HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイのおもちゃ☆

スポンサーサイト


レイのおもちゃ☆

レイにおもちゃをまたまた姉がプレゼントしてくれました☆
今回は3つ!!
写真が多いです☆どうぞご覧下さい笑
レイとおもちゃ
今回はおもしろいおもちゃだらけだねぇ。
※自然にレイに選ばせました。

レイとおもちゃ1
おやつを入れたので真っ先にこれに食いつきました。

レイとおもちゃ2
なかなかでないので八つ当たり??

レイとおもちゃ3


レイとおもちゃ4
レイさんすかさず攻撃?!

お次はどれかなー?
レイとおもちゃ5
ソーセージ4兄弟?!←勝手に命名。

レイとおもちゃ6


レイとおもちゃ7


レイとおもちゃ8
これはひっぱりっこで遊んでいたので、楽しんでいました。

残りはこれだね!
レイとおもちゃ9
そう!レイからしたら巨大?ボール。

レイとおもちゃ10
んっふっふ。これはあのボールとはちがうからもっとたいへんだぞぉ~!

レイとおもちゃ12


レイとおもちゃ11
かなり遊んで大満足のレイでした。
これは翌日編に続く・・・。

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽ぐーたらレオとママの独り言!
※黒ラブのレオ君とママさんの素敵なブログです!
黒ラブを飼いたかった私、レオ君を見て癒されています~Brilliant

FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Comment
コメント返信~♪
>くーちゃん様
こんばんはーv-280
新しいもの好きなのかもしれないですv-408
赤いボールは室内中型犬用って
書いてあったので、ボールが大きいですv-354
そうですねv-411興味津々です。
はーい遊びまーす!
ポチありがとうございますv-411

>naho様
バニラちゃんもソーセージ4兄弟で
遊んでいたんですね~!
実はすでに長男と4男の鼻が・・・!
おやつを一生懸命探してる姿が
かわいいですよ←親ばか炸裂発言

>らん♪なな様
お久しぶりでーすv-411
レイも最初は夢中なのですが、
以前ブログでご紹介したワンボール以外
ものすごく夢中になるものが
あまりないですよ~v-388
でも、他のでも一人でサークルの中で
ひっくり返って遊んでいますよv-408
おもちゃ選びは本当大変ですよねv-394
かりんちゃんもきっとお気に入りが見つかるはず!

>チーちゃん様
ありがとうございますv-353
すっかり姉はレイにメロメロですよ~!
今では電話してきても、私のことではなく、
レイはどうしてる?ですからね~v-408
破壊王なので、すぐ壊しちゃうのが難点です・・・。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、たくさんおもちゃを買ってもらったのね^^
優しいお姉さんもレイちゃんの可愛さにメロメロなのかしら☆
↓遅くなりましたが結婚1周年おめでとうございます♪
レイ君、久しぶりねv-411
おもちゃ、たくさんあって良いな~v-352
でも、ソーセージに鼻があって、ちょっと不気味^m^
レイ君、夢中で遊んでますねv-391
かりんは最近、夢中になれるおもちゃが無いみたいで、
サークルのマットをビリビリにしてますv-390
おもちゃ選びも難しいな~って思う今日この頃ですe-263
優しいお姉さまだわ~
やっぱりオヤツの威力はすごいですね!
ソーセージ4兄弟、昔うちにもありましたよ
でもその頃は、バニラが破壊王現役時代だったので
あっという間に、ボロボロでした~(涙)
こんばんは~!
レイちゃん、新しいおもちゃに夢中ですね~!
最後の赤いボール、前にウチにもあったけど、このボールが大きいのか、レイちゃんがまだ小さいのか??と思ってみてしまいました!
子犬の頃は何にでも興味津々!
いろんな経験が必要ですよね~。
アイスもおいしそうだし!
明日もいっぱい遊んでね~!ぽち☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
