HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  いぬのきもち9月号にレイが載りました!!

スポンサーサイト


いぬのきもち9月号にレイが載りました!!

太陽いぬのきもち9月号にレイが掲載されました太陽
いぬのきもち3

8月10日前後で我が家に送られてきた、いぬのきもち。
待ちに待ってたので、ドキドキしながら読みましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なにしろ人生初ですから、もう嬉しくって・・・。
こうやって載ってると感激+恥ずかしさでいっぱいでしたキラキラ
いぬのきもち1

いぬのきもちを購読されていない方のために、記事を載せますね。
「我が家へ迎え入れたときは、手の上にのるほど小さかったレイ(ミニチュア・ダックスフンド)。
今ではあのときの倍の体長と体重になりました。
レイは3ヶ月の頃にプレゼントした「ブタのぬいぐるみ」が大好きで、
1才になった今でも大事にしています。
なぜかサークルから出してほしいときには、その「ブタのぬいぐるみ」をくわえながら、
サークル内を行ったり来たりするんです。
きっと「出してよ」ってアピールなんだと思いますが、ウロウロする姿は
キュートでほほえましく感じています。」

という記事になってました~☆ミ

※ちなみに1歳になってますが、これは9月生まれのレイを
担当さんのご好意で9月号なだけに1歳にしてくれました。

写真はコチラが選ばれたようです。
以外とパピーの頃とお顔が同じでしょ?面影ありますよね☆
いぬのきもち
鼻が伸びたくらいで笑
担当さんのコメントが、
「ミニチュア・ダックスフンドだけに長さもなが~く成長!」
でした☆

担当者さん、本当にありがたい貴重な経験をありがとうございました。


ちなみに、今のレイさん↓
いぬのきもち2
本当に我が家に来たてで、洋服もダックス用ではなく、ただのSサイズを
間違って購入して着させて、結局小さすぎてだめだった洋服を
旦那が再チャレンジ・・。
きっつきつですが、羽織ってます笑
フォト蔵の成長アルバムでその様子が見れます☆ミ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
ありがとうございます~v-354
見ていただけてうれしいですv-344
そうそう、レイは尻尾の先まで測ったら、
71cmありましたよ~v-411
ざっと測ったので、次回じっくり計りなおします☆

>>らん♪なな様
記事読みましたよ~v-411
私のほうこそ、お返事が遅くなってすみませんでしたv-356
かりんちゃんにそっくりでしょi-278

レイはこの服着せられて、若干へこんでましたv-408
ほんとう無理やりですv-408

>>ジュエリーママ様
うふふ~v-344載っちゃいました~v-344
喜んでいただけて大変嬉しいですv-353
パピーから比べると、お鼻が伸びたレイですね~v-411
これからも他のに応募してみようかな?うふふv-344
わ~い!レイ君が本に載っとるや~~~ん♪
私のフェイスが、ニカァ~~v-411と微笑んでおりまするゥ~♪
ベビーの時の顔、そのまんま~変わらんねェ~♪
でも、男らしくなったよォv-415
良い思い出になった、なったァー!
また、何かの本に載せてもらったらええのに~♪
再チャレンジの洋服、ちと小さいのかァーー?
愛嬌、愛嬌~v-411
こんばんは~v-411
そうそう・・レイ・チョコタンさんに言うの忘れてたんですけど
『いぬのきもち』 届いてから中をパラパラめくっていたら、
あれ?かりん??ってまたまた見間違いをしてしまいまして
良く見るとレイくんではないですか~i-237
この時点ではすっかりこのことを忘れていたから、
とっても嬉しかったんですよ~ヾ(≧▽≦)
で、今日のかりんブログにも、少しだけ記事にさせていただいちゃいました~i-237
事後報告でごめんなさいm(__)m

服、レイくんよく着れたね~v-411
チビTシャツのようだわv-398
こんばんは~
これこれ見ましたよv-290
今流行のピチティーですねi-179
はなも日に日に長くなってきて・・・
なんだかチンチクリンになってますよi-229
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちはv-278
うふふv-344ありがとうございますv-411
えぇっ!お友達ワンコちゃんも載っていたのですか?
すごいですね~v-354
すごくいい記念になりましたv-411

>>ゆみちん様
そうなんですよ~v-408
つんつるてん。そしてレイは固まりましたv-411
小五郎君も同じことチャレンジしてたのですねv-411
大きくなったな~と実感しました。

>>natyi様
ありがとうございまーすv-344
うふふ、おもしろいですよ~v-411
おまけが、いいかもv-278です。

>>りくママ様
おおぉっ!そうなのですかv-411
連続購読しているともらえないみたいですv-406
いぬ語辞典私もほしかった~v-393
うふふ、今月からならレイ載ってますよ~v-411
保存版ですねv-344
ありがとうございます~v-411

>>ねぇちゃん☆様
おおっv-405
確認してくださって、ありがとうございます~v-411
嬉しいです~v-353

>>ぱーのすけ様
はいv-411もう素敵な思い出になりました。
投稿コーナーはおもしろいですよねv-411
ポチありがとうございます~v-344

>>ゆみねぇ様
たくさん撮ったかいがありましたv-411
うふふv-344ありがとうございますv-411

レイはきつきつの服で固まってますv-408
超へこんでますねv-408
わぁ~♪レイ君の写真♪いい写真ですねー♪
いっぱい写真撮ってましたもんね(^^)
いい思い出になりましたね~

レイ君・・・キツキツの服でちょっとヘコんです?(笑)
わぁ! 載りましたね!(≧▽≦)
私も昔購読していた頃は
こういうコーナーが大好きで隅から隅まで
読んでいましたよ!
レイ君、1歳の素敵な記念になりましたね!
ポチ★
いぬのきもちに載ってたレイ君しっかり確認できましたよ~!!
お写真も可愛く写っててよかったですね(゜∀^)☆
おー!今月買おうとおもっとったです!
いぬ語事典がほしくて~★
やったーんっ
レイちゃん載ってるなら尚更♪
保存版ね!楽しみじゃぁー
すご~いv-315
「いぬのきもち」は購読してないから生では
見れないんだけどレイくんをきっかけに購読しようかしら。
可愛いなぁ~
つんつるてん!
レイくん~、つんつるてんだよぉ~(^_^;
小五郎も3ヶ月の頃買ったコートを6ヶ月頃まで着ていて、1歳になってから着られるかなぁと出してみたら・・・小っさ!!
無理矢理着せようとしたのですが胸周りが合わず、断念しました。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんの記事、読みましたよ☆
いい記念になりますね(*^。^*)
私もお友達ワンコちゃんが載っているので
とっても嬉しいです♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
