HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  さようなら、リキじぃじ

スポンサーサイト


さようなら、リキじぃじ

20080716010436
昨夜15日9時30分頃リキじぃじが
旦那と旦那のお母様に
見守られながら、
静かに息を引き取りました。
一昨日から流動食も食べなかったそうなのです。

最期はだんだん息づかいもゆっくりになり、
30秒おきに呼吸をしていたそうです。

そして、何とも言えない
か細い声なのか、かぁ~っと
息をはいてそのままだったそうです。

リキじぃじは長い闘病生活から解放され、
何年ぶりか自分の足で歩いて走り回って
元気に天国へ旅立ちました。
虹の橋で仲間同士仲良く
過ごすと思います。
まだ亡くなったばかりだから、
大好きな旦那のそばにいるかもしれませんね。
僕は元気になったよ~とか
話しているかもしれませんね(ToT)

今日はお寺で火葬と埋葬を
お願いしに行ってきます。
少しの間、コメント返信が遅れますが、
レイの次の記事は予約して置きましたので、ご覧ください。

リキじぃじ、今までありがとう。
さようなら(/_;)/~~

この写真は
生前まだ足がふらつきながらも
立っていられた頃の写真です。
Comment
リキじぃじ、お疲れ様でした。
最期に大好きな人達に見守れながら穏やかに虹の橋を渡れたのですね。
これからは天国から皆さんの事を見守ってくれるでしょう。
天国のお友達といつまでも安らかに。
リキじぃじ虹の橋に向かったんですね・・・。
ご冥福お祈りします。
リキじぃじは何歳だったんですか?
笑顔で良い表情してる写真ですね。
きっと飼い主さん達に「ありがと」って言ってますね。
今頃虹の橋でお友達と仲良くお話してるかな?
リキ君、今頃は虹の橋で楽しく走り回っているんでしょうね。
いつか来ると分かっててはいても
やはりお別れは悲しいですね…
リキくんのご冥福をお祈りいたします。
別れはやはり悲しいものです(;_;
リキじぃじは過去記事で1回だけお会い(拝見)しただけですが、そんな私でも泣けます。
リキじぃじは大好きな旦那様に看取られて幸せですね。
私はミントや小五郎の最期を看取れるだろうか・・・そう思うと真面目に仕事を辞めないとと考えてしまいます。
リキじぃじのご冥福をお祈り申し上げます。
レイ・チョコタンさん、こんにちは。
リキちゃん、虹の橋にいってしまったんですね。
大好きな旦那様に見守られて、きっと安心して
旅立っていったのでしょうね。
リキちゃんのご冥福をお祈りいたします。
リキじぃじ・・
よくがんばったね!!
旦那様もご家族の方も、そしてレイ・チョコタンさんも
とってもお辛いですよね。

14日に、ブログへリンクさせていただいている大好きゴールデンちゃんが、
突然逝ってしまいました。
大好きわんちゃんの突然の訃報・・。
悲しすぎてたくさん泣きました。
私も小さい時から家族であったたくさんのわんちゃんを見送ってきています。
その時の悲しみは、今でも覚えています。
まだ若いから、まだ元気だからと言っても、
分からないんですよね。

闘病生活は、わんちゃんにとって辛いものだったかもしれません。
でも、家族は一日でも長く一緒にいたいと思う。
リキじぃじは、家族の為にがんばったね☆
きっと、家族の皆さんの事 見守っててくれますよ。
レイくんのこともね。

リキじぃじのご冥福を お祈りします。
おはようございます。
・・・・・
リキくん皆に見守られていけたんですね
じゃあ絶対幸せだったはずです!
でも残された者は辛くて寂しいですよね・・・


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
