HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイのおちりコレクション?!

スポンサーサイト


レイのおちりコレクション?!

えー、先日へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママ様がおちりコレクションを集めていると
ブログで読みまして、レイのおちりもどうですか~?とコメントさせていただいていたのですが、
なかなかいいおちりショットが撮れず、こんなに間が空いてしまいましたが、
なんとか撮れたので、是非ご覧下さいませ☆

レイおしり
しっぽも入ったほうがいいのかな?その1

レイおしり1
これじゃしっぽコレクション?

レイおしり2
このおちりが一番おきにいりかも☆

レイおしり3
さすがにこれはないよなー・・・。

ってか全般にこの座布団の柄がどうかと思いますが・・。
なかなかおちりのいいショットがなくてですね、こんなんです。。。
レイのしっぽもふさふさしてきたんですよ~!
もうすぐ8ヶ月だもんなー・・・。

りくママ様、こんなんでよければどれでもいいので、コレクションの一つに入れてやってください~!

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽へたれりっくん★と★気まぐれMOM
※ミニチュアダックスのりく君とりくママ様の素敵なブログです!
ワンコご飯も毎回掲載されています☆いろんな同盟?があってとっても楽しいですBrilliant


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング
犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
もう一つランキングに参加させていただきました!
レイを見ていただきたい親ばか心で参加しました!
どうぞよろしく!
人気ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

Comment
コメント返信~♪
>りくママ様
きゃ~v-353喜んでいただけて嬉しいです~v-354
どうぞどうぞ~v-411
v(≧∀≦)vうれし~v-346
ありがとですぅv-425感激★
レイちゃんのおちり、ほしかったーんv-353
では遠慮なくぅ~v-344
コメント返信~♪
>さくらと蓮様
ソーセージ4兄弟はいい顔してますよv-408
福岡にも絶対あると思いますよ!
鼻がちぎれるので要注意ですがv-393
おちりかわいいですか?!ありがとうございますv-411

>ゆみちん様
ちりコレいいネーミングですv-353
りくママ様のところにはいろんなおちりが
これくしょんされてますよ~v-411
小五郎君のおちりもかわいいですよねv-344
コーギー譲りのぷりっけつですよ、きっとv-344

>チーちゃん様
ありがとうございます~v-352
そうなんですよね!
アロハ君もリロ君もりくママ様の所で
BIGワンとかおちりコレクションとか
参加されてますよねv-411
ばっちり見てましたv-353
レイもコレクションされるといいなぁv-410
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんのお尻、可愛い☆
尻尾もふさふさしてゴージャスだわ^^
うちもりくママさんのコレクションに
入れてもらってるんですよ!
おちりコレクション、いいですね!
略して「ちりコレ」・・・なんちて!

小五郎は後ろから見るとおちりが丸いので、お盆の時に祭壇に飾っている、なすの牛を連想させます。
チワワ並みにちり毛が長いのですが、短くカットしてもコーギー譲りのぷりっけつになれるかどうか・・・疑問です。
こんばんわ♪
ソーセージ4兄弟、面白いですね~~♪i-179
福岡でもソーセージ4兄弟を探してみようかな~~
さすがのソーセージ4兄弟もレイ君には敵わないでしょうね(^_^)
レイ君のおちりi-176可愛い~~i-176
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
