HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  一番お気に入りのおもちゃリニューアル?!



一番お気に入りのおもちゃリニューアル?!

今年の夏に、おねぇちゃんからプレゼントしてもらった
おやつを入れて遊ぶボール。
レイさん、おやつなしでも全然平気で遊んでくれます。

最近は激しさを増したのか、ボールに向かって
じゅごんのぬいぐるみでホームラン打ったり、
座布団をガウガウ銜えて、ボールと戦っています。
更には自分が裏返って、背中でグリグリしてます。。
なんなんだこの一人遊び・・・。

あ、おやつが入っていると鼻や口で一生懸命出そうとしていました。

うーん、こんなに気に入ってくれているのは、
前に買ってあげた、ワンボールと同じでプラスチックだからかな?
相当お気に入りです。
ちなみに、器用に銜えて運んだりします。

↓夢中なレイさん。
ウトウト1

そして、面白いことに、夢中で遊んで、遊び疲れると・・・
ウトウト
銜えたまま爆睡!
決定的瞬間をカメラにおさめたわけではありません。
爆睡しちゃうのです。
ハァハァいいながら。。
で、寝ていてだんだん口から外れると、はっと目が覚めてまたドタバタ・・。
レイさん落ち着こう・・・。


と、眺めていたら・・・
ウトウト2
あらら、起きちゃった☆ミ

最近一人で激しく遊べるボールがあって、ストレスも発散されるようで良かったです。
だけど、勢いあまって激しく周りのものを噛んでブンブン振り回すのはやめてくれー・・・。
※カーペットが若干波打ってるのは、レイの仕業です。
カーペットまでブンブンするからずれまくり・・・。

あ、明日だね☆
誕生日☆ミ
ケーキを買って質素にお祝いだよ~☆

本格的なお祝いは11月かな?
レイがはじめて我が家に来た日もお祝いだね☆

とにかく、
生まれてきてくれてありがとう。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんばんは~v-280
銜えたまま眠ってしまうって
初めて発見したときは爆笑でしたv-408
本当最近涼しくなってきましたね~v-411
そらちゃんはなちゃんもこれから大暴れ
できますねv-411

>>ゆみちん様
ありがとうございます~v-354
とっても嬉しいですv-344
こちらこそ是非遊んでくださいねv-411

>>桃鈴様
お久しぶりです~v-278
うふふ、これおもしろいですよね~v-411
寝ながらすぽって抜けたときの
あわてようは笑えますよ~!
ありがとうございますv-411
ご無沙汰です


可愛いすぎです(>_<)

ボールくわえたまましちゃうなんて
キュンときました
誕生日おめでとう!
17日ですねー☆
レイくん、お誕生日おめでとう!!
また小五郎と仲良く遊んでくださいねv
こんばんは~
ほんと、銜えたまま寝てる~i-183
かわいい~i-237
最近涼しくなってきたからねぇ
うちのハナも家で暴れまくってますよi-229
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
