HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイの顔のUPにチャレンジ中!

スポンサーサイト


レイの顔のUPにチャレンジ中!

レイの顔のUPをうまく撮れないレイ・チョコタンです。
何度かチャレンジしてますが、フラッシュが眩しいのか、
下を向いたり、横を向いたりしちゃうのですね。。。
いいデジカメではないのでごめんねって感じです汗とか

ちょっと煮干でちらつかせてみたら・・・
変な顔2
レイさん煮干見すぎ・・・。
これじゃお鼻のドUPじゃないがっくり

変な顔1
一応気にしてくれたみたいだけど、目が上なのよね~・・・。

変な顔3
エエェッ!?!?たまにはいい顔してくれるじゃないの~☆

変な顔4
これは暗かったね・・・。ってなんでそんなにすましているの?びっくり


これは旦那が撮影↓
変な顔
変な顔のレイです~!
「ほえっ?!」って顔してます☆



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Comment
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんにちはv-278
そうなんですよね、本当難しい・・・。
カメラでフラッシュなしでも
赤いライトがピカーッて光るから
こっちをあまり向いてくれないんです・・・v-406
上目遣いがもっとかわいくとれたらな~と
思っておりますv-344
ありがとうございます☆

>らん♪なな様
あい~んって顔してますねぇv-408
上から3枚目が一番いいかも♪と
私も思っておりますv-411
レイは不思議なことにフラッシュすると
お鼻がピンクなんですよねv-405
普段は茶色く見えるのですよv-354
かりんちゃんもきっと同じピンクになりますねv-353
この上目遣いが、『アイ~ン』みたいで、すっごくかわいいi-237
どのレイ君も好きだけど、
私としては、上から3枚目のレイくんに胸キュンだな~v-343

こうして見ると、レイ君のお鼻ってきれいなピンク色ですね~
かりんのも確認してみたら、まだ茶色でした。
先端が、ほんのーりピンクですけどv-410
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ワンコの写真を撮るのって難しいですよね^^
よく動くし、最近はカメラを向けると顔をそむけることも・・・
レイちゃんの上目づかい可愛いな☆
コメント返信~♪
>ゆみちん様
小五郎君はフラッシュ平気なのですねv-405
レイは眩しい~って顔をします。
携帯からでもフォトライトつけると
なかなか目を開けてくれませんv-394
つーちん様ご愛用のカメラうらやましいですv-413

>ボストンブル様
ほえっ?顔は撮影後爆笑したんですよv-408
ボストンブル様は野外での撮影との事ですが、
めっちゃきれいだし、本当絵葉書みたい!
うらやましいですよ~v-398
デジカメも進化し続けてますからね~・・。
ほしいですな~v-354
室内は難しいですねぇv-394

>naho様
ほえ?顔いいですよね~v-344←親ばか・・。
バニラちゃんはいつも素敵なショットで
レイも見習いたいですv-411
レイにギャラ見せたら、ギャラしか見ないという
貪欲さにがっかりですよv-394
naho様はいつもすごいな~って尊敬いたしておりますv-353

>オビねぇ様
いえいえ、いつも来ていただいていた
ようで、
こちらこそご挨拶が遅れましてすみませんv-356
同じ名前のチワワちゃんがいるのですね~v-344
私はニャンコも大好きなので、
とっても癒されました!
また遊びに来てくださいねv-353
すみません、読み逃げしてましたっ
実家にはチョコタンのダックスがいるんです
レイっていうチワワもいますが…
ネコはボーっとしてるので撮りやすいですよ!
わんこを上手に撮るのって、難しいですよね
うちはギャラとひきかえじゃないと、カメラ見ません
たまにオヤツNGのお友達わんこと撮ろうとすると
絶対に無理ですから~(涙)
ダンナ様撮影の、レイ君の顔がかわいい~♪
レイ君、上目遣いも可愛いですね~。
あはは~、最後のホエッ顔とってもプリチーです。
室内の写真は難しいですよね~。いつも真っ暗になってしまいます。フラッシュたくと白くとんじゃうし。なので必然と屋外の写真ばかりになってしまいます~。いいデジカメが欲しい・・・。
小五郎はフラッシュ平気ですねぇ・・・。
離れて撮影するからかも。
どアップのは携帯からです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
