HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  なんと・・!いぬのきもち本誌に・・・!

スポンサーサイト


なんと・・!いぬのきもち本誌に・・・!

昨日の夕方、レイ・チョコタンにまたまた激震が走りましたー!

前回ブログにて、いぬのきもちNetのTOPページの今月のDogに
7月10日から一ヶ月間掲載されることになったと言いましたが、
その時の記事はコチラ
な・・なな・・なんとっ!!!!!

いぬのきもち本誌9月号
自由広場の「愛犬の昔と今」の記事にも
レイが掲載されることになりましたー!!!!!


ドッヒャー!

うひょうっ!!

私、Net登録したときに、投稿もしてみてたんですね(すっかり忘れてましたjumee☆whyL
写真館に登録させていただいた時に使用した写真を見て、
私自身「レイはこんなに小さかったのねー」って思いながら、
この写真だけ投稿してみたのです。

そしたらですよ・・・!

夕方、携帯が鳴りまして、
見知らぬ番号でしたが、普通に出てみたのです。
そしたら
いぬのきもち編集室です」
って言うから、てっきりNetの事かな?って思って
話し始めたら、
「レイちゃんのお写真を本誌9月号に・・・」
って言われて、一瞬固まりました・・・!

えぇっ?
9月号???

・・・・・・・!!

もうもうびっくりで、舞い上がりました・・・!

そして「今」の写真も欲しいとのことで、19日締め切りで送ることになりました。
すこし取材っぽいこともしていただけて嬉しかったです。
緊張しすぎて自分が何を言っているのか、
わからなくなちゃってました☆
アレでよかったのかな・・?
メールを送信してくれるって言ってたし、
写真を送るときにメッセージを送ってくださいって言われたから
また何か書こうと思いました。

記事の確認も後日していくそうで、とっても楽しみなのです☆

ちなみにNetにも載りますって話をしたら、担当者がそれぞれ違って
たまたま今回重なったそうです。
そして、同じ写真でも編集室では全然かまわないとのことですが、
オススメがあれば送ってくださいって言ってくださいました。
悩む~!
優柔不断なので・・・。


そして、早速メールをいただきました。
※内緒な所もありますので、隠させていただきました。

「先ほどはお電話でありがとうございました!
大変お手数ですが、
レイちゃんの「今」のお写真の送付をお願いいたします。
(「昔」のも、オススメのものがあれば!)

どうぞよろしくおねがいいたします。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
*******
いぬのきもち編集室 株式会社CO2
Tel.************
Fax.*********** ∪・・∪
E-mail ******* (=●=)
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*」


わわわっ・・・!
レイの全体像の写真って最近撮ってないー!
そんなのあったかー???

1~2枚くらいで送ってくださいって言われました。

ど・・どうしよう・・・選べない。。。

急遽撮影開始!
必殺「待て」で初の試み。
普段は自然に撮影しているので、モデル犬みたいに
撮ったことなくて、私も緊張~!

レイさん、ちゃんと撮影させてくれました。
でもお昼のほうが明るいから、明日またチャレンジしよう。。。

今夜のお写真はまた明日・・・☆

ちなみに、今の写真でつーちん家日報のゆみちん様の旦那様の
つーちん様に撮影してプレゼントしていただいたお写真も
エントリーのひとつに入れさせていただきました☆
ちゃんとゆみちん様にも承諾を得ました~!
ありがとうございます☆ゆみちん様!

