HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  新しいおもちゃで遊ぶレイ☆

スポンサーサイト


新しいおもちゃで遊ぶレイ☆

ちょっと過去の写真になっちゃいますが、
レイさんに新しいおもちゃを与えて、一番お気に入りのこのおもちゃ。
本当はピーピー鳴るおもちゃだったのですが、
あっというまにならなくなりました・・・。
でも破壊されないので一安心☆
おもちゃ


おもちゃ1
お姉ちゃんとお互い横になって遊んでいます。
「ぐだぐだしてるのだ~」byレイ

おもちゃ2
こちらがぼけ~っとしてると、「遊ぶのだ~」と
おもちゃを銜えたまま手とか足にちょっとだけあててきます。
ぶーちゃんの時は私が横になっていたときに、顔面に載せてきました・・・。
ひっぱいりっこや、追いかけっこなんでも大好きなレイさん☆

おもちゃ5
満足すると、サークルに戻ってこんな感じ☆
ぶーちゃんを枕代わりにして、おもちゃは自分のところへキープ☆

おもちゃ3
おやすみ☆レイ

※最近は時々自分からサークルに入ったりするようになりました。
疲れたときとか、自分からベットに戻って横になります。
いつもは私とかがサークルにレイを戻します。
遊んでいるときはわざわざサークルからおもちゃを出してきて、遊んでいます。
トイレにも入っていきますが、まだまだです・・・。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>らん♪なな様
いえいえ~v-344コメント欄復活待ってましたからv-353
ウフフv-344私もそうですよ~!
らん♪なな様との出会いは忘れてませんよv-354
レイにそっくりなダックスちゃんだぁ~v-354って
思ったのもかりんちゃんが初めてなんですv-344
おもちゃも奇跡的に同じものがあったり、
本当それが嬉しくてv-411
レイはぶーちゃんよりも、若干小さかったですね~。

レイはまだまだ完璧ではないですが、
自分の場所はわかっているようです。
まだ閉められちゃうって意識は強いそうで、
出入り口をまたいだ状態で、中のお水を
飲んだり、おもちゃを出したりしていますv-411

うんPは外のトイレで2回目が本日成功
しました~!
自らトイレでしてくれましたv-278
おしっこはマーキングのせいか、マーキングベルトがかかせません。。

>チップまま様
エヘヘv-344ありがとうございますv-354
そうなんですよ~、満足して本当に眠たいときは
サークルに戻ってベットで寝ています。
まだまだ「ハウス!」では戻ってくれませんv-406
チップ君はおもちゃでおやつ頂戴って催促するなんて
かわいいですねv-398
レイはトイレがんばります!
今日は外のトイレで2回目のうんPに成功しました!
自ら行ってしてくれたのですよ~v-411

>ゆみちん様
レイはよっぽどでないと外で爆睡はしないですv-406
小さいころはコタツの中で寝ていましたが、
最近は遊びたい方がぐーーんと強くなって
しまったようですv-394
小五郎兄ちゃまのようになりたいですv-353

>ゆみねぇ様
エヘヘv-398ありがとうございます~v-354
ごんちゃんはゆみねぇ様と一緒に寝ているのですよね~!
サークルは撤去しちゃったんですね。
もうごんちゃんはえらいからなしでも大丈夫なんですねv-354
えらいなぁ~v-354

>チーちゃん様
こんばんはv-280
レイは少しずつ成長しているようですv-411
自分の場所はもう覚えたようです。
パピーのままでいてほしいような、
いてほしくないような。。。
なんかちょっぴり複雑ですv-353

>ジュエリーママ様
このおもちゃはかなり頑丈ですので、
おすすめですよv-354
今のところ食い破ることは一切しませんv-353
本当ぶーちゃん大好きなのですよv-411
ポチありがとうございます~v-354

>ねぇちゃん☆様
お気に入りのおもちゃ、よくサークルから
持ち出してきますv-398
レイもほかに気が行くと、いきなりおもちゃを
ポイポイ置いてきてしまいますv-399

>りくママ様
お留守番はさせますね~!
今では、帰ってきたときに、
トイレシーツをびりびりにしてくれてたり、
最近は爆睡していることが多いですねv-354
おもちゃで催促されたら、本当たまらないです←親ばか

