HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ボーダーコリーの武蔵君が誘拐されました・・・!!

スポンサーサイト


ボーダーコリーの武蔵君が誘拐されました・・・!!

ボストンブル様の記事にワンコが誘拐されたと書いてあり、
私リンクに飛んで飛びました。

「ボーダーコリーの武蔵君だそうです。

少しでも早く見つかるように、ブログでのお手伝いしかできませんが、
ご協力させていただくことにしました!

早期発見のため、皆様もご協力してください!

「下記プラハ汁様ハナルナ様ブログからの転載です。
ご連絡はハナルナ様のブログ左下にあるメールフォームでお願いします。

ボーダーコリーが誘拐されました
信じられないことがおこりました!

武蔵君


5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)
●首のまわりの白は左から見ると一部黒い頭と体部分がつながって見えます。
●体部分は側面からはほとんど黒に見えますがお腹は白です。
●シッポの先の白は画像の絵を参照してください。
●左腕つけ根の黒が前までひろがっています。
●右腕はまっ白です。
●うしろ足先の白 左足はつま先のみ、右足はもう少し上まで白い。

武蔵君2


武蔵君3


どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!」




誘拐事件の話は聞いたことがありますが、実際あるんだなって再認識しました・・・。
悲しい現実ですが、皆様もご自分の愛犬の幸せを守っていきましょうね!
本当に悲しい事件です・・・。
どんなワンコでも人でも誘拐事件はありますからね。
人事じゃないなって思いました。。。
いぬのきもち本誌5
武蔵君が無事でいますように・・・ 
そして一日も早く飼い主様の所に帰ってきますように・・・ レイ&レイ・チョコタン



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>チップまま様
本当に一日も早く見つかると良いですよねv-353
シェルティー行方不明になっちゃったんですか!?
そんな悲しい事件がチップまま様にあったのですねv-390
突然愛犬がいなくなるなんて・・・。
誰かが車に乗せて・・・って本当信じられませんよね。
保護されるならわかりますが、
全く違う意味で連れ去りはひどいですよねv-412
本当に、世の中何があるかわかりませんねv-393

>ボストンブル様
いえいえ、本当びっくりですよね。
各地でワンコの連れ去りなどが起こっているなんて信じられませんねv-412
私にできることはこんなことしかできませんが、
なにかの手がかりになればと思いますv-390

>ジュエリーママ様
こんにちはーv-278
私も転載っていってもただコピーして
そのまま記事に載せて、
リンクさせてもらっただけですv-356
本当に信じられない事件があるのですよねv-399
もっとニュースで取り上げたほうがいいような
気もします。。
一日でも早く見つかることを祈っていますv-352
v-405えェーこんなの可哀相~!
不安でたまらんやろうね!
悪い事をする人もおるねェーーームカつくゥv-412
早く見つかればええけどォ!
よそ様のワンコでも、めっちゃ心配やァ~!
転載とかパソコンおんちやし、わからんよォーー!
ごめんねェーv-409早く飼い主さんのもとに帰って来てェー!
転載ありがとうございました。
本当にヒドイ事件ですね。
このような事件が各地で起こっているのかもしれません。
そしてオーナーさんのことを思うと、とてもいたたまれません。
早く見つかりますように。
誘拐、悲しい出来事です。
可愛いから連れて行くのではなく
繁殖用に売り飛ばされるかも・・・なんて悲しすぎます。
一日も早く見つかることを祈るだけです。
ボーダーコリーには目を光らせて。

実は私、以前飼っていたシェルティーを行方不明で失ったことがあります。
誘拐ではなかったけれど、直ぐに手配しても
誰も見かけた人がいなくて、
きっと、誰かが車に乗せて連れて行ってしまったのでは?
ということがありました。
ですから突然、愛犬が居なくなる悲しみはよくわかります。
武蔵くんがご主人さまの元に戻ることを心より祈ります。
>プラハ汁様
いえいえ、私も遠くからですが、
武蔵君の無事を祈っておりますv-353
転載ありがとうございましたー。私も遠く遠くからですが、早く見つかることを願うばかりです。
コメント返信~♪
>ハナルナ様
いえいえ、全国規模での呼びかけですから、
たとえ遠くても何かしらあればと思いまして、
本当に自分の身に置き換えると・・・
いてもたってもいられませんでしたv-404
ハナルナ様の言うとおり、私も
一日も早く見つかるよう祈っております。

>そら&はな様
本当にびっくりしましたよv-405
この記事をボストンブル様のところで
見て、何かの縁と思い、今回初めて
こういう形でしかできませんが、
転載させていただきましたv-286
いろんなブログを見ていると、こういう事件
が他にもたくさんあって、悲しいですねv-406
一日も早く武蔵君が見つかりますように。。
こんいちわです。
誘拐?v-405
そんなこと実際にあるんですねi-180
でもジャックのこはよくみつかりましたね!
よかったけど・・・
ムサシくんも早くみつかるといいですねi-181
うちは神戸だからお役にたてないけど・・・i-241
転載ありがとうございます。
ご家族の心中を思うとかわいそうで・・・
自分の身に置き換えると
気が狂いそうです。
一日も早くご家族のもとに戻ってほしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
