HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  本日散歩にて

スポンサーサイト


本日散歩にて

20080507170022
20080507170019
前からなのですが、レイは葉っぱが風に吹かれたときの『カサカサッ』と言う音と、
風に揺れてる葉っぱが怖いようで、突然横っ飛びして吠えたりします(((^_^;)
私が『大丈夫だよ』と言いながら、葉っぱをさわると、恐る恐る近づいてきて確認をします☆
そんなヘタレイを本日激写(^-^)v
Comment
コメント返信~♪
>くーちゃん様
いえいえ、こちらこそですv-411
遊びにきていただいていたようなので、
こっそりお邪魔しちゃいましたv-411
読み逃げしてすみません~v-356次回は是非コメントを残させていただきますねv-410
まだまだレイはおこちゃまですよ~!
ポチもありがとうございます~v-353

>ジュエリーママ様
超ヘタレのヘタレイですv-408
ほめられちゃったので、調子こいて
もっとおりこうさんになれるように
頑張ります~v-411
他の子も同じ子がいるのですね~v-408
本日もレイはヘタレイでしたよv-354
レン君~そりゃビックリするよねェ~v-410
でも、一枚目の写真~腰が引けてるやん!
可笑しい~可愛いよォ~♪
うちも、風が強い時外のテントがパタパタなったら
ビクッ!て、なってぶっ飛びそうな子いるもん~!
まだまだ、レン君はこれから色~んな経験して行くからねェ~!
その度に、お勉強して行くよ~えらくなるんよォ~v-411
レン君はおりこうさんやも~~~ん♪
こんばんは!
訪問者履歴から遊びに来ました。
時々、のぞいていただいていたんですね~。
ありがとうございます!
レイくん、7ヶ月ですかっ!!?
いいないいな。まだおこちゃま・・
かわいいんだろうなぁ~。
みかん君にトコトコついて行く姿に心を奪われました~~!
また遊びにきますね~。
ウチにもお気軽にコメントどうぞ!
お近づきにぽちっとしてかえりま~す!
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんばんはv-280
リロ君もおなじことするんだ~v-408
わぁ~また同じ共通点があって、嬉しいですね~v-411
「見る物すべてが不思議なんでしょうね^^」
↑まさにそのとおりですねv-353
朝霧ドックランは良いところですよ~v-411
ありがとうございます~v-344

>ラブ・タロー様
わぁ~!リンク有難うございます!
早速私も2つリンクさせていただきました!
ご紹介は明日の記事に載りますよv-411
お褒めのお言葉大変嬉しいです!
なんせ超親ばかなのでv-398
お写真は、ラブ・タロー様のほうがずっと
素敵ですよ~!
もっとレイのいろんな所が撮れる様に
頑張りますv-411

>さくらと蓮様
ここまでが実はちょっと長くてあったんですよ~v-408
レイは実は始めはめっちゃ吼えるんですよ~v-394
私たちがワンコに近づいて、なでなでして
大丈夫なんだって確かめながら
少しづつ近寄ってワンコの挨拶して
安心するとこんな感じになりますv-411
ヘタレイにポチありがとうございます!
さくらちゃん蓮君も頑張れ~!

>naho様
お久しぶりでございます~v-353
コメントありがとうございますv-411
レイの横っ飛びは笑えますよ~v-408
動画で撮れたらご紹介できますが、
突然なので狙ってないと撮れないのが
残念ですv-406
PCにもまだ不慣れなもので、
いつか動画もUPできたらいいなぁと
思っておりますv-411
それにしてもバニラちゃん小さい地震を
敏感に感じて落っこちたなんて
かわいいですね!
本当ワンコは楽しいですね!!
お久しぶりです
お久しぶりのコメントです♪

レイ君の横っ飛び、見てみたいなぁ
想像してニヤニヤしてしまいます
バニラは地震にビックリして、ソファからボトッと落ちた事がありますよ
(震度1~2のめちゃめちゃ弱い揺れなのに)
わんこって面白くてかわいいですよね
こんばんわ♪
みかん君、大きいですね。
レイ君が本当にちっちゃく見えましたよ~~♪
それにしても、レイ君好奇心旺盛ですねi-179
我が家のさくらは大きなワンちゃんが来ると逃げていきますi-229
風に揺れてる葉っぱを怖がってるi-179レイ君に応援ポチッ(o^∇^o)ノ
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
ラブ・タローです
コメントありがとうございます。
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~へもリンクさせて頂きました。
レイちゃん 綺麗な毛並みで可愛いですねぇ
写真で見ると結構積極的のようですしお写真も良いポーズ写せますよね♪
ラブ・タローも頑張ります。
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
ふふふ・・・レイちゃんと同じこと、リロもしますよ!
見る物すべてが不思議なんでしょうね^^
↓朝霧の記事も読ませていただきました♪
ステキな所ですね☆
コメント返信~♪
>ゆみちん様
小五郎君もレイと同じだぁv-411
楽しいですよね~v-408
そんな小五郎君見てみたいv-408
小五郎君、かなりツボですよ!!
レイはカーテンは大丈夫のようですv-411
この写真も怖くて足が伸びきってますv-408
かわゆいぞv
小五郎は「あるわけがない」「動くはずがない」と思っているものがそこにあったり、動いたりするのが怖いようです。
急に横っ飛びしてわんこら吠えるんです。

ダイニングの椅子の足につーちんの靴下が「し」の字で絡み付いていたのにびっくりして横っ飛び(靴下をそこに置いたのは小五郎なのに)、昼寝してふと目が覚めたら小五郎のうんち拾いに使うトイレットペーパーが風にひらひら揺れていて飛び起きてわんこら吠えて・・・話題に尽きません(^◇^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
