HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイと薔薇

スポンサーサイト


レイと薔薇

この日は薔薇祭りが開催されていない前日だったため、
お祭りムードはなかったのですが、レイと記念撮影しました。
リードを忘れたため、ずっと抱っこで・・・。
レイ薔薇祭り3


レイ薔薇祭り1


レイ薔薇祭り2
まぁ、小さいし低いから写真をとってもこんな感じ・・・。

レイ薔薇祭り4
薔薇の香りがいい感じなのだ☆

レイ薔薇祭り
最後まで目をカメラに向けてくれなかったレイさん・・・。
他のワンコが気になっていたのもありますが。。。

レイ薔薇祭り5
他の用事で出かけたのもあったので、少しの時間だけでしたが、
きれいでしたよ~!

我が家は今日朝顔を植えました。
旦那のガーデニングなので、私は少しお手伝いするだけですが。。。
睡蓮にメダカと金魚のセットでお庭に置きたいな~☆

最近ブログをいろいろいじれるようにと試行錯誤していますが、
まだまだだめですね~・・・。
カスタマイズが出来るようになりたい、レイ・チョコタンでした。。。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
      
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
ブログ色々試していますが、
手探りなのでなかなかうまくいきません。。
たまにチョコチョコいたずらしてますv-286
ガーデニング、旦那の趣味というか
チャレンジ中でいろいろやってます。
普通は逆なんですよね。。。
私もちょっとこれからお邪魔して
チャレンジしてみようかと思っていますv-411
ほっかむりレイ、土方のあんちゃん並みに
これからまた出てくるかも・・?フフフv-398

>みっこぽん様
お久しぶりでーすv-353
かっこよく成長してますか?
えへへ~嬉しいですねぇv-398
薔薇のときは全然カメラの方を向いてくれませんでしたv-393
色々やりたいけど、まだまだですよv-411

>ゆみちん様
薔薇まだ綺麗に咲いていますよ~v-353
フェンスに薔薇って素敵ですねv-411
いろんなお花を咲かせてくださいv-354
小五郎君もお花バックに写真は似合いますよv-353

>ジュエリーママ様
素敵な薔薇でしたよーv-353
レイは大きいのですが、こうして撮影すると
やはり小型犬ですねv-408
小っさv-405って撮影して
思いましたv-408
旦那の趣味がガーデニングってどうよ?って
感じですが、今はいろいろチャレンジ中で、
試行錯誤しているみたいですv-411
私もお邪魔しながらビオトープやってみますv-411
ジュエリーママ様も朝顔植えたのですね!
お互い楽しみですねv-278

>チーちゃん様
とっても綺麗でしたよ~!
レイは薔薇をフガフガ嗅いでおりましたv-411
5月だというのに、ものすごく暑いですね!
もうすぐ夏なので、我が家でも夏らしさを
出せるように、いろいろ庭でやってみますv-411

>natyi様
旦那はガーデニングにチャレンジ中ですv-411
私もお邪魔しながら小さいガーデニングを
してみようと思っていますv-411
実家で睡蓮にメダカと金魚を入れて
ビオトープしているので、
私もやっぱりやってみたくて、チャレンジしますv-411
薔薇キレイですね~~v-290
睡蓮にメダカと金魚のセットいいですね
風流で!
うちもガーデニング挑戦しようかなぁ
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
キレイな薔薇がいっぱいですね^^
レイちゃん、薔薇の香りをいっぱい嗅いで
楽しかったかな^^
旦那さまがガーデニング担当なの?
朝顔に金魚にメダカ・・・もうすぐ夏ですね☆
あらァ~バラのええ香りがしそうやァ~♪
レイ君はカメラどころのさわぎやないよねv-411
レイ君大きく見えるけど、バラの下で写っているのは、小さく見えるよォ~!
旦那さんがガーデニング好きなん?
睡蓮鉢に、めだかや浮き草なんか入れて
ちょっとした、ビオトープってええよね~v-415
うちも、朝顔ちょこっと葉っぱが出てきたよォ~♪
薔薇が綺麗!
私、本日「広報ふじ」を受け取りまして、先週薔薇祭が終わっている事を知りました・・・。
フェンスに薔薇をつたわせたいと思っているので、どんなのがあるか見たいなぁ。
けど、本日実家にてクレマチスを見て「クレマチスもいいな」と思ってしまった浮気性のゆみちんです(^_^;
こんばんは!おひさです!
レイ君、格好良くなっちゃって~~~
凛々し~~よぉぉ

バラとマッチしていて気品漂う感じだぁぁ(*^_^*)
旦那さんもガーデニングされるんですね(羨ましい)

色んな事が出来ていいなぁぁ

私は、まだまだ…
レイくん、バラのトゲには気をつけてねv-363

ガーデニング、旦那様がされるのねv-352
我が家はほとんどが私ですv-411
ブログ、色々増えてて楽しくなってますね♪
カスタマイズ?何それ??状態のワタクシでございますi-229

ほっかむり、よく似合ってるね~v-343
土方のお兄ちゃんみたい^m^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
