HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  バンダナ~♪

スポンサーサイト


バンダナ~♪

バンダナ
そうだね~☆
前にもトリミングでもらったから、これで2つになったねLOVE
※レイのトリミングは2回行くとバンダナがもらえるシャンプーコースです☆

バンダナ1
男の子らしく、青のバンダナ。
リバーシブルで裏は違う生地です星

バンダナ2
すっきりしたレイさんをパチリkissDN
前にレイの鼻の先から尻尾の先まで測ったら、
71cmだったのが、今月は87cmになってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ロングなレイですkao04

最近急に寒くなってきたので、レイが寄り添ってくれると
とても暖かくて幸せですハート←親ばか炸裂!!



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんにちは~v-278
寒くて、服もこまりますねv-400
暑さが戻るのですか?
衣替えしなくちゃ・・・。
そうなのですv-353バンダナもらえるのです。
手作りみたいで、すごくかわいいですv-278
そらちゃん、はなちゃんは女の子だから
りぼんとか、本当かわいいのをつけても
似合うからいいですねv-344
でも確かに、りぼんだとちょっと難しいですねv-286

>>モカ主様
ありがとうございまーすv-411
モカ君も絶対長いですよv-353
小さいころは本当手のひらサイズだったのに、
いまでは両手で抱っこしないと持ち上げられ
ないですよねv-408
最近レイがホッカイロで助かってますv-344

>>ゆみちん様
ありがとうございますv-344
小五郎兄ちゃまも、ふわふわですごく
かわいい毛皮でいい感じですよv-411
おしりのくりんとしたお毛毛がいいですねv-278
今度あったら、やせてる~って思われるかも。。
体重は5.4あるけど、まだまだやせてるのです・・。
ながーいけど、小五郎兄ちゃまびっくりするかな?
クッキーもいいですよねv-411
でも、レイはなぜかクッキーあまり
好きじゃないみたいなのですよv-406
すっきり☆さっぱり☆
レイくん、いい毛皮着てますね♪
小五郎もかなりいい毛皮を着ていて黒光りしているのですが、レイくんには負けるなぁ~。
それにしても、長くなりましたね!!今度小五郎が会った時、ひいちゃうくらいかも!?・・・って、足の長さが変わらなければ、小五郎、平気ですから~。

レイくんはバンダナをもらってるのですね。小五郎は毎回クッキーです。ここのところ、ピーナツクッキーにはまってます。
バンダナ似合ってますね~♪
ウチのモカ、ちゃんとした長さはわからないけど
結構長いですよ~。
小さい時は本当にダックスか?ってな位だったのに;
そそ、寒くなってくると、近くに居るのが
暖かくていいんですよね~。
こんばんはです~
今日も寒かったですねi-6i-183
でも、また暑さが戻るらしいですよi-230
バンダナくれるんですか?
いいですねi-189
うちの方はリボンつけてくれるんですけど、
ダックスって毛がそんなにないから難しくて・・・
けっちょく後使わないんですよねi-227
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
