。
ラブラドールで8ヶ月だそうです。大きいっ!
レイは前回のゴールデンの悲劇があったので、しばらく吼えっぱなしでしたが、
最後のほうではすっかり仲良くなったんですよ☆
ありがとうモモちゃん♪

DSC02768.jpg
さぁ、次回は写真がいっぱい掲載されますゾ!
次回はレイの朝霧ドックラン2回目編です。
レイの小五郎君に対するストーカー状態の付きまといっぷりをたっぷりご覧あれ!です。


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~!
>ゆみちん様
小五郎君は警察犬の訓練所に行くのですか?
すっごいじゃないですかv-405
そういうところがあるのですね。。。
知らなかった。
レイも探して行こうかなv-411

>らん♪なな様
かりんちゃんはまだカミカミ時期ですから
慣れるまで大変ですねv-411
レイにやられた傷がまだ消えない私v-404
少しでも参考になってよかったですv-411
なんか、トレーナーさんが
ものすごく迫力のある声で「いけないっ!!」
って言ったら
どのワンちゃんもびびってましたv-405
あれぐらいドスの聞いた声じゃないとだめなのか・・・って反省しました。
服従訓練、とても勉強になりましたv-352
散歩の後の足ふき、噛まれっぱなしで
大変苦労してますんで・・(^_^;)
トレーニングできてエライね!
>服従訓練
そんなカッコさせたら、小五郎に噛まれちゃいますぅ(>_<
だめ犬まっしぐらの小五郎は、清水にある警察犬がいる訓練所に行く予定なんですよ~。
(ってまだ申込みしてない・・・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
