HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お昼ねレイ

スポンサーサイト


お昼ねレイ

普段、サークル以外ではあまり横にならないレイさん。
そしてフローリングでは未だに横になったことがなく、必ず座布団かマットの上で
横になります。

今日は座布団で珍しく横になったレイさんを撮影いたしました。
座布団


座布団1
うとうとしだして、寝はじめました。

座布団2
完璧に寝ちゃったようですzzz

座布団3
こういう時ってお客さんが来ない限り何しても起きないよね~・・。


座布団4
ここからの位置から撮影したらなんともいえないかわいい表情をしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←親ばか炸裂!

平和だな~kao02

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>ゆみちん様
そうなんですよ~v-411
だんだんサークル以外の時間を増やしているので、
すぐには捕まって入れられることはないだろうって
安心しているのかもv-411
小五郎君は床が気持ちいいのですねv-278
レイも真夏になればそうなるかな?

>ゆみねぇ様
微笑みながら寝ているように見えますよねv-408
うふふv-344ありがとうございますv-411
レイも白目の時がありますよ~v-408
私も寝顔を見ていると眠くなりますよv-354

>そら&はな様
こんにちはーv-278
本当に気持ちよさそうに寝たので、
へいわだなぁ~って思いましたv-411
うふふv-344やっぱり皆様
親ばかですよね~v-398
これからも親ばか炸裂しますよ~v-411

>ぱーのすけ様
こむぎ君は家中広々していいですねv-354
レイはいたずらとマーキングのせいで
家中一日自由にさせておけませんv-393
サークルの中でも、ベットときれいなトイレシーツの上だけしか
横にならないのですよ~v-411
家に来たときからですねv-354
なんでだろう~??

うふふv-344ありがとうございます~v-344
ポチもすごく嬉しいです~v-353

>らん♪なな様
うふふ~v-344かりんちゃんも同じなのですね~v-344
そうそう、レイも警戒しているんですよv-411
お水を飲みにサークルに戻っても
あわてて出てきますからねv-408
閉めないっちゅーにv-356

本当にかりんちゃんにそっくりですよねv-353
お耳の毛もウェーブな感じもこれまたそっくりで
だんだん表情はお互い性別が出てきましたけど、
そっくりさは変わらないですよねv-411

レイはこのまましばらく起きませんでしたv-280

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
うほっv-363レイは男らしくなってきましたか??
超うれしいです~v-398ありがとうございますv-344
この日は本当に気持ちよさそうに寝ていましたよ~v-354
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^。^*)
だんだんと男らしい精悍な顔つきになってきて
カッコいいです♪
レイくんも、サークル以外ではあまり横にならないんだね(^^)
かりんも同じ~^m^
かりんの場合は警戒してるからなんだけど・・i-229
捕まりたくないから、気を抜いちゃダメって思ってるのかな~^^;

4枚目と5枚目のレイくんの寝顔、かりんを見てるみたいv-343
顔もそっくりならば、耳の毛の茶色が入った割合も同じなんだもんv-411
ウエーブの感じも似てるしv-352

レイくん、すっかり寝入っちゃったねv-398
レイ君はフローリングでは寝ないんですね!
なぜででしょうね。
うちのこむぎはサークルなどはないので
家中好きなように寝ていますよ(笑)
レイ君にとっては
サークルが一番落ち着ける場所なんでしょうね♪

レイ君の寝顔とってもかわいいですね!
ポチ★
こんにちわv-363
気持ち良さそうに寝ちゃって、
ほんと平和ですねv-290
あたしも結構親ばかですよi-229
うんうん、可愛い(*^_^*)
ちょっと微笑んでる?
寝顔って可愛いよなぁ~
あ・・・うち・・・白目の時がある・・・
その時はさすがに可愛くないなぁ・・・(汗)

ワンが寝てる姿見てるとつられて眠くなりません?私だけ?(笑)
え!床に寝た事ないの?
小五郎なんか、床に腹ばいになって寝てますよ~。
床が冷たくて気持ちいいみたいです。
でもやっぱり熟睡するのはサークルの中のベッドだけですね(^ー^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
