HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  スイカ~☆

スポンサーサイト


スイカ~☆

今年の夏は、レイさん果物を一口ずついろいろ食べました。
スイカって大丈夫なのか心配でしたが、種を除いてあげました。
別に嘔吐や下痢にならず、アレルギーもなかったので、一安心でした。
シャリシャリおいしそうに噛んで食べてましたよ~。

ね、レイさん笑い。
スイカ1

スイカ

おやおや、場所を移動してまで何をしているのかなjumee☆whyL
スイカ3

スイカ2

とまぁ、こんな感じですが、こうやっていろいろおねだりして
食べていました太陽

他にも梨とか、巨砲とか、甘夏とか、もういろいろ。

来年もおいしく食べれたらいいね~☆ミ
と思うレイ・チョコタンでした。
※ワンコの食べれそうなものをチェックしなおします・・。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>らん♪なな様
かりんちゃんも果物大好きなのですね~v-344
消化していれば大丈夫ですよね、きっとv-354
ブドウはやめた方がいいのですね~。
とても参考になりますv-411

吠えはレイの場合勘違いされちゃうのですよv-356
ワワワワンって怒ってるって。
レイも吠えないように訓練しないとダメですね・・v-394

>>チーちゃん様
こんにちはーv-278
アロハ君リロ君も果物大好きなのですねv-344
ブドウはやめた方がいいのですねv-363
情報ありがとうございますv-346
秋も果物の季節ですから、楽しみですv-411
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ワンコって果物が好きですよね☆
うちもスイカ・梨はとても喜びます。
ブドウは止めた方がいいと病院で言われたんですよ♪
レイくんも、果物たくさん食べれたんだね~(^^)
スイカ、実家のわんこが消化できずによくそのまま出てたんで
かりんにあげるの怖かったんですが、ちょっとだけあげてみたら
すごく好きになっちゃって^^;
ちゃんと消化もしていたので、安心です。
ブドウは、わんこには良くない・・と最近他の方のブログで拝見しています。
与える量が問題になるらしいですけど
かりんも巨峰大好きなので、少しですけど凍らせたのをついついあげてしまいますよ~。

吠え・・そうですね~
結局は怖いから吠えて強く見せようとしたり・・
びびりだから、吠えるってのもありますよね^^;
かりんの吠え方、聞いてる方は不愉快になりますよm(_ _;)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
