HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ぶーちゃん★新旧交代!

スポンサーサイト


ぶーちゃん★新旧交代!

先日、昨年の12月からレイが愛用していた「ぶーちゃん」があまりにも
崩壊し始めて手術も困難な状態なので、買い換えましたキラキラ
ぶーちゃん
3か月のころからのご愛用品だった「ぶーちゃん」。
新品とはかけはなれた状態に・・・。
毛玉はすべてレイの仕業なんですよ~・・。

ぶーちゃん1
手術したり、洗濯したり、何度か綺麗にしたのですが、かなりボロボロになりました。
レイが咥えてアピールしたりしていたので、首のところがへこんでいます太陽
そして、新品の「ぶーちゃん」の首の下についている黄色いもの、
以前は10分もしないうちに破壊されたので、
「旧ぶーちゃん」にはついていません。
今回も壊されちゃうのかな・・・?


ぶーちゃん2
さぁ、レイさんどっちを選ぶのかな・・??

ぶーちゃん3
おおぉ~!さすが新し物好き・・!!

ぶーちゃん4
新旧交代のようです。。。

ぶーちゃん5
あぁっ・・!!!すでにここを狙って・・・。


とまぁ、こんな感じで新旧交代いたしました。
しかし、このあと、レイは「旧ぶーちゃん」も手放せなくなり、
結局両方で遊んでいました。

次の日は新しいほうに切り替えちゃいましたが。。。
新しいほうでアピールしようとして、
つるっっとすべって咥えにくそうにしていました★
今現在も黄色いものは破壊されていません♪



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



Comment
>ボストンブル様
おおぉ~マック君とジョー君は解体作業に入っちゃうのですねv-408
実はレイも穴が開いたら、中身を出して
バグバグ食べようとするんですよーv-393
黄色いのは何でしょうね?枕・・・??
あはは~、新旧入れ替え戦ですか~。ちゃんと新ブタさんを選んだのですね~。
黄色いのはナンでしょう?

ウチのチビ達だと、ソッコー穴を開け、中の綿出し作業を開始するので、人形はご法度です。(笑)
コメント返信~♪
>らん♪なな様
かりんちゃんも「ぶーちゃん」毛玉でいっぱい
だったのですね~v-411
遊んでくれていたんですね~v-411
同じものを偶然に持っているっていいですよね!
レイはボロボロにしてくれましたv-408

紳士だなんて・・・v-398
ただの欲張りなだけですよv-393
こんばんは~(^^)
ぶーちゃん、こうやって見ると、ほんとボロボロになってたんだ~i-237
今、かりんのも見てみたら、毛玉いっぱいだ~
レイ君ほど遊んでくれてはいないと思っていたけど、
結構遊んでいたんだな~i-179

れいくん、同じものを買ってもらえたとは、
かなりのお気にだったんだねi-237
新しいのも古いのも、どっちも大事にするとは、
さすが紳士レイくんだ~♪
コメント返信~♪
>さくらと連様
やっと買い換えました~v-411
すでにボロボロ・・・。
毛玉はすべてレイの仕業なんですよ。
ポチありがとうございます!!

>ゆみちん様
小五郎兄ちゃまも買い換えたって
ブログで読んだので、
レイにも選ばせてみました★
やっぱりおんなじ事をしたのですね♪
お古も手放せないのもしれないですね★
新入さんだ!
小五郎もぞうさん(新)とぞうさん(古)を選ばせたら新しい方でしたが、何故かその後から古い方でも遊ぶようになってしまいました。
においがしみついてて安心するのかな?
こんばんわ♪
レイ君、おNewの「ぶーちゃん」良かったね~~v-286
それにしても、旧「ぶーちゃん」見事にボロボロi-229
恐るべし、レイ君に応援ポチッ(o^∇^o)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
