HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お庭で水浴び♪

スポンサーサイト


お庭で水浴び♪

※山梨へ行ったレポートは後日お伝えいたします~kao03
桃の木とレイ、お楽しみに~☆


さて、今回は先週からはまっているレイのお庭遊びをご紹介♪
水浴び
朝、早朝の散歩が出来なかった日には(ダメダメですね・・・。)、
こうしてお庭で遊んで気分転換させています。

水浴び1
最近晴れると猛暑なので、シャワーでお花にお水をあげつつ、
レイにもシャワッとかけて水で遊んでいます。
更にそれをホース状にすると、レイは一生懸命食べようとするので、
そのおもしろい行動は後日動画で撮影して、皆様にお伝えしたいと思います☆

水浴び2
そうだね~、この日は本当暑くて自ら飛び込んできたものね☆
※ちなみに朝9時頃です。

水浴び7
顔面がびしょびしょになるとちょっと嫌なのか、
前足で拭いたり、タオルを持って来るとタオルに顔をつっこんできます。

水浴び5
すごく暑いからすぐかわいちゃったね~って
何やってるの?レイさん??

水浴び6
あ~匂いを嗅いで・・・ってあきらかにお口開けてますね・・・?

水浴び4
「はっ!見つかったのだ!!」
コラ~ッ!駄目でしょ~!!

「ごめんなのだ☆」
水浴び3
うっ・・・かわいい・・・。
今度やったら怒るぞ~!
って許しちゃった駄目な飼い主でした・・・とさ☆


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
※コメント返信遅くなってすみませんv-356

>ボストンブル様
山梨レポ先ほどUPしました~v-353
レイは水を浴びるくせに、すぐ顔を拭きたがって
タオルを持ってると、ふいて~ってやってきますv-411
お花をガジガジいたずらしてもこの顔じゃ
にやけながら怒っちゃいました・・。

>ジュエリーママ様
本当、許しちゃうダメダメ飼い主です~v-356
毎日暑いですよね~v-393
レイは水浴びして気持ちよさそうにしていましたv-278
私もその場で浴びれたらいいのですけどねv-356

>こたまま様
暑いですよ~v-356
お散歩も大変ですよねv-393
プールを購入したので、近々UPしますv-354

>たら様
こんにちは~v-278
水浴び、レイは気持ちよさそうに遊んでくれましたv-411
アル君、回復して元気にお散歩もできて
良かったですねv-354
レイはプールでも遊びましたよ~!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お庭で水浴びいいですねw
お花と一緒に気持ち良さそうです☆
ウチも今度やってみようかな!!
て、庭なかったΣ(・口・)
お花パクって・・・匂いにつられちゃったのかな??
でも、こんな可愛い顔で謝られたら・・・
許しちゃいますよねv-10
毎日、暑いですよね~
うちも夕方しかお散歩に出れませ~ん

お庭で水浴、とっても楽しそう!
動画、楽しみにしてますね!
あちゃ~最後の写真の顔されたら、許してしまうねェ~♪
つい、可愛いもんであま~~くなってしまうねv-398
毎日、本当に暑いよォーー!
レイ君、水遊びが好きなん~♪
お庭が広いから、いっぱい水かけしてもらえるねェ~♪
人間も、お水ぶっかぶりたいよォーv-393
山梨レポも楽しみですが、ホースで遊ぶレイ君をみたいです~。
濡れると、タオルに突っ込んでくるんですか~。
いい男は身だしなみからネ。笑

フフフ、このお顔されたら、何でも許せてしまいます~。花を食べることより、罪なお顔ですネ。笑
コメント返信~♪
>ゆみちん様
口に入れようとしたけど、出しましたv-393
レイはあまり食べないのですが、たまに
葉っぱとかを食べようとしたり、雑草を
食べようとしてますv-393
朝顔の種とか危険ですね~v-405
今、まさにそれ植えてますから・・・v-404
小五郎兄ちゃまも気をつけてくださいねv-409
そういうサイトがあると助かりますよねv-354

>らん♪なな様
山梨は暑かったけど、楽しかったですよ~v-278
農園で桃とプラムを採ったりしてましたv-398
その場で食べるとゆでたように熱かったですよv-393
レポートもうしばらくお待ちくださいね~v-353
清里もいいですね~v-398
一度レイと旅行に行ってみたいですv-411

我が家も囲いはなかったのですが、
旦那がホームセンターで花壇用の柵を
利用して作ってくれましたv-411
レイだけ飛び出せないような高さですv-411
あんな顔されたらコロッと許してしまう親ばかですv-278
かりんちゃんも水浴びしたら楽しそうですねv-354
水もしたたるいい女ですねv-344うふv-344

>ゆみねぇ様
ごんちゃん、ボールがあるなら大丈夫なのですねv-411
レイはお庭で顔面びしょびしょになると
タオルで拭いて~ってタオルに向かってきますv-408
お風呂から出たときもタオルに顔面つっこんで
ぐりぐりしてますv-408
えへへっ、いたずらされても許しちゃいましたv-398

>チーちゃん様
こんにちはーv-278
旦那様が山梨ご出身なのですねv-354
山梨は暑かったですよ~v-278
本栖湖のあたりは22℃だったのに、
ついたらお昼ごろもあってか31℃超えてましたv-356
レイは軽くぬらす程度の水浴びですが、
晴れた日は恒例になりそうですv-278
アロハ君、リロ君も今年はプールがあるから
これから楽しみですねv-411
もう入ったかな??

