HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最高!!秋晴れ!!!

スポンサーサイト


最高!!秋晴れ!!!

DSC05108.jpg
秋晴れ!!
ここ3日間くらい連日ですがすがしい毎日を送りました。
あすの日曜からお天気が下り坂のようです・・・。
そこで、今回は3日にわたり、レイのお外の様子をお送りいたします。

といっても、明日の日曜日もお天気が曇りのようなので、
久々に朝霧Field Dogs Gardenに行ってきます!
今日も休日出勤だった旦那が金曜に突然言い出したので、
急遽行くことが決定しました☆ミ
久々なので、きっと吠えまくるでしょう・・。入り口入ってすぐに。。
遊びたーい!って吠えるけど、知らないワンコには誤解されちゃうレイなのです。。

さて、今回は今日の夕方に30分くらい近所の球場で
久しぶりに走らせてきました!
その様子をどうぞ!!

球場
でた!!久々の落ち武者レイ!!

久々の思いっきり走るレイをいっぱい撮りました☆ミ
球場1
そうだね~。お耳がひっくりかえるほどの勢いで走ってるものね~。

球場2
顔近っ!!

球場3
叫びながら走っているかのよう。

DSC05165.jpg
浮いてます!

球場4
マッハで走っています。

DSC05164.jpg
そして、浮いてます・・!!

球場5
秋なのですっかり紅葉シーズン。

DSC05169.jpg
去年、レイが我が家へ来たのが11月で
紅葉も今年になって初めて見ることになったのね。
チョコタンなだけに落ち葉と同系色☆ミ

球場6
走り回っていたので、しばし休憩。

DSC05166.jpg
と思いきや、また走り出しました。
脱走しないかちょっとヒヤヒヤしていました。。
道路まででちゃうと怖いので。。。
でも、呼べばすぐ戻ってきてくれたし、
レイは私たちが常に目の届くところにいないと不安なようで、
必殺技の・・・

「バイバーイ!」

と言って歩き出すと、ものすごい勢いで追いかけてきます♪

球場7
休憩中のレイです。
やはり一歳にもなると、貫禄でてきたかな・・?

球場8

球場9
う~ん☆かわいい!!

球場10
尻尾も箒のようです。
ハロウィン・・???

では、明日は早いのでこの辺で・・・。

2日前のお散歩編はまた後日・・・。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング

ペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんはv-280
久々に走りまくって、喜んでくれてましたv-411
本当嬉しいですよねv-354
今日もいっぱい走ってきましたv-355

>>ゆみちん様
今日はお仕事ということで残念でしたv-406
次回は遊べたらいいですねv-411
飛行犬炸裂ですv-355
早く小五郎兄ちゃまに会いたいですv-344
レイがワンワンしちゃったらごめんなさいですv-406

>>りくママ様
飛行犬になってましたv-355
久々にお外で思い切り走ったレイを見たので、
清清しかったですよv-411
りく君はどうかな??
落ち葉が季節を感じさせてくれましたv-278

>>ジュエリーママ様
「すごーくいっぱい走ったのだv-355
byレイ
落ち武者君がジュエリーママ様の所にも
いらっしゃるのですねv-408
レイは思いっきりいっぱい走りましたv-355
かっこいいですか?!エヘヘ~v-344

>>モカ主様
モカ君も置いていかれるのがわかるのですねv-408
レイは思いっきり走りますよv-355
ワンワン吠えまくるのが痛いですがv-399
散歩ストライキ・・おもしろいですねv-411
がんばれモカ君!
レイも散歩は玄関に出るまで行きたがらないですよ。
出ると歩き出しますがv-393
ドアップほめていただけて嬉しいですv-344

>>そら&はな様
ものすごい勢いで走ってますv-355
飛行犬は、カメラを一定の場所でかまえてて、
レイが走って横切る時にシャッターを
押したら、できましたv-411
楽しそう!
グラウンドひとりじめですね!
ふさふさのレイくんに早く会いたいなっ。
おはようございます。
レイくん、すっごく楽しそうですねi-179
お父さんお母さんも一緒で嬉しかったのねi-176
あの浮いてる写真・・・よく撮れましたねi-183
凄い楽しそうに走ってますね~
飛んでるしっ(( ´艸`)
顔が近い写真可愛いよ♪
ウチのはランとか行ってそんなに楽しそうに走ってくれる事が
たまにしかないから羨ましいです。
そそ、ウチも「先に行っちゃうよ~」って言うと
追いかけてきますよ~
散歩のストライキ中に使うんですけどねv-356
キャハ~♪
落ち武者~ギャーハッハ~可笑しい~♪
うちにも、完全に落ち武者みたいな男の子がいるよォーー!
もうレイ君の走りっぷりは、めっちゃカッコええよォー!
惚れ惚れするようやなァ~v-398
どんだけ、走ったんかな~その短足でェー面白そうやねェー!
本当天気はええしィー気温がまた、丁度良かったもんねェ~♪
楽しかったねェ~レイく~~んv-411
おほほぉ~飛んでるっv-363
さいこーに気持ちよさそうですねぇ^^
見ているこちらまで
清々しいですわよv-353
やっぱりこうでなくちゃね^^;
ウチの子にもよく言っておきます…
ほんとだぁ~街がチョコ色になってきましたねんv-354
飛行犬、発見!
すごいねー、レイくん!マッハで走ってるのね。
もう小五郎は追い越されちゃうかな・・・。
明日は遊べなくてごめんなさい。
またぜひ声をかけてくださいね☆
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
レイちゃん、とっても楽しそうだわ☆
ワンコの喜ぶ姿を見るのって嬉しいですね^^
レイちゃん、明日もたくさん遊んできてね(*^。^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
