HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  水浴びなのだ~☆ 動画6連発?!の巻

スポンサーサイト


水浴びなのだ~☆ 動画6連発?!の巻

プールで遊んでいるレイを動画で6連発です☆
10秒たらずのものばかりですが、ごらんください☆

まずは、水を食べてるレイです


お次はシャワーでじゃれるレイです。


こちらは霧で遊ぶレイです。


「顔を拭きたいのだ~」のレイです


シャワーを捕まえたいレイです


チロチロが気になるレイその1


チロチロが気になるレイその2です。


今回は動画でお送りしました~☆
少しでも涼しんでいただけたでしょうか?
次回は写真でUPします~☆

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
※皆様素敵なコメントをいつもありがとうございます☆
暑さに負けてPCの前になかなか座れず、
返信が遅れてしまってすみません。
でも必ず、返信させていただきますので、
これからも宜しくです☆


>そら&はな様
レイはこのようにお水に向かっていきますv-411
うふふv-278そらちゃん、はなちゃんは
お水がかかるのが苦手なのかな?
レイも顔がびしょびしょになると
早く拭いて~って嫌がりますよv-411

>ゆみちん様
初プールですv-278
小五郎君もお庭でプールどうですか~?
膨らませるプールだとレイの場合、
万が一噛んで穴を開けたら困るので、
こういうプールにしましたv-411

>ボストンブル様
桃、おいしかったですよ~v-352

お水遊びは初めてでしたが、遊んでくれて
良かったです~v-411
尻尾も体ももっとぬれると
小さくなりますよ~v-411

>りくママ様
わぁ~v-354喜んでいただけて
良かったですv-411
レイはお水は大丈夫のようですv-411
今度はお水たっぷり入れて泳がせてみますv-411
潜水しちゃうかもv-288

>ねぇちゃん☆様
レイは気持ちよさそうに遊びましたv-411
うふふv-411霧も食べようとしていますv-411
水を食べてるレイ君が可愛すぎます~v-238
霧になっても口をあけて食べようとしてる??(笑)
とっても気持ち良さそうに遊んでますねっ(゜∀^)
。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+.*゚+。
き~もちぃ~の!!
すっごく楽しかったですよーv-353
レイちゃん、お水は全然恐くないのね~
おっきいプールでいいねー!
今度はきゅーりとか入れてみない?
潜水しちゃうかもよv-343プクプク~
あはは、水遊びしてますね!パクパクしているレイ君がとってもかわいいです!
水に濡れて、少し小さくなったかな。(笑)
でも尻尾は、フワフワとゴージャスですね~!

桃だったのですね~。
とっても美味しそうです~。うぅ~、食べたい!
祝・プール開き!
小五郎は今年もまだプールに入れていません。
てか、去年買ったプール、どこにしまったっけ(汗)。
うちは空気で膨らませるタイプでした。よく考えると、レイくんのプールみたいに組み立て式の方が簡単ですよねぇ~。
レイくん楽しそ~i-237
それなのになんでうちの子たちは
あんなにテンション低いんだろ?i-227i-202
コメント返信~♪
>チーちゃん様
こんばんは~v-280
ありがとうございます~v-411
レイは来たときからシャワーとか平気でしたv-411
顔面から突っ込んでくるけど、拭きたがる・・。
写真もお楽しみに~v-353

>らん♪なな様
こんばんは~v-280
おぉっ!かりんちゃんも水浴びしたのね~v-354
早速拝見しなくちゃv-355
次はプールにもうちょいお水を入れようと思います。
泳げないと思うけどv-393
かりんちゃんとレイって兄妹のように
そっくりですものね~v-344
ますます似てきた感じでいつも嬉しいのですv-344

>ゆみねぇ様
子供用プールです150㎝ありますv-278
ごんちゃんも一緒に入れますよ~v-411
レイも顔に水がかかってびしょびしょになると
拭いて~って来ますよv-353
今度はお水いっぱいに入れて遊んでみますv-411

>ジュエリーママ様
レイは水を怖がらず遊んでくれますv-411
プールを見て、暑い日は入りたそうにしますv-408
今年はプールで遊ばせるぞ~って思ってたので、
買ってあげましたv-411
5種混合しか接種していなかったので、
海や川は泳げないのでv-394
ジュエリーママ様も一緒にどうですか~?
本当に楽しそうやァ~v-219
水を怖がらんよね!ひっしで飲もうとして可笑しい~♪
プール、買ってやったんやねェー!
嬉しそうにして、レイ君可愛い~なァーー♪
レイ君、プールにはまったんやないん?
私も、入りたいわァーーv-411
おぉ!大きいプールですねぇ~
ごんちゃんも一緒に入れるぅ~(^m^)
うちは・・・顔に水がかかったら大変ですよぉ~
レイ君は平気なんだねぇ~
それ以上にシャワーが気になったのかな?
それにしても本当に大きいプール♪
こんばんは~♪
私も今日、水遊び・・訂正、水浴びの記事を載せたんですヾ(≧▽≦)
かりん、全然遊んでくれなくて、正にこうやって興味を示してほしかったのに・・m(__)m
プールの中でって、気持ち良さそうですね~
かりんは多分、入れても逃げていってしまうと思いますが・・i-229

初めの動画のレイ君、いつも以上にかりんそっくりで、
かりんを見ているようでした~(≧▽≦)
レイくん、気持ちよく遊べて良かったねv-411
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
動画見ましたよ☆
レイちゃん、お水は怖くないのね(*^。^*)
とっても楽しそうで涼しくなりましたよ♪
写真も楽しみだわ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
