HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ぶーちゃんととてちて~

スポンサーサイト


ぶーちゃんととてちて~

レイの3ヶ月の時からずーーっとお気に入りの「ぶーちゃん」。
1代目がボロボロになり、2代目「ぶーちゃん」と過ごしています。
レイとぶーちゃん
自分がサークルから出ていると、わざわざ「ぶーちゃん」を
取りに戻って、銜えて運び出してきますうふ

ずーーっと銜えたままでとてちてしているレイです。

今日はテレビ台の引き戸の所に映る自分が気になるようで、うろうろしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてドアの所まで行って「もしかしてこっちにいるのかな??」と確認しに行ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「ぶーちゃん」を妹か弟に思っているのか、いつもこうやって大事そうに銜えて連れ回していますkao02


レイとぶーちゃん1
でもしばらくすると、放置して行っちゃいますjumee☆whyL

レイとぶーちゃん2
おっ?迎えに来たようですうふ
「ぶーちゃん」3ヶ月の頃は引きずってたのに、今では簡単にひょいっと銜えてとてちてして、
成長したなぁ~と実感してしまいますkao02
「ぶーちゃん」大好きなレイでした~clover

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
※皆様コメント返信遅くなり申し訳なかったです~v-393
これからもよろしくでーすv-354


>そら&はな様
こんにちは~v-278
そらちゃんはなちゃんは鏡は平気なのですねv-411
レイは気になるようですが、吠えませんでしたv-408
レイは2代目「ぶーちゃん」をいつも咥えて
とてちてやってまーすv-344
うふふv-344ありがとうございます~v-354

>チップまま様
えへへv-344ありがとうございます~v-411
そうなんですよ、レイは毎日こうやって
「ぶーちゃん」と仲良くしているんですv-408
マリンちゃんはチップ君に「ぬいぐるみは私のよ~!」って言ってるのでしょうかv-411
チップ君ちょっと残念・・かな?
母性本能が働くのでしょうねv-344
かわいい~v-398

>ゆみちん様
レイは小さい頃から足音が「とてちて」なんですよv-411
えへへ~v-344ありがとうございますv-411

小五郎君もかわいいですね~v-344
階段と玄関がつながっているって思って
いるなんてかわいいです~v-344

レイはテレビの中のワンコもテレビの裏まで
探しに行きますよ~v-408
アホっぽところもかわいいですよね~v-344

>らん♪なな様
かりんちゃん無事手術が成功して
良かったですねv-353

「ぶーちゃん」とレイを見ていると
本当にレイって成長したな~って思いますv-354
ガラスに映る自分とテレビの中のワンコが
気になると、玄関の方まで行って音を確認したり、
テレビの裏にいるんじゃないかって
確認しに行きますv-411

かりんちゃんもピアノに映る自分が
気になるのかな~?
うふふv-344かわいいv-344
ピアノ、私も高校生まで習っていたので、
実家にピアノがあるので、私も電子ピアノで
かまわないから欲しいです~!

>ゆみねぇ様
レイは「ぶーちゃん」は肌身離さずなのですよ~v-411
最近この行動が流行のようで、
ほぼ毎日こうしていますv-408

「ぶーちゃん」とレイはいつまでも
仲良くして欲しいですね~v-411

>ぱーのすけ様
うふふ~v-344ありがとうございます~v-411
そうなんです。レイは「ぶーちゃん」が大好きなのですv-411

最近何かに映る自分を探して
とてちてやってますv-408
テレビにワンコが吠えてると、
テレビの裏まで行ってわざわざ確認したり
するのですよ~v-408

「ぶーちゃん」とレイはいつまでも仲良く
していて欲しいですねv-344
ポチありがとうございます~v-353

>ジュエリーママ様
レイの「ぶーちゃん」とてちては最高ですねv-408
いっつもこうやっているのですよ~v-408
映った自分も同じの持ってるって
思ったのかな??
2代目は今のところ黄色いところ意外は
大丈夫ですv-354
3代目買っといた方がいいかな?

>りくママ様
えへへv-344ありがとうございます~v-411

本当2代目も大事に大事にしているようですv-344
サークルからわざわざ出してきて
ひとまず安心すると、放置しておきますけどv-408
1代目も引き出しの中ですが、
これだけ愛されてると嬉しいですねv-411

>ボストンブル様
こんちは~v-411
レイの尻尾、ほうきのようになってきましたv-354
10ヶ月ってあっという間ですね~v-398
マック君、ジョー君はもう鏡の反応には
気にしないのですねv-411

テレビ台の中の双子達・・ばれましたかv-408
最近はネットで対戦してますv-355

>モリ様
こんにちは~v-278ようこそです~v-354
お褒めのお言葉ありがとうございます~v-353
黒柴ちゃんの足と長さが違うからでしょうかv-286
足音ってワンコによって違うのですよねv-411

>ねぇちゃん☆様
おおっv-405一吾君は「牛さん」だったのですねv-411
レイも「ぶーちゃん」2代目なのですよ~!
1代目は何度縫い直したことか・・・。
2代目になってからは今のところ、
黄色い物がついていましたが、それをはずしたくらいで、
後は破壊していませんよ~v-411
成長したからかな??

