HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  新しいおもちゃ☆

スポンサーサイト


新しいおもちゃ☆

20080502220006
20080502215958
20080502215950
新しいおもちゃをもらって、早速出してとアピール。
実は片目がロープでたれ目になっちゃいます。
爆笑しながら携帯で撮影したので、ぶれてます。
Comment
コメント返信~♪
>ゆみちん様
御連絡有難うございます~v-353
でも、ごめんなさいっv-393
今コメントを読ませていただきましたv-406
ゆみちん様のブログにもコメしてきましたが、
3日~旦那とレイを留守番させて、
私は友達と1泊で出かけていました~v-356

ディスドッグ是非小五郎兄ちゃまとやりましょう!
おもちゃなくても、靴下とかハンカチでも
十分遊びますよねワンコってv-411
レイも新しい物好きですが、
相変わらず靴下&スリッパドロボーは
やめられないそうですv-394
ディスクドッグ発見!
レイくん、ディスクをもらったのねん。
一緒にディスクドッグの修行をしようぜぃ!

小五郎は最近新しいおもちゃが買ってもらえません・・・つーちんの靴下やハンカチ、お風呂上りに使ったタオルがおもちゃがわりなんです☆
あっ、4日(日)は朝霧に出没予定ですv
つーちんが17時から床屋なので、お昼前か昼過ぎくらいから16時くらいまで?を目安にしてます。
ご都合が合えば是非(^ー^
コメント返信~♪
>たら様
すごく嬉しそうで、ずっと遊んでいましたv-411
うまく噛んで持ち歩いていたり、
片足はまってケンケン歩きしたり、
真ん中がなる事に気づいたレイは
ずっとピーピーしてました。
が、その後そこを破って没収されましたv-394

>らん♪なな様
前が見えないのに、ロープで片目が
たれ目になっても必死でアピールしてましたv-408
かりんちゃんも同じので遊んでいるのですね~v-411
一緒だと嬉しいですね~v-425
でも音のなるところを破ろとして、
少し違う場所ですが、壊され没収しましたv-394

>チーちゃん様
こんばんは~v-280
レイは新しい物好きのようで、
これの前にもう一つありますが、
こちらに夢中でしたv-411
こうやって、一人で思いつくみたいですv-408
すでに壊されましたが・・・v-393
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
レイちゃん、新しいおもちゃ、嬉しいのね☆
上手にお顔を出しちゃって
こんなお茶目なレイちゃんも大好きです^^
きゃ~レイくん!!
かりんも同じようなおもちゃで、同じことやってるよ~~(≧▽≦)
大と小があって、かりんには小かな~って思ったけど、旦那が大にするって大にしたの。
大きすぎたと思ったけど、こうやって使いこなしてるから、
良かった~って思ってi-179

フフフ^m^ 
レイくん、前が見えましぇん・・て言ってる(*^。^*)
レイクン新しい玩具良かったね☆
ウチならカミカミで即崩壊になりそう;
布製品はダメなんですよ(>ω<;)
ちょうどお顔がはまって可愛いww
レイクン小顔ですね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
