HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイのトリミングぅ~☆

スポンサーサイト


レイのトリミングぅ~☆

土曜日にレイのトリミングに出かけてきました。
トリミング
ウフフ☆1ヶ月ぶりね☆

トリミング1
自宅でシャンプーはしていましたが、トリミングは久しぶりです☆
今日は、また新しい所でトリミングです♪
いつもはレイと出会ったペットショップ、
次はイオンのペットシティー、
今回はトリミング専門のお店です☆BAWBAWという名のトリミングのお店です☆
※地元のみなので、興味をもたれた方は店名をクリックしてください☆
☆もうひとつ同じですがHPありました。BAWBAW2

広告で見かけて、ペットカウンセラーとか動物看護士さんがいるって書いてあり、
更には、はみがき無料(レイさんはみがきはまだ未体験)リード首輪消毒と書いてあったので、
こりゃ一度行ってみよう!と思ったのです。

トリミング3
ね~☆
今日は待っている間は私はお姉ちゃんと買い物よ~♪

トリミング2
道路が渋滞していて、時間がかかってしまいました。。

今回は写真が多いため、続きはこちらから↓

初めてなのに、とっても親切で心良いトリマーさんで、
レイの写真をお願いしたいと
デジカメを渡したら快く引き受けていただきました。
ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トリミング4
ということで、ここからはトリマーさん撮影のレイの入浴シーンです笑


トリミング5
ゴシゴシ、シャンプーできれいになるね~☆

トリミング6
こちらでは天然温泉&オゾン温水シャワーで洗ってくれるのです!
しかも無料うふ
他にも、マッサージ・肛門膿しぼり・耳そうじ・爪きり
足裏お腹肛門周りひげカット・リード消毒・はみがき・ブラッシングが無料でした☆
ま・・・マッサージってびっくりレイさんうらやましい。。。

トリミング7
レイもリラックス・・・風呂

トリミング8
トリマーさんに笑顔でお礼をしたのねkao02

トリミング9
きれいになったのね~キラキラ(オレンジ)

トリミング10
トリマーさんがご親切に終了後、わざわざ撮影してくださったようなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

迎えに行った際に、トリマーさんに
「レイ君、お風呂大好きなのですね~笑い。とぉ~っても気持ちよさそうにつかっていましたよ~笑い。
と言われました。
うふふ~おりこうさんだったようなのです~キラキラ←親ばか・・・。
レイは小さいころからお風呂は好きなほうなので、更に温泉だからリラックスしてたのね風呂
これでお値段も私的に超優しい・・・。全部で¥2,625でした~桜
これで送迎(ワンコだけですけど)無料なんですよ~!
今までこんなにいいところがあったなんて知らなかったので、レイ・チョコタン感激です・・・。

トリミング12
帰宅後、トリマーさんから受け取ったいろんな紙の中に、
トリミングの明細書と、ポイントカードと、健康チェックシートなるものがありました。
あと、おまけでクッキーをいただきました。
人間も食べられるそうなのです~☆
本当はリボンかクッキーって言われたのですけど、さすがに男の子だから・・・と思い、
クッキーにしました☆
シャンプーセット2回目の時には無料でバンダナをプレゼントしてくれるそうなのです♪
次回が楽しみ☆
しかも、トリミングしたら9:00~19:00の間、無料で預かってくれるんですよ~!

トリミング13
健康チェックシートです。
「本日、レイ君の体で気になるところは特にありませんでした。
ハミガキも、温泉、マッサージ、リード消毒もいたしました。
本日はありがとうございます。またお待ちしてます♪」
と書いてありました☆

トリミング14
わかりにくいですけど、これに温泉とかオゾン水の説明が書いてありました。

更にここではトリマーさんの資格も取れる学校が隣接なので、通いたいな~と思いました。

トリミング11
今までの中で一番よかったかな~☆
次回も行っちゃうぞ~!

大満足のレイ&レイ・チョコタンでした☆

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>そら&はな様
安くてびっくりしましたv-405
私も¥3,000はするだろうと思っていましたから。
レイもとっても気持ちよさそうにしていましたよ~v-344
笑顔が物語っていますねv-411

>ねぇちゃん☆様
ねー!素敵でしたよ~v-353
お財布にも優しくて・・・v-282
レイはお風呂もカメラ(フラッシュは時々嫌がりますが)も
大丈夫ですよ~v-411
もしや、私じゃなくてトリマーさんだったから
この笑顔・・・?

