HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ベールをかぶったレイさん☆

スポンサーサイト


ベールをかぶったレイさん☆

昨夜は予言で地震が来るとかいつぞやのテレビで言ってたとかで、
巷は話題になってましたが、愛知県岡崎市に東海地震がやってくるとかで、
小心者の私は信じていないのに、怖い思いをしてました・・。

あ、レイさんは全然問題なく爆睡していましたよ☆ミ
旦那が夜勤だったので、帰ってくるまで起きていました。
そうそう、例えば、
動物のほうが、地震が来る前って予知して騒ぎ出すらしいですね。
虫も静かになるとか・・。

な、ならば!!
レイさんならきっと・・!

と思って観察していましたが、
まぁ、かわいらしいというか、ふてぶてしいというか、
大爆睡でしたので、
しばらく眺めていましたが、
全然大丈夫のようで安心して寝ました(笑)。

でも、いつかは来るのね・・。地震。
予言とかよりも、地震雲だったり、そういうところで
気づけたらいいのになぁ・・・。

頼むよ・・!レイさん・・・!!!
↑↑↑レイにすがる私(笑)。


さて、気を取り直して、ブログ行きましょ~♪

カーテン
あらら、レイさんカーテンが・・・。
夏の間にこうやって窓の外を見ている時がありました。

カーテン1
レイさんお嫁さんになった気分かな笑
うふふ。かーわいいぃ~←(久々に親ばか炸裂)

カーテン2
お洗濯だよーん☆
この中はお部屋みたいな感じだから、窓を開けているけど、
暑いっちゃー暑いかな・・。

って、夏のお昼は外には全く行きたがらなかったレイさん。
行こうよーって誘っても廊下でじーっと動かなかったり、
しぶしぶ外に出たら、出たでテンション上がるけど、
それもあまり長くは持たなかったし、
ワンコも暑いところに自ら出ないってか・・・。

こうやっていろいろ覚えていくのね・・?

カーテン3
へ??
あ、いやぁ独り言?
えへへ~。

カーテン4
はいはーい。頑張りマース。

カーテンがベールのようにかわいかったレイさんでした~♪


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ゆみちん様
そうなのですよ~v-411
全くはずれてましたけどねv-408
しかも、直前になってから、
やっぱり東海地震は回避したという
予知夢をみたとかいってたそうですv-408
地震は怖いですね~・・。
レイも私もどうなるのかな~・・・。
小五郎君も心配ですねv-356

カーテン、小五郎兄ちゃまの尻尾が
見え隠れなんてかわいいですね~v-354
うふふ、今度ブログにのせてくださいね~v-411

>>そら&はな様
花嫁レイでしたv-411
立派な男の子ですよ~v-353
本当まだまだ暑くて嫌になりますね・・。

>>らん♪なな様
お久しぶりデースv-411
いやはや、勝手気ままなブログなだけに、
いきなり再稼動し始めました~v-411
これからも宜しくデース☆ミ

大地震、結局こなかったですねv-354
安心しました~v-411
でも、いつ来てもおかしくないので、
怖いのですけどねv-399
震災したら、動物までかまってられないって
感じなのだろうし・・。
レイが心配です・・。
かりんちゃんも心配ですね。。
備えあればなんとかですよねv-353

レイはもうすぐ1歳ですよ~v-411
キャ~ヾ(≧▽≦) レイくん、久しぶりにのぞいてみたら、
出遅れていた(T_T)
ベール、かわいいねv-343
花嫁さんだ~?
久々にレイくんセリフが聞けて、嬉しいよi-237

その大地震の予言、私も数日前に耳にして
心のどこかで信じていたり、でも信じていなかったり・・。
実際当日の昨日なんて、忘れちゃってました~i-229
でも、いつでも心に置いておかないとですね!
レイくん、誕生日もうすぐだね~♪
ドキドキだ~(*^▽^*)
レイくんお嫁にいくのねi-179
おれ?レイくん男の子だよね?i-230
涼しくなったといえまだ暑いですよねi-183
えっ、地震???
そんな話あったんですか?全然知りませんでしたよー。
自宅にいる時に被災するならまだいいですけど、8割以上の確率で、会社で被災すると思うのですよね・・・。
小五郎が心配です。

カーテン、小五郎もやります。
私は家の中から見てるので、しっぽだけがカーテンの下から見えていて面白いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
