HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  行って来ました!朝霧へ!!

スポンサーサイト


行って来ました!朝霧へ!!

今日は行って来ました!朝霧Field Dogs Garden!!

朝霧
レイさん、今日は久々なのか、お友達になった子には優しいのに、
私たちとかその子達を守ろうとしてなのか、
自分よりちょっと大きかったり(たぶん前のトラウマが原因か・・・)、
ガウガウ喧嘩売られたら、即効吠えまくって(うならないのですが・・)、
蹴散らしまくってたのは・・・・・・・・
誰?!

朝霧1
声が小さぁいっ!!

今日吠えまくってしまった子達にあやまらないとね・・がっくり
きっとレイは嫌われたよ・・。
本当は心優しい男の子なのですよ~kao06

今日も写真がいっぱいなので・・・
今日は曇っていましたが、たくさんのワンコが遊びに来ていましたkao04

か・・・勝手にブログに載せちゃいます・・。
許可いただいたワンコもいらっしゃいます☆ミ

朝霧2
貫禄たっぷり?!
レイがご迷惑をおかけしました。

朝霧3
唯一1匹だけチョコタン君に出会えました!
レイがワンワン吠えまくって、結局レン君には嫌われちゃいました泣き顔
あ、飼い主様にはとっても優しくしていただきました☆ミ
レン君も昔はレイと同じ事していたそうです。
毛の色もおなじだったけど、3歳になるころには
このきれいなチョコ色になったそうです。


そして~
朝霧4
この子、名前を度忘れしちゃいました・・・。
すんごく小さくて、軽くて、もうとにかくかわいかったです。
手のひらサイズだったのですよ~!!!
まだまだパピーちゃんだそうです。
全犬種エリアにも行ってたので、びっくりしました。
踏み潰されちゃいそうだったから・・・。

こちらは、結局レイがいたので近づくことができませんでした。
朝霧7
ものすごーーーーく大きかったです。
あ~触りたかったなぁ・・・。
遠くからパチリ☆

こちらは全犬種エリアでお会いした
朝霧8
2匹飼っていらっしゃって、モコ君(スピッツ)は覚えていますが、
名前が・・・。
やばいぞ、レイ・チョコタン・・・。
いつもは元気いっぱいだけど、今日はずっと飼い主様の
側から一歩も離れませんでした。
固まっていたね☆ミ
レイはこの後、ワンワンしまくったので、
小型犬エリアに非難しました。。
悪気はないのですけどね・・・。

たまたま撮ったスリーショット。
※おちびさんの大きさがわかりますね。
朝霧6
こちらのさらちゃん、フリスビーの名選手でした。
レイにも見習わせたいわ・・・。
さらちゃんから、私たち夫婦にも交互でフリスビーを
持ってきて「投げて」ってしてくれました。
もちろん、投げさせていただきました・・!!
ありがとうございます。
さらちゃん、飼い主様・・!

小型犬エリアでも、ワンワンしまくってので・・・
朝霧5


そして、今日一番仲良くさせていただいたのが
朝霧9
そう!メロン君のママ様とそのご家族の方です~!!
トイ・プードル メロンとのんびり生活というブログもやっているそうです☆
同じ市内に住んでいらっしゃるということで、ちょっぴり親近感♪

朝霧10
かわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2歳の男の子です☆

なのですが・・・orz
ご覧ください。
朝霧11
ものすごくメロン君にドン引きされてます。

メロン君はワンコが苦手なのだそうです苦笑い

と言ってる側から・・・
朝霧12

そして・・・
朝霧13
メロン君のボールだよぉ~焦る3
一緒に遊んでくれたお兄ちゃんと妹さん、本当にありがとう~ハート
優しいママさんパパさんもありがとうございました。
レイがなれなれしくしてしまい申し訳ないです・・。
メロン君、今度会ったら仲良くしてね☆

☆おまけ☆
ハロウィン
ハロウィンです。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング

ペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
そらちゃん、はなちゃんも吠えちゃうのですねv-356
レイなんて、一度吠え始めるとなかなか・・v-406
ドックトレーナーさんが退院したので、
また朝霧のドックランにある、しつけ教室
行ってみようかなと思いました。。
大きいワンコは上から見下ろされちゃうから
怖いのかな・・??
こんばんは~
レイくんドッグランで大はしゃぎだったんですねi-179
うちのハナも大きいワンチャンみると吠えまくるんですi-181
しかも低い声でビビリ吠え?って感じでi-227i-202
そらもワンワン煩いし・・・
2ワンを静めるのは大変ですi-241
コメント返信~♪
>>らん♪なな様
こんばんは~v-280
昨日はたくさんのワンコが遊びに来ていましたv-278
小型犬エリアよりも、全犬種エリアの方が
たくさんいましたv-354
レイは弾丸のごとく走りますよv-355
かりんちゃんはワンコが少し苦手でしたねv-356
メロン君のご家族の方に遊んでもらって、
ボールまで貸していただけて、
優しくしていただけましたv-408
レイはこうやって一人遊びをするのですよv-354

>>メロン母様
きゃ~v-344ようこそです~v-411
本当、レイが大変お世話になりました。
メロン君に頭があがりませんv-356
室内でもボールで少し遊ぶのも
苦手ですか?
できるなら室内でチャレンジしてみては・・v-353
メロン君とってもキュートでかわいかったですv-344
病院も一緒ですものねv-278
絶対会いますね、きっとv-411
仲良くしていただけて幸せでした~v-354

>>チーちゃん様
そうなのです~v-354
チーちゃん様、嬉しいです~v-406
ワンワン吠えるけど、けっして喧嘩を売ってるわけじゃ・・・。
もっと普通に仲良くできるように努力しますv-356
そうそう、アロハ君は固まっちゃうのですよねv-356
リロ君がついているから、だんだん慣れてくるのかな・・?

