HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  また行って来ました!朝霧Field Dogs Garden Dear君Chere君編

スポンサーサイト


また行って来ました!朝霧Field Dogs Garden Dear君Chere君編

さて、今回はレイが朝霧Field Dogs Garden小型犬エリアに戻ってきて、お友達が出来たお話です。

レイが小型犬エリアに入ってしばらくすると嬉しそうに戻ってきました。
※ちゃんと目は離さず私たちはそばにいました☆
朝霧4ドックラン9


ん?今回は誰が仲良くしてくれたのかな??
朝霧4ドックラン6


朝霧4ドックラン8
おしりがとってもキュートなジャックラッセルテリアのディア君、2歳4ヶ月です☆

朝霧4ドックラン7


朝霧4ドックラン14
おもちゃが大好き!なトイプードルのシェール君1歳です☆

こちらのディア君、シェール君兄弟は東京からいらしたそうです。
ちなみに飼い主様もブログをやられているそうです!
あつ様の記事になんとレイを載せてくださりました!
そんな嬉しかった記事はコチラ
※ブログ紹介は最後にあります☆

朝霧4ドックラン10
ちなみにこのボールはここに忘れ物?なのか落ちていたボールです。
※ディア君、シェール君の飼い主様がわざわざ洗ってくださいました。
それなのにレイまで遊んでしまって申し訳なかったです。。。

朝霧4ドックラン12
おもちゃが大好きなシェール君、すかさず取りに来ました!
かわいいっ!!


朝霧4ドックラン15


朝霧4ドックラン18
こちらはダックス3匹、トイプードル?1匹の4ワン大家族様でした。

朝霧4ドックラン16
だんだん暑くなってきたので、日陰で休むようにしていました。

朝霧4ドックラン11


朝霧4ドックラン17
今回もたくさんのおともだちと仲良くしてもらってよかったね!レイ☆

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽Jack&Poo Diary 犬たちとの素敵な日々!
※あつ様のジャックラッセルテリアのディア君とトイプードルのシェール君の
仲良し兄弟の素敵なブログですBrilliant
レイ共々、大変お世話になりましたheart02
またお会いできましたらその時も仲良くしてくださいね!

太陽全国ぺっとあつまれぇ~
太陽湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~

管理人:ラブ・タロー様。
レイも登録させていただきました☆
ラブタロー様から先日いただいたコメントです。↓
「僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸を散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、提携サイト全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)はアクセス向上のお手伝いをしています。登録、紹介文書き込み自由です。是非ご登録し、アクセスアップにお役立て下さい。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。」
皆様も興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、どうぞ☆



FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>チーちゃん様
始めはレイは吼えちゃいますが、
なんとか仲良くしてもらってるんですよv-22
アロハ君ワンコ嫌いなのですね~v-406
リロ君マイペースだなんてかわいいですねv-411
ランには本当いろんなワンコが来ますね~v-353
ブログをやってらっしゃる方が多いようで、
皆様カメラ片手にバシバシ撮影されてましたv-411
東京から東名で3時間くらいかな・・・?
ちょっと遠いけど、晴れた日とかいいですよv-353
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんはみんなと仲良く遊べるのね☆
うちのアロハはワンコ嫌いだから遊べないし
リロはランに行っても一人で走り回るマイペースな子なので(汗)
ブログのお友達が増えるって嬉しいですね^^
東京からどのくらい時間がかかるのかな?
すごくステキな所なので行ってみたいです☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
