HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイさんモデルでがんばる!の巻

スポンサーサイト


レイさんモデルでがんばる!の巻

皆様、本当に暖かいメッセージありがとうございますキラキラ
レイがいぬのきもち本誌の投稿ページに掲載されるなんて夢のようで、
一生の宝物になりそうです星
読んで、なぁ~んだこんなものかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
レイと私にとっては大きな大事件なので、大きく取り上げますbikkuri01
でもでも、本当に嬉しかったんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



さて、レイさん早速モデルでがんばってね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
※16日夜撮影です☆
こんなことなら月頭にでもトリミングしてくるんだったorz
私がシャンプーするとドライヤーの後、必ずおちりのところがはねちゃうから・・・。

レイの小さいころの写真と同じポーズがとれないんだな・・・。
「おすわり」っていうと、我慢できずに「ふせ」しちゃうし。。。
「ふせ」してると「ごろーん」しちゃうし。。。
ううう担当者様ごめんなさーい!!
といろいろ思いながらの撮影になりました。

いぬのきもち本誌
よぉ~し!レイさん良い感じよぉ~☆

いぬのきもち本誌2
は・・・はいはいあげますからがんばってくださいね~!

いぬのきもち本誌1
あちゃ~!我慢の限界だね!
ここで一本あげましょう☆

いぬのきもち本誌5
うきょ~かわいいねぇ←親ばか

いぬのきもち本誌4
その体勢はすでに「ゴローン」入ってますね??

いぬのきもち本誌3
うんうん。待ての時間が長いからね☆

いぬのきもち本誌6
あ、よそ見しちゃった・・。

いぬのきもち本誌7
う・・・。おりこうさんだからあげますね~☆

いぬのきもち本誌8
・・・・・。何か?

なんとか撮りおえましたが、やっぱりどれもこれも暗いな・・・。
いいのかな、これで・・・。
超不安・・・。
一応このなかから探してメールしてみました。
※これ以外にもあと数枚ありますが。。。

お昼の明るいうちに再度撮影してみます!
その様子はまた次回・・・☆

普段、レイには自然な感じで撮影しているので、
「待て」させての撮影にいどんだのが、今回が初めて笑
以外にもスムーズにできました。


おつかれ!レイ☆

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽ごんちゃんHappy Life?
※ミニチュアダックスのスムースのごんちゃんとゆみねぇ様の素敵なブログです!
ごんちゃんはブラック・タンのスムースで、とってもかわいいんですBrilliant
6月20日までですが、ごんちゃんのはちさんリュックやグッズが当たるかも?


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>ゆみちん様
小五郎君のUP写真大好きですよ~v-344
なかなかカメラ目線は難しいですねv-356
いつもはおやつなしで、「レイ~」って呼んで
向いてくれる瞬間をキャッチしたりしてました。
今回のようにおやつを使っての撮影で
こんなに撮れるとはおもいませんでしたv-411
素敵なお写真宝物なんですよv-354
大事にさせていただきますねv-398

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
いっぱい撮れましたv-354
チョコタンって濃い色だと室内では
難しいですよね~v-394
外の明るいところが映えますねv-344
次回の参考にさせていただきますv-344

>ゆみねぇ様
ね~悩みますよね~v-411←親ばかv-393
いやいや、嬉しい限りですよv-354
昼間はもっとはっきり撮れましたよv-344
レイはがんばってくれましたv-353

>そら&はな様
こんにちはーv-278
レイはがんばってくれました~v-411
煮干やらほかのおやつやら・・・。
太らないように気をつけますv-354
「がんばるのだー」byレイ
こんにちわ~
レイくん頑張ってますね~v-290
レイくんに頑張ってもらうためには煮干いっぱい用意しとかないとですねi-229
レイくん頑張れ~i-178
おぉ♪早速撮影会ですね^^
きゃぁ~どれも可愛くて悩むわぁ
(何故・・・私が・・・^^;)
ごろーんの顔も可愛いしぃ~
煮干ください!の顔も好きだなぁ~
昼間の写真どんな写真なんだろぉ
楽しみ♪♪
早く発売しないかなぁ~(≧∀≦)
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
たくさん、写真を撮ったんですね(*^。^*)
うちもそうですが、チョコタンの子って
難しくないですか?
アロハはチョコタンでも濃いほうなので
外で撮る写真の方がキレイなんですよ♪
撮影大会だ~
をを、頑張ってらっしゃいますね!
小五郎なんか、いつもしゃかしゃかしてて写真ブレまくりなので、マテして撮ってますよ。
もちろんおやつで釣ってまして、おやつは人間とカメラの間からチラ見えしてます(^_^;
だって、そうしないとカメラ目線にならないですよねぇ!?

あと、レイくんの写真の扱いはレイ・チョコタンさんに全てお任せいたします~。
許可なんて言わないで~~~。
コメント返信~♪
>さくらと蓮様
こんばんはーv-280
ウフフv-344ありがとうございま~すv-354
9月号なので楽しみにしててくださいねv-411
レイはがんばりましたよ~v-353
ご褒美に空いている日にでもドックランに
連れて行ってあげようかなv-344
ぬっくんで次回チャレンジしますv-408

>ぱーのすけ様
はいv-3632日にわたって撮影会しましたv-353
そうですね~。フラッシュなしだと夜は
きついですねv-394
昼間に再度チャレンジしたら結構いい感じに
撮れましたv-411
ポチありがとうございます~v-278

>チップまま様
見つめる先は煮干95%私5%でしたv-408
やっぱり昼間のほうがはっきり撮れますねv-354

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします~v-411

>ねぇちゃん☆様
そうなんです~v-354
ありがとうございます~v-353
楽しみにしててくださいねーv-411
レイ君「いぬのきもち」本誌にも出るんですね!?
すごーい!!おめでとうございます(^∀^)★

うちも購読してるので、レイ君が登場するの楽しみに待ってますね~♪
レイ君、撮影お疲れ様e-278
見つめる先はレイ・チョコタンさん?それとも煮干し?
必死に我慢の姿がなんともかわいいね~e-266

そう、カラーが濃い子は撮影が難しいよねv-292
マリンもなかなか上手に撮れなくて、四苦八苦してます。
e-404リンク、ありがとうございます。
おぉ! 
さっそく撮影会ですね♪
やっぱり夜だとレイ君のきれいなコートや
かわいいお目目が見にくいですね(>_<)
どうしても暗くなりがちですもんね。

昼間の撮影が間に合うなら
挑戦してみては??
納得のいくかわいいレイ君が撮れるといいですね♪
ポチ★
こんばんわ♪
レイ君、すっご~~~いi-184v-286
いぬのきもち何月号かなぁ~~楽しみですi-179
レイ君、撮影頑張ってね~~♪
期待してますよ~~~~v-286
温水スタイルで、いくの~~~~~♪
レイ君、撮影が終了したら、カフェでe-239ご褒美もらいなさいね~i-179

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