Netにも本誌にも選ばれたレイの写真です☆
うふふ~☆
レイいぬのきもち




★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽Mダックス チップの部屋
※ミニチュアダックスの兄妹のとっても仲良しなチップ君とマリンちゃんと
チップ&マリンまま様の素敵なブログです!
なんとチップまま様のお誕生日とレイの誕生日と同じなのですBrilliant
ちなみにマリンちゃんと私の旦那の誕生日も同じなのですBrilliant

太陽いちごわっふる
※ミニチュアダックスの一吾君とねぇちゃん☆様の素敵なブログです!
なんと一吾君、ドックカフェの看板犬でただいま武者修行中なのだそうですBrilliant
そしてねぇちゃん☆様も一吾君と共にドックカフェで働いているそうですBrilliant
レイのブログを写真つきでご紹介していただきました~☆

太陽わんにゃほ~な一家
※ミニチュアダックスのこむぎ君と茶トラのあんずちゃんとぱーのすけ様の素敵なブログです!
ワンコとにゃんこが仲良く生活をしていて、とっても癒されますBrilliant

太陽SoraぷらすHana
※ミニチュアダックスのそらちゃんとはなちゃんとそら&はな様の素敵なブログです!
とぉ~ってもかわいい姉妹で、双子のようですBrilliant

今回はたくさんの方とリンクできて幸せでした☆
読み逃げポチ逃げでも全然かまいませんよ~!
来ていただけるだけで幸せですから☆

コメントももちろん大歓迎です☆

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
ウフフv-344ありがとうございますv-411
そういっていただけると嬉しいです~v-354
9月号楽しみにしててくださいね~v-353

>りくママ様
撮影は昨日のお昼に終了しましたv-354
19日締め切りだったので・・v-356
いたずらっこの顔も最高ですよね←親ばか
太陽の下での撮影は次回チャレンジしてみます~v-278
早くみったぁーいv-425
9月号か!よーしっ
撮影はもう終わっちゃいましたァ?
太陽の下で、緑の中の撮影は
なかなかどうして、うまく撮れますよーンv-354
笑ってるレイちゃんもいーけど
いたずらっこいお顔のレイちゃんも
好きですよv-345
さすがレイくんv-343
やっぱり私が惚れただけあるわ~(´∀`)

9月号ね!!
楽しみにしてるよんv-352
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
そうなんですよー!
もうただただビックリなんですv-411
うふふv-344がんばりますv-353

いえいえ~v-354
ポチありがとうございます~!

>ボストンブル様
うほぉうっv-363って感じですv-411
ありがとうございます~v-354
えへへ~v-344
本当キセキですよv-406
私は緊張しちゃって、内容薄い返事しか
できなかったような・・・。
きっと読んだら、あぁ~・・・v-399ってなりますよv-411

>ゆみねぇ様
ありがとうございまぁ~すv-354
ごんちゃんもすごくかわいいから全然
大丈夫ですよv-353
リンク全然OKですよ~v-411
こちらこそよろしくお願いします~v-344

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
本当にキセキですよ~v-406
レイは運が良いのでしょうか?
ウフフv-344
楽しみにしててくださいね~v-411
ありがとうございます~v-354

>そら&はな様
おはようございまーす~v-278
いえいえ~v-411
そうなんですよ!載っちゃいます!
ありがとうございます~v-353
おはようです~
早々にブログの紹介してくれてありがとうです~i-237

レンくん「いぬのきもち」に載るんだ?i-183
すご~いi-184i-189
9月号ですね?
とってるので見ますねi-199i-179
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
お~レイちゃん、すごい!
9月号といえば8月の初めに届くんですよね(*^。^*)
楽しみにしてますね♪
うわぁ~♪すごぉ~い!
いぬのきもち9月号ですね!
絶対に買います!!!
すごい~♪うちももう少し若ければ・・・
ムリだー(≧э≦)ブホッ
ネットもチェックしまぁ~す♪

リンクさせてもらってもいいですか?
うほぉ!すごいですね!
おめでとうございます!
まぁ~レイ君とっても可愛いですから当然といえば当然かもしれませんネ。笑
発売が待ち遠しいですね。記事にはコメントも載るのですね。レイチョコタンさん、取材でナニを喋ったのかな~。
いぬのきもちの本誌にも載るんですか!
すごいですね(≧▽≦)
かわいいな~ってよく見ていたページなんですよ♪
これは嬉しいですね☆
写真撮影がんばってくださいね~(e^_^e)

うちのブログを紹介してくださって
ありがとうございます♪
ポチ★
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
