HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お誕生日おめでとう~♪

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう~♪

2008年9月17日、レイは1歳になりました~!!


皆様からあたたかいおめでとうメッセージがいただけて
レイともども大変嬉しく思っています。
ありがとうございました!!
お誕生日企画も考えましたが、次回の我が家へ来た
1周年記念で何か出来たらいいなぁ~と思っています。


※旦那の盲腸予備軍について、ご心配をおかけしました。
 コメント、ありがとうございます☆
 とってもうれしかったです。
 旦那は結局お昼寝をした後、
 レイのケーキを買いに一緒に行ってくれました。
 なんとか今は薬で様子をみています。
 食事もやわらかいもの限定ですが、
 ひどくなったら手術かな~・・。
 早く良くなってほしいものです・・。



というわけで、
レイのお誕生日をやりました~!
レイに用意したご馳走はコチラ!! ↓
バースデー

今日は写真が多めなので・・・
レイにはホールのケーキだと大きすぎると思いまして、
このようなケーキと犬用の肉まんを購入しました!!
バースデー1

コチラはレイと出会ったペットショップからバースデーカードを
いただいたので、レイと行ったらもらえたプレゼントです。
中身は何かな??
バースデー2

きゃ~!
たくさん入っていましたハート
バースデー3

さて、レイさん、さっそくおろしりんごのジュースで乾杯ビール
バースデー4

量がけっこうあるので、半分だけどど~ぞ~☆
って飲むの早っ!
バースデー5

ミルクの時もそうですが、レイさん瞬き一つしないで
がぶがぶ飲みます笑
バースデー6

さーて、お次はケーキだよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バースデー7
レイ・チョコタン、ワンコ用だから味がしないだろうと、
一口味見したところ、なんとケーキでした!甘いっ!おいしいっ!!

全部思わず食べようとしてしまいそうでしたが、
ぐっと我慢?して、レイさんに半分。
量が多いのです~。後の半分は明日ということで☆
バースデー8
こういうときは言わずともしっかりするレイさん。
びしっと待ってます。
りんごジュースのときもばっちりカメラ目線で待ってました☆

初めて食べる生クリームに夢中です。
バースデー16
ぺろぺろなめてました。
バースデー17

しっかし、成長したなぁ~・・。
なんかまた長くなってないかい??
カメラに収まりきらなくなってきたよ・・。
バースデー9

尻尾までいれるとこんな感じです。
まだ食べています☆
バースデー10

犬まんはまた後日あげることにしました~。

ん?旦那が何か宅急便で頼んでいたようです。
17日指定だって。
なんだろね?レイさん。
バースデー11

おおぉ~!
コレは新しいお水を飲むやつだ~!!
バースデー12

バースデー14
↑レイさんおもちゃと勘違いしそうで怖いわ・・・。

今日はケーキとジュースを飲んだり食べたりしたので、
本人上機嫌で最近はまっている一人遊びをしだしました。
バースデー13
あの・・・。それやると周りがぐちゃぐちゃになるのだけど・・・。
レイさん、なぜそのボール一つに、ぬいぐるみや座布団、ラグ全てを噛んで
ブンブン振り回して、暴れるのかな・・?
このまえジュゴンのぬいぐるみでホームラン打った挙句、
私のところにジュゴンが飛んできたよね・・。
レイさん暴れ具合も成長しちゃったの???
・・・って聞いてないか・・・。

まぁ、何はともあれ、
レイさん
バースデー15
いつまでも元気で幸せでいようね☆

レイに出会わなければ、今の自分がなかったように思えます。
こんなにもワンコ中心になるとは思わなかったけど・・・。

レイがいたから笑うことも出来たし、
レイがいたからインドアな私が散歩に行くようになったし、
レイがいたから命の大切さにもっともっと気づいたし、
レイがいたから毎日寂しくないんだよ。
レイがいたから旦那がりきじぃじとの別れを乗り切れたんだよ。
レイがいたから・・・etc
レイが生まれてきてくれて、我が家にきてくれたことに感謝します。

思いを文字にするのって難しい・・。
・・・・・・・。
詩人にはなれませんな・・・。

☆おまけ☆
ブログを始めた時に使用した第一号のレイの写真
生後2ヶ月の時です。
レイ2
ちっちゃ・・!!
今年のこたつの中にはいったら大きさの違いがわかるかな。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
ありがとうございまぁすv-354
とってもうれしいですv-411
そうですね、本当いつまでも
元気で幸せであってほしいものです。
最近のボール遊びでテンションが
めっちゃあがるのには頭が痛いですv-394
物を壊さない程度なので、今のところいいのですがv-408
ハナちゃんよりも大きくなっちゃったの
でしょうか?
やっぱり男の子だからかな・・?
今度また計ってみますv-411

>>ねぇちゃん☆様
はい!無事お祝いしましたv-411
とにかく、ケーキにはびっくりしました。
本当人間が食べてもおいしぃ~って
なりましたからv-408
給水器、お水の入れ替えが結構
大変なことに気づきました・・・。
うれしいプレゼントですけどねv-411
豪華にお誕生日祝いしたんですね(゜∀^)☆
ケーキがとってもおいしそー♪
ペットショップのプレゼントたくさん入ってる~!
旦那さんからのプレゼントお高そうですね。
レイくん幸せものだなぁ。
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちはーv-278
ありがとうございます~v-353
想い伝わりましたか?!
う・・うれしいですv-353
レイはこれからも元気でがんばるぞーv-354
オーv-411です☆

>>ゆみちん様
無事誕生日を迎えることができましたv-411
お祝いできてよかったです~v-411
あらためて・・・レイくん、おめでと~v-352
ほんと、いつまでも元気でいてくれることが、
私達の願いですよねi-228

美味しそうなケーキ&饅頭&ジュースi-233
そりゃ嬉しくて暴れるよねi-229

うちのハナも長いけど・・・負けたかもi-230
すてきなプレゼントがいっぱい!
レイくん、すてきなプレゼントがいっぱいですね!
みんなにお祝いされて、レイくんは幸せだ~。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
旦那様の具合、落ち着いてきたようで良かったですね☆
お大事にしてくださいね^^
レイちゃん、楽しい美味しい誕生日の夜を過ごせて良かったね。
レイちゃんに対する想い、じゅうぶん伝わってますよ(*^。^*)
これからも楽しい毎日が続くように祈ってますね♪

コメント返信~♪
>>らんぷり様
こ~んにちは~v-278
ありがとうございま~すv-354
チョコラ君、とってもきれいなチョコ色ですよねv-411
レイの妹と同じ色ですv-411
いやはや、チョコラ君の小さい時の写真、
めちゃくちゃ萌えましたよv-344
旦那は今のところ順調です☆
ありがとうございますv-411
おめでとう(^^)
またまた登場らんぷりだよ^^
レイくん、あらためて おめでとう^^
いつまでも元気でかわいいレイくんでいてくださいね~^^
最後の写真 家のチョコラとうりふたつですね^^
まあ~レイくんの方が断然かわいいけどi-233
パパさんもだいぶん良くなりよかったですね~^^
ご無理なさらないようにm(_)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
