HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  雨の上がりにちょっぴりお散歩

スポンサーサイト


雨の上がりにちょっぴりお散歩

こんにちは肉球
久しぶりの更新になりました。
だいたい週末は用事があって、更新できませんorz
コメント返信も遅れがちな時がありますが、皆様からのコメントはしっかり読んでいます~3はーと
これからもよろしくでーす肉球

さて、

雨上がりにちょっぴりお散歩してきました雨
ただのお散歩風景ですkao02
※風の音が最後のほうでいきなり入るので、びっくりしたらすみません・・。
この一番最初のお顔が超かわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←親ばか炸裂です笑
これからすごく暑くなるからお散歩も時間を考えないといけないですね太陽
レイに「お散歩行くよ~」って言ってもそんなに喜びません。
ただ普通におとなしく服を着せられて、ハーネス着けて玄関を開けると
元気にお散歩します。
服を着るとお出かけできるのも知ってます。
先日、旦那と私が身支度をして、レイに服を着せて玄関でおすわりさせていたら
おとなし~く待っていましたkao01

8月号がいつもより遅めに届きましたjumee☆whyL
おニュー5
今回はレイに一度食べさせたかったホネガムと、
初めてご飯に飽きたときに、何が原因かわからず(ただのグルメさんなだけでした)あげてしまった
高級なご飯がおまけでついてきましたキラキラ
ご飯はドライフードと混ぜてあげますが、またしばらく普通のドライだけじゃ食べないな・・・。

さて、7月10日からレイが、
いぬのきもち eNetの今月のワンコで登場します~うふ

※その時の記事はコチラ
コングウァバ6
毎月5匹のワンコが登場するそうです☆
違うページに飛んでTOPページに戻った時に写真が変わる感じなので、
レイを是非探してみてください☆
※いぬのきもち eNetはご購入者さまのみ登録できますので、メンバーにならないと見れません。
ちなみにいぬのきもちは本屋さんでは販売していないようです。申し込み購読のようです。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング

Comment
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
コメント返信~♪
>たら様
動画なのに、こんないい顔が撮れたなんて
なぜ静止画じゃないの~!って思っちゃいましたv-411
猛暑もレイにとっては初めてなので、
これからどうなるか心配ですv-399
朝が苦手なので、私自身もこれから頑張らねば!
「いぬのきもち」は初めて購読した時に、
Netも本誌も選ばれて、奇跡が起こった感じ
なのですよ~v-406v-353
アル君、無事退院できて良かったですよぉv-22

>ゆみちん様
小五郎君はしっかり「待て」ができますものね~v-353
初めて見たときは、すごい賢い子だぁ~って
感心しちゃったんですよv-411
レイは自分で勝手に待ってるので、
服=お出かけって覚えているようです。
散歩も行きはぐいぐい歩いていますよ~v-411
帰りは疲れてくるのか、側で歩いたりしていますv-354
まだまだちゃんとしたしつけはできてませ~んv-356

>そら&はな様
こんばんは~v-280
本当、毎日毎日暑いし、最近は雨ばかりで
嫌になっちゃいますね~v-393
散歩のお時間6時半!素晴らしいですv-278
私は旦那が交代制の勤務で時間帯が
1週間後に変わるので、時間がバラバラなのですv-356
でもめげずに私も朝チャレンジしようっとv-91

えへへv-344ありがとうございますv-354

>らん♪なな様
そうなんですよ~v-411
もうすぐでワクワクしていますv-345
本誌も来月には来ますし、もうすでに
編集者様から下書きの記事を送ってもらって
確認済みなのです~v-398

かりんちゃんもお散歩あまり喜ばないのですね~v-411
ワンコって「お散歩」って言うだけで
興奮するものだと思ってましたよ・・。
まぁ、そのほうがちょっと助かりますけどねv-392
動画のドアップ、静止画だったら
良かったのになぁ~って思いましたv-410
レイは服を着るとお出かけできるって
覚えたらしく、全然嫌がらなくなりました。
マジックテープとかボタンがついているのは
きっと破壊しちゃいそうなので、
まったくついていないものを選んで着せていますv-411

>ぱーのすけ様
えへへ~v-344ありがとうございますv-278

散歩、夜は私も出来ないので、
朝と夕方で散歩しています。
これから、猛暑が続くのでどうしたらいいものやら・・v-394

レイは来月本誌に登場するし、Netには
10日に登場なのでとっても楽しみなんですv-411
なんかレイが登場するなんて変な感じですけどねv-408
ポチ、ありがとうございます~v-354

>ゆみねぇ様
うふふv-344ありがとうございます~v-411

私も6月号からなのですが、
こんなにいろいろおまけがついてくるなんて
びっくりしていますv-411
まさかシー○ーだなんて・・・ってv-354
おぉ~!確かに!一番最初の写真の
ほっぺがプックリしてる顔可愛いよぉ~(*^_^*)

すごーい!
犬のきもちって・・・おまけが付いてくるんですね!ほぇ~ビックリ!
しかも高級ご飯♪♪♪
レイ君かわいいですねー!
最初のお顔、ほっぺがぷにっとしてて
とってもかわいいです♪(///∇//)
ホント、お散歩も昼間はもう無理ですよね。
うちは夜のお散歩ができないので
どうしようかといつも悩みますσ(-`ー;)

レイ君、いぬのきもちにとうとう登場しますね!
私は見れないけど、誰か見せてくれないかな~。
ポチ★
いぬのきもち・・もうすぐじゃないですか~
楽しみ~~ヾ(≧▽≦)
ブログとは違うところでレイくんがみられるなんて、
どんな感じだろv-343

動画のドアップ、私も動画を見る前に
『お!!かわいいi-237
・・ってつぶやいてましたよ^m^
散歩ね、かりんも喜ばないのよ~
ブログお友達は、喜ぶこが多いみたいなんですけど・・。
かりんは道路へ出てしまえば嬉しそうに走るけど、
ハーネスつけるのも手がかかるし、行きたそうじゃないの。
レイくんは、おとなしく服も着させてくれるんだねv-352
こんばんわ~
毎日毎日暑いですねi-183
散歩の時間ね~
うちも時間変えました!かなり早いですよ!
6時半ぐらいかなi-183
ノーメイクでなので帽子をかぶりサンダルで誰にも会わないことを祈りながら行ってますi-229

レイくんのドアップ確かに超カワイイですi-233
待ってられるのね~
レイくん、玄関でおとなしく待ってられるなんて偉い!
小五郎はリビングから玄関に続くドアに近づくとワンワンキャンキャン大騒ぎで、びよんびよんジャンプしますよ~。
特につーちんは小五郎にナメられているので、全然言う事聞きゃしません!

私が外に出す時はリビングから玄関に続くドアの前でおすわりしてマテ、玄関マットの上でおすわりしてマテ、玄関ドアの前でおすわりしてマテ、玄関ドアの外でおすわりしてマテ、門扉の前でおすわりしてマテ、門扉の外でおすわりしてマテ。
それだけです・・・。
後はひっぱられっぱなしです(>_<
わ~レイクンの鼻デカアップめっちゃ可愛いv-238
なんか、とってもオチャメでいい感じだね♪
お散歩も楽しそうですww
梅雨も嫌だけど、猛暑も憂鬱;
お散歩は早朝か夕方になってしまいますね!
「いぬのきもち」はよくブックオフで購入しています^^;
レイクンすごいなぁ・・・。結構倍率高いんじゃないですか?!
私事ですが、アルが退院しました!まだ通院はしばらく続きますが・・・
暖かい励ましのコメントありがとうございます
<(_ _)>
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