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
フワフワでさわり心地がとってもよくなりましたv-411
そうなんですよ!良心的なお値段でv-406v-353
温泉でかなりリフレッシュしたそうですv-354

>ゆみねぇ様
安くて私もびっくりしましたv-405
内容も始めは半信半疑でしたが、
とってもよかったですよ~v-411
シャンプーしてもらうと、カットも軽くしてくれるので、
すこし気持ちよくなりますよv-411
レイも私もここでは大満足でしたv-354

>ゆみちん様
おおっv-405小五郎兄ちゃまは
BAWBAW常連様だったのですね~v-411
レイもこれから行くようになりますよ~v-353
今のところ他の所でここまでのサービスは
はっきり言ってないですよv-354
毎月レイも通います~v-411

>ジュエリーママ様
本当に行ってみてよかったですv-411
レイも寸ごく気持ちよさそうにしてて、
お財布もだいぶ助かりましたv-411
これから毎月通うことになりそうですv-353
アラァ~気持ち良さそうにしとるやん~♪
笑顔もバッチリ~可愛いよォ~!
次回も行きたくなるような、ええ所みたいやねェ!
値段も安かったよォ~やっぱ、ええ所やァ~♪
色んな事してもらえて、良心的!
行ってみて良かったねェ~v-221
祝!BAWBAWデビュー
レイくんもBAWBAWに行ったんですね!
他の所よりいいの?そうなの?
他の所はエンチョーのセルフシャンプーくらいしか知らないから、較べた事がありませんでした(^_^;
つーちんは私が仕事の日にBAWBAWにトリミングを頼んで、小五郎を朝から夕方まで預けて行方不明になってますよ。
ちなみに小五郎、毎月1回行ってまーす☆
す・・・すっごく安くないですか??
私・・・トリミングって行ったこと無いんですよぉ~
やっぱシャンプーやってもらうと違います?
爪きりくらいしかやってもらった事無いんですけど。。。(汗)
しかも細かいチェックシート!
さらに至れり尽くせり(≧∀≦)
これなら安心して預けられますね^^
レイ君も大満足だぁ~
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、トリミングに行ってきたんですね☆
キレイにフワフワになりましたね(*^。^*)
お値段を見てビックリ!
これだけいろいろやってもらえて
かなり良心的なお値段ですよね!
温泉に入って気持ち良かったでしょうね♪
ステキなサロンですね!
お値段も魅力的v-238

レイくんはお風呂もカメラも好きなんですね~?
ママじゃなくて、トリマーさんのもっているカメラなのに、目線もバッチリじゃないですか(^∀^)!?
安っv-405
いいな いいな~i-178
レイくん気持ちよさそ~i-179
そんなに付いて3000円しないv-236
うちの近所なんて何処もだいたい3000円するかなi-232
もちろん、シャンプーと爪きりと足裏カットと肛門絞りだけですよ!

うちの近所にもそんなとこほしいな~
そりゃレイくんも良い笑顔になるよねi-179
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
そうなんですよね~!ビックリしました。
普段安くてもマイクロバブル入れて、
約¥3,300くらいでしたので、
更に安くて内容もしっかりしていたので、
嬉しくなっちゃいましたv-354
ご自宅でのシャンプーが一番いいのですが、
たまにはいいかもしれないですよ♪
レイは本当気持ちよかったみたいです☆
ポチありがとうございました~v-411

>natyi様
レイはお風呂は小さいころから
おとなしかったですよ~♪
王子達3ワンのシャンプー大変ですねv-411
やっぱりご自宅が一番ですよね!
でもたまに息抜きでトリミングもいいかも
しれないですねv-411
レイくん、お風呂好きなのですね~~
うちの3わんは、いまいちで
おとなしく入ってる事なんてないので
うらやましいです。
たまには、トリマーさんにお願いして見るのもいいのかも。
いつも、家でやってしまうので。
いろいろついて3000円しないなんて
これはお安いんじゃないですか!?
私、トリミングってお願いしたことないんですけど、
ちょっと行ってみたくなりましたよ~(≧▽≦)

レイ君、とっても気持ちよかったのね♪
かわいいお顔でわかりますよ~(e^_^e)

次回はバンダナですね♪
ポチ★
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