>natyi様
うふふv-344ありがとうございますv-353
王子達はおもちゃよりも自分達で遊ぶ方が
おもしろいのでしょうねv-411
レイも破壊しますよ~v-393
でも2代目になってからは、この「ぶーちゃん」本体は壊されていないですv-354
上手に銜えてますね~
可愛い~
お気に入りのオモチャがあるっていいなぁ
うちの3わんは飽きっぽくて、
すぐ壊しちゃうともいうのですが
どれも長続きしないのでうらやましいです。
レイくんは”ぶたさん”がお気に入りなんですね~v-238
一吾さんもアゴ枕として買ってあげた”牛さん”を3ヶ月くらいから愛用してましたが、破壊後2代目は買ってません(笑)
壊さないで大切に遊べるなんてレイくんは賢いですね~(*´ω`*)
こんにちわ~っ
レイちゃん可愛いですね~
特にムービーで、「ぶ~ちゃん」を
連れまわっているのが・・・i-80
家にいるのが黒柴なのですが、床を
走っている音が違いすぎてびっくり笑
うちの子、おデブちゃんだから ふふ♪
こんちは!
ガラスに映った自分?(ぶーちゃんかな?)を追いかけて、裏側に回るなんてかわいいですね。
ウチのチビ達も小さい頃やってましたが、もう鏡の反射を覚えてしまって、やらなくなってしまいました~。
体も随分大きくなりましたね。もうすぐ10ヶ月ですか~。
長い尻尾が、カッコイイです!

テレビ台の中にある、マリオとルイージが気になります。
あぁかわいいv-345
そこまで愛されたら、1代目ぶーちゃんも
喜んでますよv-410
持って歩くんですね~
ほんと大切なのね!
あら?ほっとかれてる?
・・・あ。帰ってきたv-344
キャハッハ!めっちゃレイ君可愛い~v-345
ものすごく、大事そうに咥えてあっち行ったりこっち行ったりして
最初どこかに隠したいのかと思ったら
ガラスに映ってる自分を見てるんやねェ~!
その2代目はもうはらわたは出さんよねェv-411


レイ君、ぶーちゃんが大好きなんですね♪
かぷっとくわえて歩いてる姿が
とてもかわいらしいです♪
行ったり来たりしていると思ったら
自分の写った姿が気になっていたんですね(笑)
わざわざ後ろを確認しに行くなんて
かわいいですね(///∇//)
いつまでもぶーちゃんと仲良しさんでいてね☆
ポチ★

レイ君はぶーちゃんのお兄ちゃんなんですねー♪
ぶーちゃんくわえたまま行ったり来たり。。。
自分が写るところは気にするんですね。
ちゃんと見てる^^

ぶーちゃんとずっと仲良くね♪
さすが!
レイくんが銜えると、同じぶーちゃんなのに
かりんが銜えてるより小さく見えるわv-411
小さい頃からのおもちゃがあると、
大きくなったな~って実感しますよね(´∀`)

とてちてとてちて・・何が気になるんだろう・・って思ってたら、
映ってる自分が気になってたのねv-410
かわいいv-343
かりんは、ピアノに映る自分をぼ~っと見てたよ^^;

レイ・チョコタンさん、コメントと応援ありがとうございましたv-352
今、かりんは手術中です。
こんな時にって感じですが、1人なので何かやってないと・・・i-229
また、ご報告しますね♪
かーわゆぃv
歩く音が「とてちて」・・・かわゆぃv
小五郎は「ひたひた」か、爪が伸びてくると「ちゃっちゃか」です。
実家のダックスは「のてのて」かな~(^_^;
もうおじいちゃんなので。

「あっちにいるのかな?」・・・かわゆぃvv
小五郎は昔、玄関と階段の区別がつかず、階段を上って行くと玄関から来ると思ってドアの前で待っていたり、玄関から出て行くと階段の上を覗いたりしてました。
・・・ただのアホ!?
レイ君、本当にブタちゃんが好きなのねv-345
一緒にいると安心するんでしょうね。
こういう姿は見ていてほのぼのしますv-410

マリンはぬいぐるみを与えると、銜えて巣ごもりを始めます。
ただ、困った事に、チップが近づくと唸るし、飛びかかります。
ぬいぐるみが可愛いというより、執着してるだけみたいv-388
チップと仲良くさせる為には、あえて与えずにいます。
レイ君みたいな可愛がり方ならいいのにな・・・。
こんにちわ~
レイくん本当に「ぶーちゃん」がすきなのね
銜えてる姿が可愛いv-10

友達のワンコも映る自分に怒ったりしてるんだけど・・・
うちの2わんは鏡みせても無反応で面白くないですi-231
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