>>りくママ様
そうそう、レイは怒っていることか、
喧嘩売ってくる子には「やめれ~っ!」って
仲裁に入ったりします。
でも昨日は吠えまくりだったので、
嫌われちゃいました・・・。
りく君もそうですかv-411
負けないぞ~って感じですねv-411
も~、レイはもう少し落ち着いてほしいですv-406

>>ぱーのすけ様
そうそう、レイは弾丸のように走っても
まだまだ体力が有り余っているようでしたv-356
こむぎくんもドックラン解禁ですかv-278
あんずちゃんはその時はお留守番かな??
ワンワンしちゃって、そうやってぱーのすけ様の
ようにご理解していただけると
ありがたいのですが、逆に思われてしまう方も
いらっしゃるので、ヒヤヒヤしちゃいますv-393
ポチありがとうございまーすv-354

>>モカ主様
モカ君はワンコがちょっと怖いのかな??
興味はあるってことは、きっと
優しいワンコなら遊び方を教えてくれるから、
そういう子に出会えれば、
だんだん楽しくなっていきそうですねv-411
結構昨日は、怖がりなワンコが多くて、
その子を誘いにやってくることかもいて、
見ていておもしろかったですよ~v-411
レイは毎回ド変態しまくりですv-393
ハロウィンは、そこのドックランで撮影スポットがあって、撮りましたv-411
レイ君、楽しそうですね♪
ワンワンしても、ワンコに近寄れるだけ凄い♪
ウチのは遊び方がわからないのか、
近寄って来るワンコ全てに吠えますよ;
そして逃げるっ。
怖いんだな?って時もあるけど、
遊びたそうな時も結構あるんですけどね~。
ワンコに嫌われまくりです。
変態なレイ君可愛い(( ´艸`)
最後のハロウィンも可愛いですね~♪
レイ君、ドッグランに行ったんですね!
お外で長時間いてもつらくない季節ですもんね。
うちもそろそろドッグラン解禁かな(笑)

レイ君わんわんしちゃったのね(>_<)
でもでもそれもわんこの挨拶の一つですよね。
レイ君は元気があり余っているのかも♪
ポチ★
売られたケンカは買わないとねぇ、レイちゃん★ナンツッテ
それもコミュニケーションの一環ですものね^^
全然仲良くできてますよーw
ウチなんか「売られるのなら、先に売ってしまおうホトトギス」
・・・の精神ですから、たち悪いね~^^;
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、嬉しくて吠えちゃうのかな?
きっと、他のワンコちゃんに
『遊ぼうよ~』ってお話しをしてるのよね☆
アロハは他のワンコちゃんが苦手なので固まるけど
リロは自由気ままに動き回ります(汗)
昨日のメロンです~
こんにちわ~
昨日はレイ君におちちっ いやっ
沢山においを嗅いでもらいながらも
唸ってびびりっぱなしで申し訳ございませんでした~レイ君のように皆にフレンドリーでボールで
遊ぶのが我が家の夢なんです~
いつこの夢が叶えられるか・・・っすでに2年も
経過してますが諦めず頑張ります
またお逢いしたいですね~きっと病院で逢ったりして~その時までにびびりが治っていれば・・・
と・・・写真今日くらいアップしようかと思っています~


レイくんママ、おはようございま~すv-352
朝霧、レイくんの嬉しそうな顔を見てると、早く行きたい気分になりますv-411
でも、今月は清里へ行くので、当分無理かな~m(__)m
お友達わんちゃん、たくさん出会えてよかったですね~(^^)
わんわんしちゃっても、触れ合うことができるレイくんが羨ましいです~v-398
かりんは、わんわんした挙句に、遊ぶことなんてとんでもなく
触れ合うことすらできないんですから・・。
軽く挨拶はできるんですけどね~v-390
メロンくんのボールで1人遊びしているレイくんの短いお手手が
めっちゃかわいい~i-233

下の記事↓の浮いて走ってる姿も、こんなに真剣に走ってくれると
飼い主としては連れて来て良かったって思う瞬間ですよね~ヾ(≧▽≦)
コメント返信~♪
>>ねぇちゃん☆様
お出かけしてきました~v-278
そうなのですよ、ただ吠えまくるだけ。。
うなるわけでもないし、喧嘩しかけるわけでもなく、
もちろん噛み付きなんてすることなく・・・。
誤解されちゃうと、ガウガウうなられて、
喧嘩されそうになります・・・。
なんなのだ。レイよ・・って感じでしたv-406

そうですね、ねぇちゃん☆様にそういわれて、
安心しましたv-411
犬同士のコミュニケーションなのですよね。。

一吾君のフリーズは今日あった美人さん
のような感じかな??
今日は結構ワンコ苦手でいそいで逃げてる
子達も多かったですよv-411
レイ君ドッグランにお出かけだったんですね(゜∀^)
いろんなお友達がいて楽しめたみたいだけど、ちょっぴりガウガウしちゃったんですかぁ。
でも噛み付いたりするわけじゃないんだし、気にすることありませんよ!
犬同士のコミュニケーションをとってたのかも!?

我が家の一吾さんは他のわんこに積極的にアプローチされるとフリーズします・・・(´Д`;)あぁヘタレ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
