HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイJr.参上?!

スポンサーサイト


レイJr.参上?!

※コメントいつもありがとうございます~☆
コメント返信本日させていただきました~♪
返信遅れ気味ですが、飽きずにこれからもよろしくお願いします~☆


レイが誕生から300日を越えました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも元気でいようね☆レイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて、本日は・・・
チョコタンの冷え冷えグッズでぇす~♪
レイJr.
先日購入したひんやりジェルシートの端っこをレイに噛み千切られて
しまったので、新たな冷え冷えグッズを購入してきました~キラキラ(オレンジ)

レイJr.1
お腹の所にアイス枕のような素材を入れておくみたいです。
冷えても硬くならないのです~ピース

ではさっそくレイさんと・・
レイJr.2
ってなにおどおどしてんのよ~・・。

レイJr.5
お、興味をしめしましたね?

レイさんのご挨拶は?
レイJr.4
って何噛んでるの~??

レイJr.7
「よ~こ~す~の~だぁ~!」
いやいやいや、欲しいのはわかるけど、もう少し紹介させて~!

レイJr.3
記念撮影がレイが気になっちゃってうまく撮れませんでした。
このあとどたばた遊んでいました☆

レイJr.6
さんざんブンブンどたばた遊んでいた証拠がレイさんのお口で
物語っているよ~!
ぷっくりしちゃってるから笑
レイJr.痛かったかな・・・?

すっかりお気に入りになったようです。
レイJr.8
でもレイJr.のおなかのマジックテープが壊されそうで
ヒヤヒヤしています。。

レイはぶーちゃんと同じように銜えたら、予想外の重さに始めは
とまどってましたが、がんばって銜えてとてちてしてました。
そして・・お散歩から帰ってきて、ためしにアイスノン(人間用)と
並べておいたら、アイスノンに真っ先に横になりました・・・。
アイスノンもその日が初めてだったのに。。。

がんばれレイJr.!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>ぱーのすけ様
最近ぷっくりしているレイですv-408
いい弟分になってくれていると思いますが、
ぶーちゃんにはかないませんv-408
すごく暑い日だと、使用してくれるように
なりましたv-411
いまだにマジックテープ狙ってますけど・・。
ポチもありがとうございます~v-278
あははは~
お口がぷっくりしているレイ君
とってもかわいいですよ~(≧▽≦)
レイJrの中に冷え冷えが入っているって
気付いたかな?
これを抱っこしてねんねしてくれていると
かわいいんですけどねー。
上手くいかないものですよね(^_^;)
レイ君の弟分になりそうですね。
ポチ★
コメント返信~♪
>ゆみちん様
しょっちゅうではないのですが、
散歩から帰ってきたときに、すごく暑かったのか、
タオルで巻いておいたアイスノンの上で
気持ちよさそうにダラ~ンって寝たので
びっくりしましたv-411
小五郎兄ちゃまも冷たいものはまだいらないのかな?
レイもJr.は遊び仲間になっちゃってますv-356

>ゆみねぇ様
この歓迎の後は銜えてとてちてしてましたv-411
水に浸すジェルマットですか~v-353
レイは一度破ったことがあって、
今年の夏はどうしようか迷っていますv-394
ごんちゃんも冷え冷えグッズはあまり
使ってくれないのですね~v-393

>ボストンブル様
ね~、早いですよねv-354
もうあと2ヶ月で1歳ですよ・・。
ものすごく暑い時に実験したらアイスノンの
勝利でしたv-354
これからJr.でもひんやりして欲しいです~v-393

>そら&はな様
こんばんはv-280
今のところレイはなんかひんやりするけど
ぬいぐるみだと思ってますよ~v-354
何か入っているから、ここを開ければ・・と
ホリホリしちゃってますけどv-393
他の子もひんやりグッズあまり使ってくれない子が
多いみたいですね~v-394
もう少し暑くならないと駄目なのかな・・??

