HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初レイの動画!

スポンサーサイト


初レイの動画!

ウマくいくでしょうか・・・。
たった今動画を初めて取り込んでみました。

冷え冷えマットをほりほりするレイです。
こんな事をするので、少しづつなれさせます。
ビニールのシートをほりほりしているので、
不快な音だと思いますが、大丈夫!
という人は是非このおバカなレイをご覧下さい。
※音が苦手な方はほりほりの音を消してご覧下さい~・・・。

撮影している私が笑いをこらえながらなので、揺れます・・・。




FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング
犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

Comment
コメント返信~♪
>ボストンブル様
足が短いのが笑えますよねv-408
これは寝床を確保じゃなくて、このカバーを
かみかみしたくてやってますv-411
あわよくば中のジェルシートまでかみかみしようとしているんですよv-394
ジョー君はほりほりしてバタンって寝ちゃうのですね!
かわいすぎますv-408
フフフ、レイ君しっかり掘ってますね~。足の長さ(短さ?)が、かわいいです。
寝床を確保してるのでしょうか?
ウチのジョーはホリホリ、ホリホリ~~~してバタンと寝ます。
コメント返信~♪
>らん♪なな様
かりんちゃんとレイは似てますよねv-353
超必死なレイですv-411
ありがとうござます~v-278
ニャハi-175
必死なレイくん、めちゃかわいいわ~i-233
かりんとダブって見えてしまったi-229
コメント返信~♪
>レオママ様
ものすごい高速ほりほりですよv-355
きゃわいいって言われて、超うれしいですv-411

>naho様
私のほうがアホでした・・・。
naho様のコメントを見て、
「苦手な方は音を消してご覧下さい」
って書いとけばよかった~・・と
反省しました~v-393
それでも鳥肌を立ててまでご覧いただいたなんて、
ものすごく嬉しかったですv-344
ありがとうございますv-411

>ジュエリーママ様
そうなんです!始めにこちらをチラって
見ているんですよ~v-398
いやらしいレイですv-408
ムキになってますよ~!
中のジェルシートが見えたら没収してますv-413
キャハァ~面白い、面白い~v-411
ムキになってるとこがめっちゃ可笑しい~♪
耳の動きかげんにも私は、ウケたよ!
手のほりほりの早さが凄いよねェ~♪
最後には、破れるんやないかと心配やァ~v-408
最初にこっち、チラ見せんやったァ~チラッと
目が合った気がするよォーv-391
それが、なんとも言えんよォ~♪
レイ君ホリホリして、かわいいわ♪
この音はちょっぴり苦手だけど、一生懸命なレイ君は見たいし・・・・
結局最後まで、鳥肌をたてながら見ちゃいました
音を消せばいいという事に、見終わってから気付く私ってアホ・・・・?
おお~!!
すごいほりほりだわ~
でも、きゃわいいv-238
ガンバレレイちゃん
コメント返信~♪
>ゆみちん様
昨日は会えてとっても嬉しかったですv-353
小五郎君のほりほり、さすがですね~v-411
模様がきえるほどとは。。。
レイはあまりほりほりしないのですが、
これだけは異常にしましたv-408

>あつ様
新しいものなので、中身が気になるのか、
ひととおり確認しないと気がすまないようですv-394
眠いときもほりほりしますよねv-280
ここ掘れわんわんのレイ君可愛いv-238
激しく掘り堀りして、眠かったのかな?
あはは~
短いお手手でほりほりするの、かわゆい!
小五郎も座布団をほりほりしてます。
座布団の真ん中のひもが気になるようです。
座布団カバーをかけたら座布団カバーの上からほりほりして、座布団カバーの模様が消えました・・・。
コメント返信~♪
>ねぇちゃん様
おおっようこそです~v-411
お褒めのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです~v-353
一吾君のほうがかわいいですよぉ~!
こちらではもうv-278暑いv-278季節になってきました。
まだまだ涼しい北国がうらやましいですよv-352
また是非きてくださいね!
私もかわいい一吾君に会いにいきます!

>たら様
高速ほりほりです~v-408
初動画がコレってどうかなって感じですがv-408
やややっ?!ボール同じのもっていらっしゃるのですね!
同じのってうれしいですね~!
すでにレイも破壊を始めておりますv-404
すごい!!
高速掘り掘りだぁv-10
一生懸命で可愛いですねww
ワンコの掘り掘り姿って好きですv-237
画像に写ってるボールの黄色がウチにもあるんだけど・・・かなりボロボロで汚いです;
早速あそびに来ちゃいました☆

レイくん・・・か、可愛すぎる(*´ω`*)
うちもクッションとかソファとか座布団とか掘り掘りしますけど、こんなに可愛くな~い!!

もう冷え冷えマットの季節なんだ~ w(゜Д゜)w
北国はまだ寒くなったり暑くなったりとお天気が安定しません・・・。

また遊びにきますねv-238
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
