HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧Field Dogs Garden in レイ 13日小五郎君編2

スポンサーサイト


朝霧Field Dogs Garden in レイ 13日小五郎君編2

朝霧Field Dogs Gardenまだまだ続く13日編最終回です☆

小五郎兄ちゃまがゆみちんさまとお話しているので
じっと待つ?レイです。
DSC02750.jpg
レイさん、お顔がゴリさんのやってた落ち武者みたいだよ・・・?
ヤッホ!とか言っちゃダメよ・・・?

小五郎兄ちゃまのお水を飲んでしまうレイ。
朝霧2ドックラン15


順番だーって小五郎兄ちゃまにガウガウ言われたレイは
順番を守るけど、それ小五郎君のお水だから・・・。
レイにはちゃんとあるでしょー(泣)。
朝霧2ドックラン7


そんな二ワンもちゃんとワンコの挨拶をしてました☆
朝霧2ドックラン11


朝霧2ドックラン14
レイ、なにその嬉しそうな顔・・・。


そんなレイも、新しいお友達がやってくると
ちゃんと挨拶にいってみたりします。
お友達っていってもほとんど1歳を超えているワンコが多いので
先輩ばかりですが(汗)。
朝霧2ドックラン16
ドックランに少々緊張気味だったくぅーくんでしたが、
レイと次第に打ち解けていってくださいました。
カニンヘンダックスかな・・?レイの年齢を飼い主様にお話したらびっくりされてました。。。
でかっ!!!って(笑)。

朝霧2ドックラン17
くぅー君を心配そうに見つめる?レイと小五郎兄ちゃま。

DSC02802.jpg
その後、だんだんダックス率が増え始め、小五郎兄ちゃまの邪魔ばかりしていたレイはこちらの集団にご挨拶に行く事になりました。
ゆみちんさまが小五郎君に芸をしているのとか、写真を撮ろうとしているのに
ことごとくレイが小五郎君を嗅いでばかりいたので、集中できなかったりで
お邪魔レイで本当ごめんなさいでした。。。
この集団でも嗅いでます。。。

朝霧2ドックラン13




DSC02805.jpg
☆おまけ☆
あややちゃんです。
なにやらフリスビー大会で優勝するほどの実力の持ち主ワンコです。
これは私がササミを持ち歩いていたので、
ちょうだいってポッケに顔をつっこんできたのをパチリしました。
もちろんあげちゃいました。少しだけですけど。。。


さんざん小五郎君と他のいろんなワンコと訓練で遊びつかれたレイは
このあと自分のサークルのベットに戻り、爆睡しました。。
また行こうね☆レイ
小五郎君&ゆみちん&つーちん様、本当お世話になりました。
朝霧ドックラン1


朝霧ドックラン2




FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>ゆみちん様
お水ご馳走様です~v-411
レイはきっと小五郎君のガウガウの意味が
怖くないってわかっているので
全然平気なのかもしれないですねv-353
ご実家のダックスさん13歳なのですね!
すごいv-425
休日出勤ご苦労様です。
大変ですねv-406
レイはもしかしたら明日の30日に
朝霧に行くかもしれないですv-353
またお会いできたら、よろしくですv-411

>ジュエリーママ様
本当ジュエリーママ様にお褒めのお言葉を
いただけてレイは幸せ者ですv-411
レイはすごく匂いが気になるようで、
いったん嗅ぎだすととことん嗅いでしまうようです。
マウンティングはしないよう常に見張っていますv-354
だんだん犬社会を覚えていって少しでも
犬らしさをもてれば幸いですv-353
のびのび仲良く走れるお友達も作ることが
出来たし、ドックランに行ってよかったですv-353
このまま穏やかな性格でいてくれるよう
日々生活していきますよ~v-411
お水はタダなので、いくらでもどーぞ(笑)。
実家のダックスは13歳なのですが、小五郎が競り勝っちゃってしのびないです。
レイくんは小五郎のガウガウに負けず慕ってくれてうれしぃーv-238
GWは29日と5日、その後も10日、17日が仕事なので、なかなか朝霧に出没できない・・・GWは混んでるらしいし。
休日出勤、多すぎv-12
レイ君もだんだん成長して来るねェv-221
ちゃーんと、あいさつも出来るようになったし
犬社会に、どうどうと入って行く事も出来るようになって~♪
レイ君は性格がええから
これからでもそのまま大人になっても変わらんからねェ~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