>りくママ様
おっv-363りく君と同じものなのですねv-411
こちらは夏バージョンでv-278
お耳に注意ですね・・。
りく君はお耳狙っちゃったのですねv-411

>らん♪なな様
重たそうにとてちてするレイは笑えましたよ~v-411
レイはJr.のおなかの中に冷え冷えが入って
いるのに気づき、出そうとホリホリしちゃってますv-393
いたずらしちゃってひんやりしてませんよ~v-393
一緒に寝てくれれば一番いいけど、
まだ無理っぽいですv-394

>たら様
本当暑いですね~v-278
毎日毎日汗かきっぱなしですよv-393
レイにとって初めての夏ですv-278
これからどうなるのかな・・。
本当熱中症には気をつけましょうね~v-278

>ジュエリーママ様
うふふ~v-344最近ぷっくりしてますよv-408
ぶーちゃん銜えてばっかだから、
お口のお肉が伸びちゃったのかな?
本当こういう顔ってすごくかわいいですよねv-408
Jr.のお腹ホリホリされ始めてちょっと危険ですv-393

>チーちゃん様
こんにちはv-278
これを見つけたときは衝動買いしちゃいましたよv-354
チョコタンだ~ってv-411
いつの日かこれで寝てくれたらいいなぁ~。。
今はお腹を狙ってホリホリしてますv-394
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
チョコタンの冷え冷えグッズのレイJr.ちゃん可愛いですね(*^。^*)
レイちゃんにとっては遊び相手になっちゃったのかな?
いつかきっと、枕にして寝てくれる日がきますよ♪

可笑しい~可笑しい~v-411
お口がふっくらしとる時の顔って
笑えるけど、可愛いよねェ~♪
なんか、ムキになって吠えた後でも、そんな顔する時あるよ!
その顔、好きやァ~~~~v-398
レイ君は、ぬいぐるみが大好きよね!
よく、一人遊び出来ていつもおりこうやね♪
ブタさんは、どこかな?
レイ君のジュニアちゃんが壊れんように祈っとくわァv-415
猛暑が続きますねぇ(汗
こんな可愛い冷えグッズがあるんだねw
ウチは・・・噛んでボロボロになっちゃうから
無理だろうなぁ^^;
今年はホントに暑いから気をつけなきゃね!!
300日かぁ、レイクン初めての夏ですね☆
お互い熱中症には気をつけましょうねw
とてちてレイくん、大好きv-343
想像するだけでもかわいいよ~i-233

レイくん、いい弟分ができたねv-411
でも、お手柔らかにね~i-278

うまく活用してくれると嬉しいですよねv-352
かりんは、細かいところに集中してガジガジするので、
マジックテープとかはあっという間に見つけて
大変なことになりそうi-229
もうちょっと落ち着いたら、こういうのも買ってあげたいな~v-410
あらv-343その子↑
ウチのりっくんJr.とよく似ているわw
ウチのはお腹にポカロン入れて
あったかくなるバージョンよ~
お腹より、お耳が先にやられますよ…トホホ
こんばんはv-363
あたしもこれいいなぁって思ってたんです~i-238
冷え冷えグッズあるんだけど全然使ってくれなくてi-227
これだったらぬいぐるみっぽいから使ってくれそうi-229
レイくんは完全に新しいオモチャだと思ってます?i-229
レイ君、もう300日ですか~。あっ、今日は301日目だ。あと2ヶ月で1歳ですね。
あははっ、ぶーちゃんと同じ要領で咥えて、ビックリするレイ君を見たかったですね~。
フフフ、アイスノンのほうが人気のようですね。直に冷たいですしね。
今後のレイJrの活躍に期待です。笑
あはは~♪
レイ兄さん、手荒い歓迎ですね(^m^)
クンクンの後ガブリ♪ですか(^▽^;

あれれ・・・
冷え冷え弟よりもアイスノンの方が良かったのかな?

うちはジェル状の冷え冷えマットです~
水に浸して・・・って結構重くなるんですね><;
暑いから!と思って頑張ったのに・・・
使ってくれない~(泣)
アイスノン乗れるの?
レイくんすごいねー。
小五郎は冷たい物にはなかなか慣れてくれません。
真夏になるとペットボトルに水を入れて凍らせてぬいぐるみの中に入れて小五郎のベッドに入れてあげるのですが、ぬいぐるみがあさっての方向にいっちゃってます・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
