HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お留守番~☆

スポンサーサイト


お留守番~☆

☆皆様、下記の「リキじぃじ」と旦那に
暖かいコメントや
応援コメントしていただきまして、
本当にありがとうございます。
とっても励みになり力になりました。
リキじぃじにもこのことを伝えておきます。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の飼っていらっしゃる動物たちも
元気に幸せに暮らしますように・・・



さて、今日はお留守番で旦那が撮ってくれた写真をUPします。
お留守番
先日私がお出かけで、旦那とレイでお留守番をしてもらいました。

お留守番1
夕方レイを連れて20分くらい球場で遊んでくれたそうです。

お留守番8
よく走り回り・・・

お留守番5
安心して、すんごく遠くまで走ってみたり・・・

お留守番6
疲れてみたり・・・

お留守番2
フリスビーの練習もしたそうですが、なかなかうまくいかなかったようです。

お留守番4
咥えて走り回ったそうです(笑)。

お留守番3


お留守番7
あー、遠すぎてちょっとわかりずらいかな・・。
頭の色が違うので、遠くから見るとゴリさんの落ち武者(古)に見えるのに。。。

とまぁ、20分ですが二人ともかなり遊んだのでした。
カメラ忘れずにもっていって撮ってくれました☆

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>みっこぽん様
リキじぃじと旦那に暖かい応援コメントありがとうございますv-353
みっこぽん様もリンちゃんウランちゃんを
とっても大事に育てていらっしゃるので、
絶対幸せだと思いますv-354

レイはこの日は旦那と遊んでとっても
楽しかったようですv-411
お留守番も大丈夫でしたv-353
リキじぃじは幸せですね!
旦那さんも凄い!
私も安楽死はせず、最後まで看取ってやりたいです。
今を大事に生活していきたいです


レイ君楽しそうだぁぁ
お留守番も楽しいお留守番だったんだね
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんにちはーv-278
20分だけでしたが、かなり楽しんできたそうですv-411
アロハ君、耳の毛がとっても長くて
すごくきれいですよねv-353
アロハ君も落ち武者って言われてたのですねv-408
レイなんて頭の毛が違う色しているから
よけいに見えるんですよ~v-408

>ゆみちん様
球場はそんな立派なところじゃなくて、
近所の球場ですv-411
私も小五郎君に会いたいですよ~v-406
最近雨だったりで全然遊びに行けないので
残念ですv-393
フリスビーの方法教えていただいてありがとうございますv-353
早速チャレンジしますv-411
楽しそう♪
球場って大渕ですか?
(まさか愛鷹・・・?)
レイくんと遊びたいよ~ぅ(>_<

ディスクを持っておやつをあげるといいですよ!
最初は投げても全然取れなかったり、取っても持って戻らなかったりするんですけど、人間が拾いに行ってディスクを持っておやつをあげてたらそのうち取って戻ってくるようになりました。
小五郎は早く投げて欲しくて、落下地点で「早く投げて~!」と催促してます(^ー^
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、パパさんに遊んでもらったのね☆
とっても嬉しそうだわ(*^。^*)
落ち武者って・・・アロハも似てるね~って言われてるんですよ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
