HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  雨の日はホネガム?

スポンサーサイト


雨の日はホネガム?

雨の日シリーズまだまだ続きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホネガム3
ホネガムを食べているレイです。

わざわざサークルから持ち出して食べているのです汗とか

ホネガム2
ん?じゃないよ~。
ホネガムが隠れてる~笑

ホネガム
おぅおぅ、よく噛んでるね~。

ホネガム1
そうかそうか~。おいしいか~kao02
お口のホネガムも見せてくれてるのね~苦笑い

ちなみに、小型犬用です。しかも、これまるまる1本食べません。
残して、次の日も食べるという感じで。
まぁ、最終的にはポイしちゃいますけど・・・。
でも食べちゃうときもありますよ~。

私達が何かを食べていて、レイがもらえないってわかると、
一人でとことこサークルに戻って、ホネガムを銜えてわざわざ寄り添って
くっちゃくっちゃ食べる事がありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
僕はホネガムがあるからいいのだ~みたいな。
だけどもらえるかも。。。って期待するとホネガムをそのままにして、
ふせしてますけどね笑

レイは一人でホネガムを投げて取りに行って、背中でグリグリして遊んでいます。
それはそれはすごく楽しそうに。
サークルの中のときは、勢いあまって柵の間から出ちゃうときがあります笑
食べ物で遊んじゃだめですよ~・・・。マネしちゃ駄目ですよ~・・・。

こちらはお鼻で器用にめくりあげたマットで遊んでいたレイさんです。
マット
あ、保温効果のために敷いていたものが丸見えじゃ~!

マット1
レイさん。。自分のちょいお漏らししたおしっこの匂いがするのかな?
染み付いてるよね~。。もうクリーニングに出すけどね~。
お散歩に行けなかった分、匂いをかいで、少しでも気分転換してね~笑

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>チーちゃん様
いえいえ~、こちらこそですv-411
レイの食べているホネガムは、小型犬用で
最近まではパピー用でしたv-354
アロハ君、硬いガムはだめなのですねv-405

えへへ~v-344写真掲載されてうれしですv-411

>natyi様
そうなんですよ~v-411
レイはまっすぐなところを先に食べて、
硬いところはゆっくり食べてます。
王子達はとられまいと必死なんですねv-411
その姿もかわいいなぁ~v-344

>ぱーのすけ様
うふふ~v-344ありがとうございますv-411
こむぎ君は端っこの硬い所だと血が出ちゃうのですねv-393
まっすぐでやわらかめのガムも販売されてるから
歯茎を傷めちゃう子にはいいですよねv-410
ガムを食べているときって無心ですよねv-408
レイはミルクを飲むとき、一気飲みしてますv-408

>そら&はな様
テンプレ夏用に変えてみました~v-411
でもまだこれからも変わるかもしれないですv-354

そらちゃんはなちゃんとホネガムを一緒に
食べたら、レイは残すから取られちゃいますねv-408
レイは他の子に譲るので、きっとそうしますよv-411
こんばんわですi-179
テンプレ変わってるi-183

ホネガム残すの?
そらたちには絶対ありえないですi-232
レイくん残したらソラ達に取られるよi-229

私が写真を撮ろうと近づいても「とられる」と思ってるのか逃げていきますi-231
骨ガム美味しそうに食べていますね♪
ん?ってレイくんのお顔かわいい~(///∇//)

うちのこむぎ(Mダックス)に骨ガムあげると
ガムに血がついていることがあるんです(>_<)
端っこが大きくて硬いから歯茎を傷つけるみたいで…
なのでうちは真っ直ぐなガムをあげてます♪
ガム食べているときの顔って
どのわんこもホントたまらなくかわいいですよね!!
ポチ★
レイくんは、少しずつ食べるのですね~
うちは、早いですよ~
3わんいるから、みんな取られないように
急いで食べてるみたいです。
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい☆
レイちゃんの食べてる骨ガムは大きいのかな?
アロハは硬いガム苦手なんですよ。
↓いぬのきもちnetのレイちゃんの写真見ましたよ(*^。^*)
すっごく可愛いわ♪
コメント返信~♪
>ゆみちん様
おお~v-405さすが小五郎兄ちゃまv-354
レイも中身が入っているやわらかい物は
完食しちゃいますけどねv-392
アキレスは小五郎兄ちゃまでも食べにくいのかな?

>ゆみねぇ様
ごんちゃんもレイと同じなのですね~v-354
うふふ~v-354

レイの歯はまだパピーだからでしょうかv-411
小さいころから骨ガムをあげていたり
ドライフードをたべさせているからでしょうか?
これからも歯磨きがんばりまーすv-344
ありがとうございます~v-344
うちも骨ガム全部食べないんですよー
途中で「投げてー」ってやりだしますよ・・・e-330
うちも途中で捨てちゃいます(^^;
小さいのでも全部は食べないんですよねぇ・・・(汗)
レイ君の歯綺麗だね~e-420
ほねガムおいしそうね!
小五郎はほねガム1本、10分で完食です。
絶対残したりしないですよぉ~。

そういえばアキレスをあげた時は食べ残してまた思い出したように食べて・・・ってやってましたねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
