HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ブログ通信簿

スポンサーサイト


ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものをやってみました。

最近1週間くらいご無沙汰したブログなので、結果はこんなんでした。。
ブログ通信簿

・・・・??
ブログ年齢19歳ぃ~っ?!
嬉しいような、嬉しくないような・・・。

これからも溺愛写真館をめざしつつ、勝手気ままにやっていきますので、
よろしくお願いしますね~☆


先日、お世話になってるつーちん家日報の小五郎君にプレゼントを贈りました☆
レイがフードは小さくて、足が短くてすっぽり入ってしまうという
かえるさんの洋服♪
レイには着こなせず、小五郎君ならばとプレゼントしてしまいました。
喜んでいただけたようで、嬉しかったです~☆

その時の記事はコチラ
小五郎君

小五郎君1
まんまるお背中がかわいい~!
今度会ったらお写真撮りましょうね~♪


先日、猛暑の昼間レイがいないぞ?と廊下を見たら、
じぃ~っと動かず桃が入っていたかごに収まっていました
かご

なぜそんなところに・・・・・
かご1」
どうしたのだ?じゃないですよ~

出しても何度でも入りなおしたレイさんでした。
もう、このかごは返しちゃったから、もう入れないけどね膃

※今日はメイちゃん、ヒメちゃんちに遊びに行ってきます~!
     コメント返信&プールの写真は明日更新します~☆


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
※皆様素敵なコメントをいつもありがとうございます☆
暑さに負けてPCの前になかなか座れず、
返信が遅れてしまってすみません。
でも必ず、返信させていただきますので、
これからも宜しくです☆


>ゆみちん様
ね~v-411好きみたいですv-278
何もかごにまで入らなくても・・・。
涼しかったようですv-411
小五郎君にカエルさん気に入ってもらえて
本当良かったですv-354

>さくら&蓮様
こんばんは~v-280
通信簿だなんておもしろいですよねv-408
19歳だなんて、もう一度戻りたいですよv-395
うふふっv-354ポチもありがとうございますv-411

>そら&はな様
こんばんは~v-280
してますねぇ~v-411うらめしや~ってv-39
かごがとってもお気に入りのようでしたv-411

>ねぇちゃん☆様
ね~、通信簿オモローでしたv-408
レイは涼しかったようですv-411
うふふっv-354箱入り息子ですねv-354
ワタシもブログ通信簿やってみたいけど、評価が怖くてチャレンジできません(^^;)

新聞紙って夏はひんやり冬は暖かいっていいますもんね(^∀^)!
レイ君は涼しいってことがわかって気に入ったんでしょうね♪
箱入り息子ですね(笑)
こんばんは~
レイくん、そのカゴから良いにおいがしてたのかな?i-229
なんだか恨めしそうな顔してません?i-230
こんばんわ♪
v-405うぉ~~~。。ブログの通信簿?
年齢が19歳・・(汗)。。。
レイチョコタンさん、いつからギャルに・・・(笑)i-229
ブログの通信簿、挑戦してみますね~~♪
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
桃の香りのレイくんできあがり☆
レイくんは本当に桃が好きなんですねぇ。
かごに残る桃の香りにつられて入ってしまったとみた!
小五郎、桃は未体験です。
(早い話、高い物はあげていない)

あっ、かえるさんありがとうございました!
今日も休日出勤なので、外で着るのはちょっと先になりそな予感・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
