HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  プール遊び~なのだ☆の巻

スポンサーサイト


プール遊び~なのだ☆の巻

去年まで、11年くらいずっと仕事でエアコン快適状態で夏の暑さを忘れていた
レイ・チョコタンです。。
こんにちは・・・
すっかり夏の暑さにやられ、日々バテバテです・・。

今日は先日から天気が悪く、とてもすごしやすかったので、
PCで久々ブログなのです♪

今年の昼間はエアコンなしの自然の風で乗り切ってます。
が、PCの前に座ることが出来ず、夏はモブログでの更新が多くなってしまってます鐔?
いつもコメントをありがとうございます☆
大変嬉しくて随時コメント受け付けてますが、返事がカメ並みに遅くなってしまいます。。
それでも!という方は大歓迎ですので、気軽にお願いします☆
必ず一つ一つにお返事させていただきますので☆ミ
勝手気ままなブログなだけに、本当すみません。。。

では、本日のブログでございます~♪

もう先月の記事になってしまいますが、今日はPCからお送りします☆

プールの写真です。
これは初めてのプールで、動画で記事にしましたが、
水を少なめにためたので、こんな感じです。
2回目はたっぷりいれましたが、もともと深くないプールのため
ちょっと浮いたくらいで、泳ぐまでいたりませんでした。
動画で撮影したので、そちらはまた後日・・・。



プール
この日は気温もかなりありまして、プール日和なのでした☆
お水も朝溜めておいて、お昼ごろちょうどいい温度になったのでレイをプールに入れました。
水道水なので、入れてすぐだと冷えちゃうので・・。
久しぶりの笑顔です♪

プール1

久々に破壊されたがーちゃん登場でごきげんなレイさんです↓
プール2

コチラはご存知シャワーに興味津々のレイさんです♪
プール3
※この後どうなったかは、コチラ

ジャンプで脱出?!
プール4

大ジャンプ?!
プール5

そして、カムバック ※狙いはがーちゃんです。
プール6

と思いきや、最後に大脱出?!
プール7

※腰が心配なので、この後はやめさせました。

次回に続く・・・。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>らん♪なな様
こんにちはーv-278
らん♪なな様は毎日更新ですばらしいですv-353
私は本当に夏に負けてます・・・。
そろそろ、涼しくなってくるはずなので、
ゆっくり更新して行こうと思っていますv-411

レイはジャンプ全て成功してますよ~v-354
見事なまでに華麗なジャンプですv-355

かりんちゃん、5キロ以上ですかv-411
レイに似ているから、体系も大きいのかな?
うふふ、これから楽しみですねv-353

旦那も長期休暇だったので、毎日ノートPCで
見ていましたv-411

>>りくママ様
田舎生活楽しかったようですね~v-278
りく君のゴーグル姿がとってもかわいかったですv-344
りく君、プールだめだったのね~v-394
レイがコーチしたらお鼻ブクブクを
教えちゃいますよ~v-408
田舎生活を満喫して
帰ってきたりく&りくママでーすw
レイちゃんはほーんとプール好きですね!
そんな姿に憧れ、りくおも試してみましたが…
思うようにはいかず…断念v-406
うっうっ
レイちゃん!りっくんにコーチしてくれー
レイ・チョコタンさん、こんにちは~(^^)
私の場合、暑さのせいにして良いのかどうか・・
更新が面倒になってきちゃった~v-393

レイくんのジャンプ、すごいね~v-405
大ジャンプした後は、着地成功してるのかな?i-229
この時のが、あの動画に繋がってたわけねv-411
すごく喜んでるね~レイくんv-343
さすが男の子・・・何度もなんどもジャンプして、嬉しいんだな~って伝わってくるよv-410

レイくん、5キロですか・・
かりん、レイくんを抜かしてますね・・きっとi-229

旦那様、見てくれてるんですね・・v-352
ありがとうございます~i-237
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