>ぱーのすけ様
ありがとうございます~v-411
レイは大好きですよ~v-363
この日はお気に入りでキープしていました。

>あつ様
おひさしぶりです~v-411
ありがとうございます~v-278
9月号に掲載されたら、必ずUPいたしますよ~v-411
レイはモデル犬ってほどではないですよ~v-408
久しぶりに遊びに来たら、
レイ君がモデル犬になっていた!
すごいね~モデルデビューおめでとうv-20
ぜひ9月号の様子アップしてね~
楽しみにしてま~す。

お気に入りをまわりに置いて寝るんだね~可愛いv-238
レイ君は
音の鳴るおもちゃが大好きなんですね!

サークルに戻っても
ちゃんとキープしてるところが
かわいい♪(///∇//)
ポチ★
レイちゃんは、お留守番させたりするんですか?
サークルが好きな子は、お留守番の時
気持ちが落ち着くので、いいですよね^^
自分からおもちゃで催促?
なーんてかわいいのでしょv-344
たまらないですね♪
レイ君はお気に入りのオモチャはハウスに持って帰るんですか~?
おりこうなんですね(゜∀^)

一吾さんなんてすぐ飽きちゃってその辺にポイってしたまま・・・(-_-;)
あら~壊れんで、よー長持ちしてるんやね~♪
丈夫な物みたいねェ、そのおもちゃ!
レイ君のまた寝方が、首の筋つりそう~v-411
ブタさんが、大好きなんよねェ~一緒に寝るのが可愛いよね~♪
なので、ポチポチッと応援するぜィ~イv-221
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
自分からサークルに入るようになったのは
成長の証しなんでしょうね(*^。^*)
サークルが居心地のいい場所だって
理解できてるんですね☆
おもちゃで遊ぶレイちゃんは
まだまだ可愛い盛りだけど
少しずつ大人になってきているのね♪
えらい!自分からサークルに入るなんて♪
うちは引っ越した時にサークル撤去しちゃったんですよ。
サークルあった時は怒られた時とか自分で入ってましたよ^^
ピッピ音の出るおもちゃ好きですよねぇ~
うちも大好きですよ
引っ張りっこも好き♪
・・・顔に乗せられるのはちょっと・・・(^^;
自分でサークルに戻るなんてえらいね!
小五郎はよっぽど眠いときでないと、自分からサークルのベッドで寝たりしません。
寝心地悪いながらも、こたつとかソファとかテーブルの下とかでうとうとしてます。
朝は出勤する時にハウスしますが、ごほうびがジャーキーや牛すじといった小五郎が大好きな物なので、ごほうび目当てにサークルに入って待ってますけどねぇ(^_^;

レイくん、トイレ失敗しちゃうの???
もう9ヶ月だし、失敗というよりはマーキングなのかもしれませんねー。
レイ君、お利口さんですね~。
おもちゃで誘って、満足すると自分からサークルに入るなんてe-278
とっても満足した証拠ですね。
チップは同じようにおもちゃで誘ってくるけれど
目的はおやつe-428
おもちゃを銜えて誘っては、目線はおやつ入れだし・・・v-292
おやつで躾けてはダメだったな~と反省の日々です。

レイ君、トイレもがんばってねe-284
レイくんママ、さっきはかりんブログへのコメント、ありがと~q(≧▽≦)p
やっぱりコメントって、とっても嬉しいし励みになりますv-355

かりんブログを立ち上げてから、かりんのお友達を作るぞ~って
初めてダックスブログで声をかけてお友達になってくれたのが、
レイ君なのv-352
あの時のドキドキは、今でもしっかり覚えています(´∀`)

レイくん、ぶーちゃんより小さかったんだv-411
かりんはどうだったっけ・・i-229
そんなに小さかったんだねv-352
ぶーちゃん、上手に枕にしますよね!
かりんも同じv-363
あまり使ってないようで、ポイントのところで利用していますv-411

かりんもね、自分からサークルに入るようになったけど、
おもちゃを持ってすぐにでてきちゃうの。
休みたいんだろうケド、さっと出ないと閉められちゃう
って思ってるみたい。
だから、トイレも初めだけできて、最近は全然ダメですi-195

レイくんのとろとろのお目目・・
睡魔の勝ちだね~v-391
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
