HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  いぬのきもちNetに・・・!

スポンサーサイト


いぬのきもちNetに・・・!

※今日は私興奮しておりますので、親バカ度100%以上でお届けします。

先月、いぬのきもちを購読し始めまして、いぬのきもち eNet メンバーズにも登録したのです。
そこで、「いぬっちみんなの写真館」というコーナーがございまして、
レイも早速登録させてもらったのです。


そしたら、今日メールに下記の内容で届いて、私超びっくりしました!!!

『本日は、いぬのきもちeNetメンバーズの『いぬっちみんなの写真館』へご登録されております方で、
お写真がバッチリなワンちゃんの飼い主さまへメールを
お送りさせていただいております。

レイくんのお写真を、2008年7月10日頃より一ヶ月間、
「いぬのきもちeNetメンバーズ」のTOPページへ掲載ご協力をお願いしたい
と思いまして、
メールいたしました。
毎月、5匹のワンちゃんが選ばれます。(TOPページの今月のDOGになります)

以下途中略

※また、「いぬのきもち」をご案内するパンフレットで、このコミュニティサイトの
紹介コーナーがあり、そこでトップページの画像を掲載する場合があります
ので、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(パンフレットは全国のペットショップ・動物病院などに設置されます)。

以下途中略

今後とも「いぬのきもち」をよろしくお願いいたします。


                              いぬのきもち 編集室』


どっひゃぁああぁあっ・・・!!!

心臓が飛び出るかと思いました!
レイの写真を選んでいただけて大変光栄なんです・・!!
写真登録のときに、ブログに載せていなかった(フォト蔵アルバムには掲載)写真で
登録していました。
3ヶ月過ぎたころの写真ですが、一番気に入っている写真なんです。
日付も入っちゃってるけど、ま、いいかいつものことだしって思ってそのまま
登録させていただいたんです。
UPがちょっとピンボケ気味だったので、ブログには掲載していませんでした。

うはーっ・・・!!!
今までこういう経験がなく、運がないレイ・チョコタンなだけに舞い上がっています。
何を言われようとも、親ばか炸裂で本日のブログ記事にしてしまいました・・!!

是非来月?再来月?のいぬのきもちのパンフレット(これは載ってない可能性がありますが・・)と、
いぬのきもちNetで7月10日以降、レイが掲載されますので、レイをご覧くださいませ☆
レイがでますよ~♪
↑レイレイうるさいけど我慢してくださいネ☆


きゃ~!本当に嬉しいっ!!
お写真がバッチリなワンちゃんって、ピンボケだけどいいのかなぁ~?
でへへ~☆
嬉しすぎます・・・。

本当こういうのって載ったことないから、マジで嬉しい。。

早速レイにも報告しました!
半分寝てましたけど・・・。

これで更に調子こいて、写真掲載コーナーとかに写真送っちゃお☆ミ



こちらがいぬのきもちeNetメンバーズの『いぬっちみんなの写真館』で
登録させていただいた時に使用したレイです。

レイいぬのきもち
7月10日からこの写真がTOPに載りますよ~☆

・・・。たぶんこれが載るのですよね・・?
ほかにも何か投稿してたっけ・・?←ボケすぎ・・。

皆様、お暇があれば是非ご覧くださいね♪
ウフフ♪

親バカ炸裂のレイ・チョコタンでした☆


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>桃鈴様
ありがとうございます~v-411
うかれまくってますv-354

美男子だなんて・・・v-353
ウフフv-344
ありがとうございまーすv-354
遅れましたがヨカッタですねぇv-351
気持ちはよく分かりますよ♪
是非拝見させて頂きますね!

美男子v-352レイ君の今後の活躍に応援ぽち☆
コメント返信~♪
>チップまま様
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
読み逃げOKですよ~v-411
きてくださるだけで嬉しいのでv-353
キャーッv-363びっくりv-363
本当ですか?!すごい偶然v-405
驚きすぎて笑っちゃいましたv-411
いぬのきもちのNetの方にレイがちょこっと
出ます~v-354
パンフレットの方にも載るかもですv-398
本誌はいつか出れたらいいですね~v-411
また遊びに来てください~v-354

>りくママ様
うふふ~v-344本当です~v-411
今回はNetの方なので、本誌じゃないんですv-356
あと、パンフレット(お試し用みたいな小さい版)の方には
もしかしたら載るかもなのですv-411
うふふ~v-344ありがとうございますv-354

>ねぇちゃん☆様
わぁいv-411ありがとうございますv-354
Netは本誌買っていれば無料ですよ~v-411
うふふv-344いつか本誌にもv-353
欲が出た親ばかでしたv-411
わーv-238おめでとうございます(^∀^)!

