HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  びっくり

スポンサーサイト


びっくり

20080901220114
今、ペット大集合ポチたまからお電話が…!
リキじぃじの事をかなり前に
なんとなく私がメールで送っていたのですが、
リキじぃじの取材の件でしたが、
旦那にすぐ電話をかわってしまったのですが、
(旦那はメールを送ったとは知らなかったので、
驚いていましたが)
もう亡くなってしまったって話をして、
なにやらいろいろ話をしていましたが、
また何かありましたら連絡しますと言われたそうです。
生きていたら、きっと…ね。
まぁ、遅かった取材のお電話でした…。
Comment
コメント返信~♪
>>ぱーのすけ様
はい、そうなんです。
ポチたまからでしたv-411
そうですねv-354
リキじぃじも喜んでくれてますv-411
ポチありがとうございます~v-344
「ポチたま」からのお電話!?
そっか~。
ちょっとお電話が遅かったですね。
でもきっとリキちゃん喜んでますよ!
ポチ★
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちはーv-278
ねーv-363本当びっくりしましたv-405
かなり前にメールで投稿したので、
半分以上忘れていましたがv-356
リキじぃじも喜んでくれているはずですv-411

>>ゆみちん様
本当びっくりしました。
ぽちたまの「ありがとう」のコーナーだったはず。
もう少し早かったら・・と思いましたv-406

>>みっこぽん様
こちらでもケーブルテレビでテレ東が見れるのですが、
地元のだと再放送なのです。
でも本当びっくりしましたよv-405

うふふv-344そうですね。
今度はめざましテレビにでも応募してみようかなv-354
動物物は感動ですよねv-353

いぬのきもちのレイをほめていただいて
ありがとうございます~v-411
おぉ、ポチたま!
すごぉぉい

こっちはだいぶ遅れて放映されるんですが
大好きです

リキじじのお話ですかぁ(涙が…)

でも、次はレイ君の(^-^)
あっ、もういぬのきもちに掲載されてるんですね
すごいなぁぁ(レイ君、凛としてて、かっこよかったよ)

今度は、めざましテレビの今日のワンコ???

雑誌もTVも動物ものは感動しますよね
ポチたま!
えー、スゴイスゴイ!
ポチたまのどのコーナーだったんだろー。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ぽちたまから取材依頼があったなんて
すごいですね!
リキちゃんもきっと喜んでるね☆
コメント返信~♪
>>そら&はな様
お久しぶりです~v-278
そうなんですよ。
もうびっくりで・・・v-363
またかかってこないかなぁ・・。
なーんて思っちゃいましたv-411

>>ねぇちゃん☆様
そうなんですよv-363
電話番号が03から始まる番号で、
また東京だ。誰だ~?
って思ってたらまたかかってきて、
でたらポチたまでびっくり・・・v-363

リキじぃじの件だったので、
悲しいですが、もう亡くなってしまったので、
結局取材もだめでしょうねv-406

9月始めからびっくりしましたv-411
ポチたまって超メジャーなペット番組じゃないですか!
レイ君の「いぬのきもち」に引き続きすごいですよ~!

でも取材はリキじぃじにだったんですね・・・。
切ないです(´ω`)
お久しぶりです~
“ぽちたま”から☎あったんですか?
すご~いi-183
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
