HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  いっぱい走ったレイさん

スポンサーサイト


いっぱい走ったレイさん

昨日は近くの球場へまたまた遊びに行ってきました。
誰もいないので、広々使えました☆
草刈済みですっきりして、とてもきれいになってましたBrilliant
球場
今日はおねぇちゃんも一緒だね☆

球場3
いつもの事ですが、おもいっきり走っていましたclover

球場4
そうだね~お水も飲まないとね~太陽

球場5
ちょっと休憩かな?

球場2
なんちゅう格好を・・・。
たくさん走ったから疲れたね~笑

ほんの数秒ですが、動画で撮ってみました。

旦那を追いかけるレイさん。


球場の近所のワンコがワンワンほえていたので、
気になって見に行ったつもりが、カラスを発見して、カラスを追いかけてしまったレイさん。
※すんごく小さいので見逃してしまうかもです。。動画だとズームができないのです。。。
ぐる~っっと大回りして走っています。カラスも点だ。。。


おいで~ってしたら走ってきたレイさん。



球場1
数十分の球場でしたが、たくさん走って疲れたレイでした☆
すごいながーい舌です♪

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽わんダフルな生活
※ミニチュアダックスのブラック・タン兄弟のレオ&カイ君とれおかいママ様の素敵なブログです!
れおかいママ様はエコクラフトなどもご趣味でやられているそうですBrilliant


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>チップまま様
今回はとってもきれいになっていましたv-22
レイは小さいころから走るとドドドッって
音がするくらい走りますv-355
チップ君はそんなに走らないのですねv-411
私がバテるので、レイも落ち着いて欲しい~v-393
リンク大歓迎ですv-344
こちらこそお願いいたしますねv-354

>ジュエリーママ様
レイが本気で走ると全然かないませんv-356
足が短いのによく走りますよv-30
ダダダーッって走りますねv-355
この日もレイはぐっすりしてくれましたv-398

>ねぇちゃん☆様
すっごく走りますv-355
もー本当によく走りまくりますv-411
ゴローンかわいいですか?
ありがとうございます~エヘヘ~v-398
リンクの件、いえいえこちらこそです~v-411
レイの写真を使用していただけるのですかv-362
うわぁ~!めっちゃ嬉しい~v-411
ありがとうございます~v-344

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
本当にぐっすりよく寝てくれましたv-280
ものすごい舌ですよね~v-411
ウフフv-344ありがとうございます~v-354

>たら様
コンチャーv-411v-278
独占してきました~v-411
本当よく走ってくれましたよ~v-354
地面につきそうなくらいのながーい舌ですv-353
しっかりあの後爆睡してくれましたよ~v-344

>ぱーのすけ様
ベローンですv-411
うふふv-344ありがとうございますv-354
見ていて気持ちがいいくらい
よく走ってましたv-355
こむぎくんもご飯かくしちゃってたのですねv-411
本当、ご飯はしっかり食べなきゃですねv-354
リンクありがとうございます~v-353
コチラこそよろしくお願いいたしますv-344
ポチありがとうございますv-411

>そら&はな様
こんにちはーv-278
レイはとっても楽しかったようですv-411
ビビリなので、ドックラン以外では呼べば
しっかり戻ってきてくれますv-411
ハナちゃん楽しくなっちゃうのかな?
レイもドックランだと呼んでも疲れない限り
戻ってきませんv-393
すぐ近くで待機しているので捕まえますけどv-411
リンクOKでーすv-354
うれしいです~v-411ありがとうございます~v-411
レイくんママさんこんにちわi-179
レイ君たのしそ~
少し暑いけど、この季節が一番いいですよねi-265
レイ君呼んだらちゃんと戻ってくるんだぁエライなぁi-237
うちもソラは戻ってくるけど、
ハナは戻ってきませんi-227
だから広い所に行ってもリードしたままなのですi-230

あのぉ・・・
リンクさせてもらっていいですか?i-229
レイくんいっぱい走って舌がベロ~ンですね(≧▽≦)
とっても楽しそうなお顔してる~!
かわいい♪(///∇//)
広い場所で思い切り走らせてあげられるのは
いいですよね!

