HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  もう一枚はコチラなのだ★

スポンサーサイト


もう一枚はコチラなのだ★

さて、前回に続き今回はもう一枚を着てみました~♪

パーカー5
全然お洋服が見えてないよぉ~汗;

では気を取り直しまして・・・
パーカー
ちょっとサイズが大きいかな?でもピッタリなんだな。

パーカー1
うおぉ~かわえぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←親ばか炸裂!

パーカー2
以前買ったかえるの服は足のところは長くて時々出ちゃって、
かえるのフードが小さすぎてここまでかぶれてなかったよねぇ~。
今回のお洋服はばっちりだね★

では正面から・・・
パーカー3
フードをかぶると長いお耳がどっちか出ちゃったりするのね。。
こうやってみると胸のお毛毛がちょうどおひげみたくて、
おじいちゃんのような・・・??
小人のような・・??
でもとってもかわいいよぉ~★

パーカー4
おじいちゃん小人のようなレイでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※メイちゃんにもお洋服を送ったら即効着てくれて、写真を送ってくれました~☆
いつかおそろでパチリした写真を掲載したいと思っています~☆
ヒメちゃんはもともとかわいいフリルなお洋服があったので、ヒメちゃんはまた
今度プレゼントしたいと思います☆
メイちゃんはサイズがいまいちでなかなかいいお洋服がなかったそうな。。。
喜んでもらえて嬉しかったです♪

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんにちは~v-278
ロンパースリロ君と色まで一緒なのですねv-354
うわぁ~いv-411おそろだぁ~v-353
そうですねぇ~、是非遊びたいですねv-353
3チョコになりますねv-344うふふv-344
アロハ君のパーカー姿かっこいいですよねv-353
似合ってますか?えへへ~嬉しいですv-345

>ゆみねぇ様
「うれしいのだーv-354」byレイ
ごんちゃんはスムースだからつるんつるんですねv-411
レイは胸毛がぶわっv-408
カメラ目線がんばりました~v-354

>さくらと連様
朔太郎君、余命3ヶ月だったのに2年2ヶ月まで
生きたって、すばらしいですねv-406
さくらと連様の愛情があったからこそだと
思いますv-353
りきじぃじも、心臓病もありながら、癌にもなり、
こうして17年という長い犬生を一生懸命
生きたのだと思います。
たくさん愛されたからこそだと改めて思います。
とてもあたたかいコメントありがとうございますv-353

>ゆみちん様
フードをかぶせると耳がちょこっと出ちゃったりしますv-408
かえるさんはフードは小さくて、長さはいいのですが、
足のところが長すぎるっていうへんてこサイズでした。
かぶりもの着せたかったのですけどね~。。
小五郎君は足が長いから大丈夫かも?!

>らん♪なな様
フードつきはかわいいですよねv-344
かりんちゃんもかわいいお洋服があって
いつも「女の子はかわいいなぁ~」って
見ていますv-411
今度はメイちゃんとのツーショットを
是非掲載したいと思っています~v-278

いぬのきもちeNetをご覧いただけましたか~v-353
そうなんです、こちらだと名前が出ないのですよねv-394
本誌にはちゃんとでますよ~v-354
見ていただけてありがとうございますv-354
フード付きの服ってかわいいですよね~i-233
レイくん、ホントだ・・
こんな小人さんいるよ~v-343
是非メイちゃんとのお揃いツーショット、
楽しみにしてるよんv-343

そうそう・・いぬのきもちのenet見ました~
登録しなきゃいけないんですね(^^)
まだしていなかったので、ちょうど良かったです♪
レイくん、見たよ~ヾ(≧▽≦)
でも、名前出ていなかったよね~
私の見落としかなァ・・
名前が出てたら、もっと嬉しかったのにv-411
あはは(^▽^
レイくん、立派なお耳が出ちゃってるね!
レイ・チョコタンさんの声がよく聞こえるように・・・わざとだったりして!
かえるさん、着られなくなっちゃったんですか?
小五郎が着られるようなサイズなら、お下がりを是非・・・(^ー^
小五郎が生後3ヶ月か4ヶ月の頃買った服は、1回も着ずに小さくなっちゃいました。
困ったものです。
こんにちわ♪
リキじぃじ頑張りましたね。
我が家で一番最初に飼ったダックスの朔太郎は
生まれてすぐ病気が解り、安楽死した方がと病院の先生から言われたんですが
家族と同じなので一生懸命に看病した結果、余命3ヶ月の子が2年2ヶ月生きて
散歩に行ったり、たくさんの思い出が出来ました。
最後は眠るように亡くなったのを思い出しました。
リキじぃじも家族に愛され、とっても幸せだったでしょう。
リキじぃじのご冥福をお祈りします。
レイ君、似合うのだー♪
可愛いのだ~(*^_^*)
胸毛がちょろっと出ててワイルドだね~
うちは胸毛・・・ツルンツルン~(爆)

ちゃんとカメラ目線でおりこうさんだな~
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
私もりくママさんの記事を読んで注文しました。
↓の記事にコメントできなかったけど
ロンパースはレイちゃんとお揃いの黒をリロに買いました。
一緒に着て遊びたいですね!
アロハはつなぎは苦手なのでパーカーにしたんですよ♪
レイちゃん、今日のお洋服も良く似あっていて可愛いわ☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
