HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  雨の日はお昼ね?!

スポンサーサイト


雨の日はお昼ね?!

毎日毎日本当すっきりしない天気が続きますね~・・・。

そんな日はグダグダシリーズで更にグダグダになっちゃえ!企画?!
レイさんお昼ねシリーズですチューリップ
2回にわたってお送りいたします~♪←orz

雨が降ったりやんだりで憂鬱なレイさん。
レイ雨
ぶーちゃんまくら?

レイ雨1
あ・・寝ちゃったzzz
このそぉ~っと目を閉じてるお顔がたまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぐで~1
ありゃまびっくりこんな所にお手手が・・。

ぐで~
なんちゅ~格好苦笑い
ぶーちゃんまでおっぴろげ~☆

・・・と思いきや。。。

ズドォ~ン!!
熟睡


もいっちょ
熟睡1
あなた・・、ヤッターワンですか・・・。(ちょっと似ている気が・・・)
ちなみにこのお鼻の下のお毛毛のないところがなんかいいのよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


・・・・・・・えぇbikkuri01
熟睡2
すごいおっぴろげ~・・・。
レイさぁ~ん。。
体すごい格好なんですけどぉ~・・・。
恥ずかしいのですけどぉ~・・・。

・・・・・・。

第二段に続く笑

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>ゆみねぇ様
おしおきだべぇ~って懐かしいですよねv-411
今は現代風になってまたやってるみたいですよv-411

ごんちゃんへそ天で寝ないのですか?
レイは最近暑いのか、このように寝ていますv-411
まぁ恥ずかしげもなく、どうどうとおっぴろげてv-408
お手手もなぜそんなところに・・って感じでしたv-411
ワンコの寝姿はかわいいですよねv-411
ありがとうございます~v-354
ヤッターワン♪懐かしい~v-411
よく見てたなぁ~
レイ君もぶーちゃんも揃ってオッピロゲ~ですねi-278
うちのワン、ほとんどヘソ天やらないから羨ましい~!

チョロッとお手手が出てるのが可愛い~i-178
うふふ~v-410
私が覚えているのはライオンの方なのですけどねv-278
お店でヤッターワン見てて、思っちゃいましたv-411

えへへ~v-344ありがとうございますv-411
そうそう、納まりたいのですよねv-411
でも出ちゃってますけどねv-408
レイくんママ、ヤッターワンをご存知?^m^
そう言われるとにてるわ~i-278
タイムボカ~ンシリーズね、私大好きだったよe-265

そうそう・・そーっとめを閉じて寝てるんだよねi-237
表現うまいな~v-426

そして、何が何でもベッドのなかに納まりたいんだよね~v-411
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
