HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  あ…暑い…

スポンサーサイト


あ…暑い…

20080804160502
今日はいつも以上の暑さにすっかりばててしまいました…。
家中窓が開いていて、風がふいてるのに、
現時点の温度。
エアコンについている温度計で確認したら、
1階33℃でした
室外(エアコンの室外機についてる温度計だと思われる)40℃…。
2階に行って棚に置いてある
電波時計で確認したら33.5℃…。
それなのに、レイは私に寄り添ってくる…。
そして足をなめてきた…。
あ…暑い…。
早く夜にならないかな…。
エアコンつけたい…。

ごめんなさい、暑さに負けてパソコンしてません…。
Comment
コメント返信~♪
>>ゆみねぇ様
確かにその通りでございますv-406
私の場合、2階のエアコンなしの部屋で
PCの前でにらめっこしてると、
PCからの熱風で更に部屋の中の温度が
急上昇するので参ってしまいます。。
扇風機の風もぬるいですよね~v-406
確かに・・・暑いとパソコン使いたくなくなる・・・
キーボードも暖かくなってるし・・・><;
集中力も続きませんよねぇ~って私だけ?(笑)
うちは扇風機つけてますが・・・
扇風機の風がぬるいんだぁ~(泣)
コメント返信~♪
※皆様素敵なコメントをいつもありがとうございます☆
暑さに負けてPCの前になかなか座れず、
返信が遅れてしまってすみません。
でも必ず、返信させていただきますので、
これからも宜しくです☆


>natyi様
暑いです~・・・。
エアコン昼間から羨ましいですv-398
昼間は我慢してますよ~。
夕方からエアコンつけて生き返ってますv-411

>らん♪なな様
こんばんは~v-280
地球温暖化のせいですかね・・・。
どこも暑いですよね・・。
エアコンいいな~v-411
我が家は夕方からつけております・・。
リビングのみなので2階が暑くて・・。
v-367はストロベリーのMIXでしたv-354
河口湖へはv-448で約1時間です。
すごく暑かったですよ~v-278
お互い体調には気をつけたいですねv-356
ありがとうございますv-344

>ジュエリーママ様
すでに夏ばてですv-393
汗が噴出してますv-393
エアコンは夕方から入れてますが、
その時間が来るまで待ち遠しいですよv-356
お互い、体調には気をつけましょうね・・。
ありがとうございますv-344

>ぱーのすけ様
昼間はつけてませんv-356
あっついです・・・。
シャワーいいですねぇ~v-354
本当、ワンコってなんで暑いのに
寄り添ってくるのでしょうか・・。
ワンコは温度調整できるからいいのかな・・。

>ゆみちん様
私も去年まで仕事で快適エアコン生活だったので、
しんどいです・・・。
小五郎君は幸せですね~v-405
羨ましいです・・・。
レイは今年初めての夏の暑さを満喫中ですv-356

>そら&はな様
本当口癖のように暑い暑いって言っちゃいますねv-393
それなのにワンコはべったりだなんて・・・。
温度調整できるからそんなに暑くないのかな?

>チーちゃん様
24時間フル回転ですかv-405
う・・羨ましいですねv-356
私は昼間は我慢していますv-393
去年まで仕事でエアコン生活だったので、
今年はしんどいです・・・。

>みっこぽん様
お久しぶりです~v-411
暑いですよ~v-278
私も仕事で去年までエアコン生活だったので、
羨ましいですv-393
でも冷えすぎも辛いですよね~・・。
うふふv-344親ばか最高ですよv-411
でも、暑いですけどね・・・。
ホントに毎日暑いですね!おひさでございますv-290
我が家はオトンが冷房ガンガン効かせるんで
私は、長袖着てますv-292鼻声で…

レイ君も甘えんぼちゃんですね~~(*^_^*)
暑いのにくっついてきますよね(うちもです)
又それも、かわいいのですが(親ばか)あはは(^_^;)

レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
毎日暑いですね…
昼間はエアコンつけないの?
うちは24時間フル回転です☆
ワンコのためと言いながら飼い主も暑さには弱いので(汗)
ほんと暑いですねi-183
言っても仕方ないけど・・・暑いi-201
私もバテバテです!
うちの2ワンもベッタリくっ付いてくれてますi-258
今日は暑いですよね~
さっき昼休みに外へ出たら、あっついあっつい!!
天気予報の最高気温は31度だそうですが、これでたった31度なのか!?とギモンです。
呼吸すると熱気が肺まで入ってきてたまらん~。
小五郎がいる辺りは・・・同じく天気予報で気温30度。
会社と自宅では1度~3度くらい違うので、妥当なセンかも。
小五郎はエアコン26度+扇風機で快適にお昼寝中です。
昼間はエアコンつけないんですね。
それは暑そう…( ̄▽ ̄;)
うちにはエアコン自体がないので
みんなで行き倒れています(笑)
低い温度でシャワーなんか浴びると
気持ちいいですよ~(≧▽≦)
レイ君も暑いだろうに寄り添ってくれるんですね!
かわいいじゃないですかぁ♪
でも暑いですよね・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★
毎年、暑さ更新しよるけどこんなんクソ暑いとバテバテやねェーv-394
クーラーも切っとる間は、汗だくやん!
たまらんよねェー!
ワンコだって、毛皮脱がしてやりたいワン~♪
夏バテせんように、気をつけようねェ~v-393
家の中で33℃・・・。暑さが厳しすぎる(≧Д≦)!!
ワタシ今日は外でお仕事だったんですが、北国のお昼過ぎの気温28℃。
それでもヘロヘロでしたよー(^^;)
レイ君も、レイ:・チョコタンさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね☆

わんこって暑いのに体くっつけて来ますよね♪
可愛いけど、タイミングを考えてほしいものです(笑)
こんばんは~ヾ(^▽^)ノ
毎日暑いですね~v-393
毎年毎年暑さがひどくなっていってますよねv-356

去年はリビングにエアコンが無かったから
冷風機だけで乗り切った私でしたが、
今年はエアコン買ったので、かりんにかこつけて
点けさせていただいております~。
それでも、我慢できるときは我慢ですよi-229
我が家も室内は34度ありましたe-263
昼間、わが町は37度でした~。
お互い、体調崩さないように気をつけましょうね~v-411

ソフトクリーム・・ビミョウですが、何味なんですか?
おいしそうだよ(^^)
河口湖は近いのかな?
良いね~
私もこの前TVで見て、行ってみたいな~って思いましたv-410
暑い日が続きますね~
我が家は、扇風機で我慢してたのですが
とうとうエアコンつけてしまいました。
まだ、頑張ってるなんてスゴイ偉いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
