HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイさんモデルでがんばる!お昼編の巻

スポンサーサイト


レイさんモデルでがんばる!お昼編の巻

17日お昼に撮影しなおしたレイさんのモデル風景をご覧ください☆

※これは先日お伝えしたいぬのきもち9月号自由広場へ掲載予定のお話の続きです☆
☆その時の記事はコチラ

昨夜だと暗かったので、今日はお昼に撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
上手に出来るかな・・?
レイさん今日はおやつは煮干じゃなくて、ささみとチーズのおやつだよ~☆

いぬのきもち本誌お昼3
「待て」がしっかりできてるね←親ばか

いぬのきもち本誌お昼
サービスで肉球までチラ見せしてくれるのね笑

いぬのきもち本誌お昼1
おおぉ~えぇ何そのかわいいお顔・・・!!

いぬのきもち本誌お昼4
さっきから「ゴローン」ばっかりでやり直しさせられてるね・・・。レイさん。

いぬのきもち本誌お昼5
ん?耳が裏返ってませんか?

いぬのきもち本誌お昼7
あら~・・やっぱり。。
なんなのその笑いは・・・。もしかして、よっしゃいい感じ!って撮ったら
がっかりした私にしてやったり?
レイさんがモデルなんだから~!いじわるしないでぇ~!

いぬのきもち本誌お昼2
おっ!気持ちが通じたのかちゃんとモデル再開!
お昼はフラッシュいらないから、きれいに撮れるね☆

いぬのきもち本誌お昼6
・・・・・。ご・・・ごめんね。
ちゃーんとおやつはあげますよ!

はい!お疲れ様~☆

お昼だから、すごくはっきりと撮れたので、
すぐに担当者様に電話で連絡して、メールを送信し、またその中から抜粋して
2つ候補をあげました~!
ものすごく丁寧で親切で優しくて、お話しても楽しい方でした☆
デザイナーさんに再度確認してもらって、編集作業に入るそうです☆

その時担当者様に写真の撮り方上手ですね~と言われ、
有頂天に達したレイ・チョコタンでした。
モデルがしっかりしてくれたからかな・・?

さぁ、一安心したところでレイさん遊びましょー!!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
うふふv-344↓の記事のレイは
一生懸命待っていましたv-411
表情に出ますよね~v-408
明るいと更にいい感じに撮れますよねv-278
かりんちゃんもどんどん美人さんになって
いくので、これから楽しみですよ~v-354

>ゆみちん様
はい!ありがとうございます~v-354
どれが載るかはお楽しみにv-353
今週v-279で残念v-406
週末に限ってv-279って多いですよね・・・。

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
昼間はよかったです~v-411
本当楽しみで仕方ありませんv-344

>そら&はな様
「ほめられちったのだ」byレイ
ありがとうございます~v-344
モデルって言うほどじゃないですv-356
でもきどってましたv-408
タイミングがずれると逆におもしろい時が
ありますよ~v-408

>ゆみねぇ様
ありがとうございまーすv-354
「がんばったのだ~」byレイ
おやつはバクバク食べてくれましたv-411
うふふv-344私もすごく楽しみなのですv-398
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
明るいうちに撮ると違いますよねv-278
ありがとうございます~v-353
うれしいですよぉ~v-344
お友達にあたってみてくださるなんて
すごくうれしいですよ~v-354
ポチもありがとうございますv-353

>れおかいママ様
ありがとうございます~v-354
モデル犬きどりでやりましたv-408
小さいときの方がカメラ目線を自然に
してくれてたのですけどね~・・・。
かわいいですよね~v-344←親ばかv-399

>ねぇちゃん☆様
我慢させちゃいましたv-398
モデル犬きどりです~v-411
肉球チラ見せまでしてくれましたv-408

>ジュエリーママ様
そうなんですよぉ~v-353
めちゃくちゃ嬉しいです~v-411
自慢しちゃいますよ~?←超親ばかv-399
楽しみにしててくださいね~v-354

>チップまま様
はい!はっきりと撮れました~v-353
すねたのも初めてなんですよ~v-411
本当に待ち遠しいですよ~v-354
わぁ~♪昼間の写真もいいっ(≧∀≦)
レイ君、撮影頑張ったね♪
肉球チラ見せ大サービスだぁ~v-10
ご褒美のササミとチーズは美味しかったかな?^m^
あ~発売日が待ち遠しい(≧▽≦)
こんにちわi-179
レイくんエライi-234
やっぱり昼間の方が明るくてキレイに撮れてるかなi-179
しかしモデルになるのって大変なのねi-183
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
やっぱり昼間の写真はキレイですね(*^。^*)
写真が掲載されるのが楽しみです♪
頑張りましたねぇ
モデルさんもカメラマンさんも、頑張りましたねぇ。
さて、どの写真が掲載されるか?9月号が楽しみv-238
今週末朝霧に行きたかったけど、雨っぽいですねー。残念。
明るいと、やっぱりより良い感じに見えますよねv-352
でもね、私好みはぁ~、↓の記事の、
煮干を待ってるお目目くりくりのレイくんが1番好きよv-343

レイくん、ホントのモデル犬みたいに
どんどんかっこ良くなってくねi-237
レイ君、昨日に続いて撮影会お疲れ様v-290
今度はお顔がはっきり撮れましたねe-287
覗き込むような目線が可愛いわ~。
拗ねたお顔も好きだな~v-411
掲載が待ち遠しいねe-343
ちょこっと、久々にレイ君とこに来たら
こーゆー事に、なってたんやねェ~v-341
すごいぞォ~レイ君が本に?
レイ君のママも、めっちゃ嬉しいやろうなァ~♪
ドンドン、自慢ばなしをしておくれェ~いv-411
楽しみにしとくからねェ~♪
レイ君本物のモデルさんみたーい!!
きちんとコマンド守れるなんておりこうですね(゜∀^)

肉球チラ見せに萌えちゃいました(笑)
レイくんすご~い♪
「いぬのきもち」絶対買いますからねe-271
しっかりカメラ目線でポーズも決まってて
すっかりモデルさんだぁ~♪
今のレイくんも可愛いけど
ちっちゃい時のレイくんもめっちゃ可愛いーe-266
やっぱりお昼に撮ると違いますね!
レイ君のかわいい表情が
よくわかるし、絶対このほうがいいですね♪

レイ君かわいいよ~(≧▽≦)

うちはもういぬのきもちは読んでないので、
お友達にあたって読んでいる人を
捜してみます(e^_^e)
ポチ★
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