>りくママ様
最近お庭で水浴びが恒例になってますv-278
「真夏の暑い日は最高なのだv-354」byレイ
お花を食べようとしたり、雑草抜いたり、
いたずらに火がつくと目が離せませんv-393
きゅうりなら食べられても大丈夫かも?!

>そら&はな様
そらちゃん、はなちゃんは水浴びが苦手なのですねv-278
その迷惑そうなお顔、想像しただけでも笑っちゃいますv-408
最近めっきり猛暑なので、水浴びが一番ですねv-354

>ぱーのすけ様
山梨に行ってきました~v-411
一番暑い時間帯に歩いたから
レイはいつも以上に疲れたようですv-411

名古屋も猛暑ですよね~v-278
結構温度上がりますよねv-356
こむぎ君もあんずちゃんも大丈夫かな?
最近水浴びで気持ちよさそうにしていますよv-411
えへへっv-344
ポチもありがとうございます~v-411
山梨へ行かれたんですね。
レイ君お疲れみたい(e^_^e)

ホント毎日暑いですよね(>_<)
名古屋もジリジリと暑い日が続いていますよ~
レイ君はお庭で水遊びかぁ☆
涼しそうでうらやましい!!
とってもかわいいお顔してますね!
楽しいのね~(≧▽≦)
ポチ★
こんにちは~
お庭があっていいなぁ~
この季節は水遊びが一番ですよねi-228
まぁうちの子達に水かけたらすごい迷惑な顔されましたけどねi-230
お水遊びできるお庭があって
羨ましいぞぉ~♪
レイちゃん楽しそうだにゃー!
お花は食べちゃためだぞ~
ママが一生懸命育てたんだもんに♪
今度、きゅうりかなんか育ててもらおうね!
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
山梨は暑かったでしょ!
旦那さんの実家が山梨なんですが
真夏に行くのはちょっと遠慮したいです(笑)
レイちゃん、水遊びしたのね(*^。^*)
暑い時は水遊びがいちばんですよね♪
水遊び気持ちいいですよね~(^^)
レイ君も顔に水かかるのは嫌なのねぇ~
うちもダメなんだよね・・・
あ、でもボールに夢中だったら平気みたい・・・(^^;

ごめんなのだって・・・
そんな可愛い顔されたら許しちゃうよぉ~(*^_^*)
山梨県、いいですね~v-352
ちなみに私は、清里が大好きですv-343
でも、清里もメチャ暑いみたい(>_<)
レポートが楽しみヾ(≧▽≦)

レイくん、お庭で水遊びができて良いね~
我が家は囲いがないので、玄関出たらあっという間に道路に飛び出しそうで
怖いんですv-404
でも、リードを縛り付けて水浴びさせてみようかな~
楽しそうv-410

うんうん・・こんな顔されたら、私も許しちゃう~i-233
レイくん食べちゃった!?
小五郎も菊とか金魚草の花食べちゃうんですよ~~~。何でもいいわけではないようで、食べない物もあるんですよね・・・。
この前「犬に危険な植物」っていうサイトを見つけて、見てたら結構身近な植物が危険だったのでゾッとしました。
うちの庭木のエゴノキとか植木鉢のクリスマスローズとか、あとは今季節の朝顔の種とか。
小五郎は今のところ食べてないようで、無事です。
コメント返信~♪
>ねぇちゃん☆様
今日はおでかけしてきました~☆

本当、一番暑くて37℃以上~v-356
ってニュース見てびっくりしました・・。
富士山の湖を横切っているときは
涼しくてひんやりしてましたが、
山梨ついたら暑くてびっくり・・!!でしたv-278

レイは最近暑いと水をかけて遊んでますv-411
ちょっと濡れる程度ですが、
気持ちよさそうなので、今度プールを買ってこようと
思っています。

北海道・・羨ましいですv-398
山梨に遊びに行かれてたんですね~(^-^)?
レポート楽しみにしてます♪

日本列島”酷暑”ですね!
幸い(?)北海道は涼しいですが・・・。
レイ君水浴び楽しかったんですね(゜∀^)
いい表情してる~v-238
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