うちも「いぬのきもち」購読はしてるけど、net会員にはなってないです(>_<)
net会員ってたしか有料でしたよね??
コレを機会にうちも入ろうかな~♪

レイ君の本誌登場楽しみに待ってますね☆
ほんとにーほんとぉ~v-361v-363
すごいすごいーっ
いつも病院とかで、立読みなんですけどぉ
買っちゃおッかな~!
なんか、知り合いとか雑誌に載ると
自慢しちゃいたくなりません?ムフフフ~
はじめまして、チップままですe-320
先日は読み逃げしちゃってごめんなさ~い。
こちらのブログにコメント残してくれてありがとうございました。
旦那様がチップと同じお誕生日でビックリ!?
私は更にビックリしましたよv-405
なんと・・・レイ君のお誕生日が私と同じではありませんかv-411
こんな偶然があるんですね~。

レイ君、すごいね~
いぬのきもちを来月で脱会しちゃうから、みる事は無理かな?
これからも仲良くしてくださいねe-463
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
うふふ~v-344うれしいですv-353
ありがとうございますv-411
TOPページにちょこっと登場します~!
親バカ度更にUPしちゃいましたv-398
ポチもありがとうございます!

>らん♪なな様
ありがとうございまーすv-354
Netのところでちょこっと登場しますよ~!
パンフレットはそうですv-411
もしかしたら載るかもなので、
まだわかりませんが、載ったら最高ですねv-353
かりんちゃんも是非v-354

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
そうみたいなんですよぉ~v-353
ありがとうございますv-354
私も早速アロハ君&リロ君チェックしましたv-411
アロハ君だってすぐにわかりましたよ~v-424
7月10日楽しみにしててくださいね~!
ちょこっと載りますのでv-344

>ボストンブル様
きゃ~v-353ありがとうございますv-354
ちっちゃく載りますが、私はすんごく嬉しかったですよ~v-344
パピコなレイですv-411
7月10日以降載りますよ~!
お楽しみにv-398

>ゆみちん様
ありがとうございます~v-354
小五郎君も是非!
会員番号はNo.○○○-○○○-○○○○というのですよ~!
おめでとぉーう( ^-^)∠※.・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
すごいですねぇ、レイくん。
さっそくいぬのきもちネットに登録しなくちゃだわ!
(購読しているだけでいぬのきもちネットはまだ見た事がない・・・)
・・・会員番号がわからないorz
またうちで登録します・・・。
おめでとうございます!
私までハッピーになりました~!!
どんな写真か掲載までのお楽しみなのかなって思ったら、コチラの写真ですね~。
三ヶ月まだパピコのレイ君、可愛すぎます!
掲載したら見に行きますね~。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
すごい!すごい!
たくさんのワンコちゃんから選ばれたのね(*^。^*)
私もいぬきもNetメンバーに登録してるので
レイちゃんの写真を楽しみにしてますね☆
レイくんママ、おめでとうございます~v-314
いぬのきもちの、ネットの方なんだよね?
そのころにチェックするね~i-237
あと、パンフレットって、よくショップなんかに置いてあるあれのこと?
すごいじゃんv-424
なんか、自慢しちゃうかも~^m^

かりんも出してみようかなv-391
『いぬのきもち』昔は購読していましたよ~
そんなページがあったんですね。
そしてしかもTOPページに載るなんてっ!!
レイ君すごいじゃないですか(≧▽≦)
レイ君のかわいらしさが
認められたということですね♪
おめでとうございます☆(e^_^e)
ポチ★
コメント返信~♪
>ばんび様
やややっ!嬉しいですね~v-353
早速ありがとうございます~v-411

そうなんですよ~!
ちょこっと登場だと思いますが、
是非チェックしてくださいv-398
本誌には掲載されるのか微妙ですけどねv-356
さっそく遊びに来ました!!!
w(O_o)w WAO!!!いぬのきもちにでちゃうんですか♪
おめでとうございます。うちも購読してますのでチェックしますね。
また後でゆっくりと遊びに来まぁ~す。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