↓ごはん隠しちゃうんですね(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)も昔はやってましたよ~
しかもその頃は缶詰だったので
タオルがグチャグチャになってました( ̄▽ ̄;)
レイ君も美味しい物をしっちゃったのね~
ごはんはちゃんと食べなきゃだよん(e^_^e)
ポチ★

リンクの件、わざわざありがとうございます!
貼っていただけるなんてとても嬉しいです(≧▽≦)
こちらのブログもリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします・:*:・(*´▽`*)・:*:・
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こんなに広い公園を独占できるなんて
レイくん良かったねww
思いきり走って気持ちよさそう♪
ながーい舌が満足そう☆
帰ったら爆睡だったんじゃないですか??
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、走るの速いのね~☆
舌をベロ~ンと出したお顔も
とっても可愛いわ(*^。^*)
たくさん走ったから夜はぐっすり眠れたかな?
レイ君すっごく走るんですね!
足も速い速い!!
走ったあとのごろーんが可愛いです(*´ω`*)

リンクありがとうございます☆
こちらからもリンクさせていただきますね(゜∀^)
お友達リンク紹介用にレイ君のお写真お借りしますね!
ワァ~楽しそうやね~レイ君~♪
あっという間に、パパさんに追いついて
足が、はや~いv-405
ダックスって、足短いから地面を滑るような
感じで、ダダァーーーと行くよね~♪
よう遊んだねェv-221
これで、今日も良い日やったなァ♪
こんなに綺麗で広い球場を独り占めして
たくさん走って、お疲れ様~v-411
点のカラスもちっちゃいレイ君も確認できました
走るの速いのねv-30
チップはこんなに早く走ったことないな~
大して走っていないのに、すぐにゴロンとお腹出して休んだり
ベタッと寝そべったり、まったくオッサン犬ですv-408

それにしても長い舌v-411
いっぱい走った証拠だわe-460

e-404お願い、リンクさせてもらっていいですか?
コメント返信~♪
>ゆみねぇ様
あんなに小さくて見にくい動画でしたが、
確認していただけてよかったです~v-411
レイはものすごく走ります~v-355
広々独り占めしてましたv-354
この後はもうぐっすりv-280
おかげさまでお出かけできましたv-398
舌もめちゃくちゃ出しまくりで、地面に
ついちゃうのでは?といつも
覗き込んでしまいますv-411

>ゆみちん様
弾丸発射でしたよ~v-411
ランに全然行けてないので、早く行きたいですv-406
小五郎君はトリミングだったのですねv-353
きれいになったのだろうな~v-354
小五郎君にまた会いたいですv-398

>naho様
お久しぶりです~v-22
全然大丈夫ですよ~v-278むしろありがたいですv-354
naho様のブログでお邪魔してばかりでこちらこそすみませんv-356

ゴローンいいですよねv-344←親ばかv-393
バニラちゃんは広いと怖いのかな?
レイはこの後大満足したのか、
爆睡してくれたので安心して出かけることができましたv-411
帰ってくるまでずーっと寝ていたみたいですv-354
お久しぶりのコメントです
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい!

レイ君、いっぱい走りましたね~
ゴロ~ンと休憩している姿も、かわいいです♪
うちは広い所に行くと、なぜか抱っこをせがんできます
普通の道路では走るのですけどね(汗)
これだけ走ったら、夜はグッスリかな?
チョコタンの弾丸だ!
すごい走ったのね~!
ラン日和でしたが、小五郎は1日トリミングで終わってしまいました。
来週行けるといいなぁ。
すごーーーーい!足速い!
カラスを追いかけるところまでは確認できました!(≧▽≦)b
でも、後半確認できなかったぁ~
おいでーー!って言って走ってくるレイ君速い!俊足だー^^
いっぱい走って満足そう♪
舌長いねぇ~(≧m≦)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
