HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  窓の向こう



窓の向こう

最近、夜になるとレイさん窓の向こうに移る自分にびっくりしています。
窓の向こうは物干し場なので、土間になっていますが、窓があるのです。
どんな感じかはコチラ※この時、画像を小さくしてあるのでクリックしてみてください。

そこに自分が移っているので、ビビリレイさんは・・・
窓の向こう
気になって仕方がない。
ちょっと「ウッ」とうなってみたり。。。吠えたりします。。。

窓の向こう1
いやいや。。。レイさんあなたでしょ・・・。

レイが動くのでカーテン少しあいちゃった・・・。
いろんなものが気になるレイさんでした~。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
えへへv-344ありがとうございます~v-278
鏡には抱っこして見せた事がありますが、
きょとんとして見ていただけでしたv-411

ポチありがとうございます~v-411
窓ガラスに写った自分の姿に
ビックリしちゃったんだ~(e^_^e)
かわいいですね♪
鏡に写った自分の姿はどうなんでしょう??
やっぱりビックリかな?

鼻息の荒くなったレイ君、
かわいいです~(≧▽≦) 
ポチ★
コメント返信~♪
>ゆみねぇ様
まだまだ色んな物に興味津々ですv-21
鏡に映った自分にも最初は気にしてませんが、
最近妙に気にし始めました。
窓の更に向こうの窓に映っている自分に
気づかず、誰かが見ているって思ったのでしょうかねv-408
ごんちゃんは自分だってわかっているのかもしれないですねv-411

>ゆみちん様
小五郎君はそこに映っているのは自分だって
わかっているのですねv-354
レイも音には反応しますね~v-411
一番反応するのが、ヒールとか革靴の
「コツコツ」って音に反応して吠えますねv-408
テレビだーって言うと、テレビに向かって吠えてますv-394
後ろ行って覗いたりしてますよ~v-411
賢いねぇ☆
レイくん、「夜になるとここに誰かいる」ってわかってるんですねぇ。
小五郎は鏡とか窓に映る自分には興味ないようです。
音には敏感で、ニュース番組のインタビューでトラックがバックする音が入っていた時、家の前にトラックが来たと思った小五郎がカーテンをべろんべろんめくりながら吠えて大変でした。
「テレビだよ、テレビ!!」と言い聞かせると黙るんですけどね(^_^;
レイ君は色んな事に興味あるんですねー♪
うちは鏡に映った自分見ても無反応です(T_T)
小さい頃から全く反応しませんでした。
ちょっとは反応してもらいたかったなぁ~(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
