HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  へたれっこクラブの会員になれるかな??

スポンサーサイト


へたれっこクラブの会員になれるかな??

へたれりっくん★と★気まぐれMOMのへたれっこクラブにレイも会員登録したい~!
と常々思っていまして、なかなかいい写真がなかったのですが、
前回お散歩中に取れたへたれ画像で大丈夫かな??と思いまして、記事にさせていただきました。

ヘタレ写真です↓
20080507170022.jpg
その時の記事はコチラ

朝霧18
昨日の記事からお気に入りの写真です。

・ワンコさんのお名前 
レイです。   

・苦手なもの2つ
①風に揺れてカサカサって音がする、レイよりちょっぴり背が高い葉っぱ。
②見慣れないもので、ちょっとゆらゆらって動くもの。※今回の動画がいい例です。

・へたれエピソード
上記の苦手なもの①になると、足をビーンと伸ばして腰が引けて、がくがくしながら確認する。
いきなり何かにびびって横っ飛びをする。
散歩中、私がしゃがむとすかさず乗ってくる。
家の中では吠えないのに、散歩中は人や犬に吠えまくる。。。

・へたれっこCLUB会員募集記事のアドレス
 http://yaplog.jp/rikumama200703/daily/200708/29/

ちなみに、先日動画でもへたれっぷりを撮影しましたので、ご覧くださいませ☆
キッチンのバリケードをまだ購入していないので、お恥ずかしいバリケードですが、
この黒いファイルケースがレイが触るとバタンと倒れた事があり、
ちょっとでも揺れるとビビリます。
今回も揺れたのでしょう。吠え出したので、撮影開始!!
吠えながら後ずさりをしたり、へっぴり腰になるレイをどうぞお楽しみ下さい。
イッチョ前にうなってます笑



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。

FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>りくママ様
きゃ~っv-353すごく嬉しい!
さっそく持ち帰ってUPしました!
こちらこそよろしくお願いしますね~v-354
本当ありがとうございました~v-353

>naho様
ありがとうございます~v-353
へたれっこに入会できました~v-353
おちりもコレクションにしていただいたし、
感謝感謝ですv-354
バニラちゃんのへたれっぷりも是非呼んでみたいなぁ~v-411
おちりも楽しみにしてますよ~v-354
腰が引きすぎなレイでした~

>ジュエリーママ様
そうなんですよ~v-408
黒いファイルケースは今や門番になってくれていますv-408
いまだに3歩下がりますよv-353
吠えながらだんだん下がって私にぴったり
くっついてきたんですよ。
このお写真はお気に入りで、ゆみちん様の
旦那様のつーちん様が撮影してくれたのです。
感激でしたv-353
ファイルケースにも負けたんやァーーーv-394
間違いなく、へたれレイ君やん~v-411
下半身は前に行きたくなさそうやもんねェ!
でも、オシリが絶対に、かわえぇよォーーーv-345
お気に入りの写真は、ボクはそのうち男らしく
なるよォーーってゆうてるみたいやねv-415
レイ君、へたれっ子クラブ入会おめでと~!
バニラもとってもヘタレなんですが、エピソードがありすぎて
なかなか記事にできません(汗)
オチリの写真もいつまでたっても撮れないし・・・

過去の記事も覚えてますよ!
アンヨがかわいいわ~
再度お邪魔しやす。
会員証できますたぁ~
UPしておきましたんっ

・ブログ紹介会員記事
http://yaplog.jp/rikumama200703/archive/379

・RIKU&MOM
http://www.k4.dion.ne.jp/~rikumama/

お仲間になってくれて
ありがと~♪
これからもよろしこ!
コメント返信~♪
>ゆみちん様
うほほ~v-344守られたらレイ喜んじゃいますよv-411
いつもはおとなし~けど、
何かあると吠えますね、「あれとって」とか。
小五郎君も元気いっぱいのようですね。
レイは散歩に行くと、いろんなワンコに
連鎖吠えさせていますよv-394
ムービーとれたら是非みせてくださいね!
以前のドックランのムービー拝見しちゃいましたv-352

>りくママ様
きゃ~やったぁ満点だ~v-438
ありがとうございます!
レイはヘタレ度が最近更に増してます。。
是非取りに行きます!
やったぁ~v-411
おぉ~ワゥワゥがんばってるねーv-425
恐がりさんなんですね^^
へたれっ子Cへの入会要素、満点だなv-354
へたれなおちりがかわいいのですが
会員証には、2枚目のかわいいお顔のお写真を
使いますねv-344せっかくですので。
これから作成します。
今夜中には出来上がりますので
取りにいらしてくださいね^^
守ってあげたい☆
おうちの中で吠えないなんてエライねぇ!
小五郎はワンワンキャンキャン吠えまくりで、隣家のチワワに連鎖吠えされてます(^_^;
へたれ小五郎もムービー撮れたらいいのですが、いつ何にへたれるのかわからなくて撮れていません・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
