HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ケーキとレイ☆

スポンサーサイト


ケーキとレイ☆

今日は私レイ・チョコタンの誕生日でした☆
旦那が予約してくれたケーキを仕事帰りに買ってきてくれました。
そのまま焼肉屋で二人だけでお祝いをし、
レイの実家でもある(笑)、ペットショップでレイのご飯を買いに寄ったら、
ワンちゃん用ケーキがあって、
「私の誕生日だからレイにもかってあげよう!」
ということになり、
(アイスでゲロッパ事件があったのですが、その時の記事はコチラ
※アイスの写真でゲロッパ写真ではないのでご安心を☆
ちょっと心配でしたが、小さいタルトを早速買いました。

家に帰って、ちょっと私たちのお腹を落ち着かせて
さぁフルーツタルトですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
誕生日
旦那も先月が誕生日でしたが、お気に入りの同じケーキでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※ここのケーキ屋さんは私たちの結婚式のケーキカットで使用した、
イチゴタルトをお願いした所なのです☆

そしてこれがレイ用のイチゴタルト☆
誕生日1

大きさを比較してみました笑
誕生日2

ローソクに火を灯すのでレイも参加☆
目がすでにフルーツ狙い・・・。
誕生日4


誕生日3


無事、レイに食べられることなく火を吹き消したので、
レイ用のケーキを早速見せました太陽
誕生日5
うれしそう~☆

このあとレイがまたまた新技を2日でマスターしたので、
それをやってからあげました。
その様子は明日の記事で・・・☆ミ

とりあえずレイはタルトを食べましたが、今回は大丈夫でした♪

もう三十路になってしまったレイ・チョコタンでした。。。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング

Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
v-353ありがとうございますv-353
中身が成長しないまま三十路になってしまいましたv-411
ケーキはとってもおいしかったですv-344
レイは自分の物ってわかるみたいなんです。
早くちょうだい~って顔してますv-408

>チーちゃん様
v-353ありがとうございますv-353
ケーキ、ちょいと大きめのを買ってきたので、
旦那は甘党なので、自分のノルマはペロリでしたv-405
私は残して次の日に食べましたv-411
レイにもケーキを用意してあげられて良かったですv-353

>ゆみちん様
v-353ありがとうございますv-353
ワンコ用タルトはイオンとかジャンボエンチョーにありますよv-354
旦那はケーキ自分が食べたかったのもありますよ~v-394
今年で10年目なのですねv-353v-353おめでとうございますv-353v-353
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます( ^-^)∠※.・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
誕生日にケーキを買ってきてくれるなんて・・・なんて優しい旦那様なんでしょうっ!!
うちはケーキなんて買ってきた事ないですよ~~。
せっかく私がスペイン料理に連れて行っても全然喜ばないし、ケーキを買おうと言っても要らないって言うし。プンプン。
これが結婚2年目と10年目の差か・・・orz

ところで、わんこ用タルトなんてどこで売ってるんでしょ?
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那さまね☆
美味しそうなケーキ…二人じゃ食べきれないよね(笑)
レイちゃんもケーキを買ってもらって良かったね♪
レイ・チョコタンさん、誕生日おめでとうございま~すv-314
やっと三十路に入ったんですか?
まだまだですね~
私はそこにプラス○歳ですよ~v-391
ケーキ、とってもおいしそうv-343
最後の写真のレイ君も、お目目まん丸で、かわいいi-237
レイくん、お味はどーだったかな?v-411
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
