HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  久しぶりのお散歩~☆

スポンサーサイト


久しぶりのお散歩~☆

今日も静岡は雨でした。

さて今回は、連日雨が続き、久々に晴天になり
お散歩へ行った時の写真をUPします。

お昼ごろでしたが、ものすごく清清しい秋晴れでした太陽
お散歩

まだ稲も緑だったのに、いつのまにやら稲刈りの時期に・・。
お散歩1
レイも育ったんだよ~いちごケーキ

↓この写真
お散歩2
レイの顔がなんとなくですが、今流行の?DAIGOに似てません?!
撮った瞬間に思っちゃいました笑


osannpo.jpg
風が気持ちよさそうです。

お散歩5

お散歩4
この日は、自衛隊の大砲?の練習なのかなんなのか、
の方から聞こえてくる「ドーン」「ドーン」の音に
終始びびりっぱなしのレイさんでした。
ものすごく離れているのに、聞こえてくるのですよ~うーん
私個人としては必要の無い練習なんじゃ・・・。と思いますが。。
そんなところで、税金の無駄遣いをして欲しくないな~。

ビビリながらも風を感じるレイさん。
お散歩6

お散歩9

久しぶりで、ゆっくりといろんな匂いをかいで歩いていました。
「よーい、ドン!」と言うと競争してくれます。
もちろんレイの方が断然早くてあっさり追い抜かれてしまいますが。。。
お散歩7

お散歩久々で気持ちよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お散歩8


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキング

ペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ねぇちゃん☆様
なんとなーくですけど、似てますよねv-408

そうそう、大砲の音ってずーーっと
鳴りっぱなしなんですよ。
何時間も。
イヤになりますよ~・・・。

>>ジュエリーママ様
一日中大砲の音が鳴りっぱなしだから、
本当人間でもいやになるのに、
ワンコたちからしたら大迷惑ですよねv-393
本当、家についたときはほっとした
顔をしてましたv-344
レイのこの写真がやけに似ていて
笑えましたv-408
レイの方が男前ですか??
ありがとうございまーすv-344
DAIGO似?アーハッハ~そういえば目のあたりがねェ~って!
何をいう~レイ君の方が男前やろォーーv-414
またまた、散歩道が広いで気持ちのええ所やァ~♪
ワンコにもってこいの道やん~♪
でも~ドーンて嫌よねッ!
怖かったんよォー人間より何百倍も聞こえとるんやけェーーv-405
可哀相になァ~家に帰り着いた時の顔ッ!
あーー家に帰り着いて安心したよって顔やろ~♪
あはは!
レイ君DAIGOに似てる~ヾ(@´∀`@)ノ゛

久々のお散歩満喫できたんですね~♪
自衛隊演習の大砲の音が聞こえるのはレイ君だけじゃなくてワタシも怖いかも(^^;)
コメント返信~♪
>>そら&はな様
やややっ!連続コメありがとうございますv-353
ちょうど同じ時間に重なりましたねv-356すみません。

本当秋風ってちょうどいい感じで
気持ち良いですよねv-411
やっぱり少しDAIGOに似てますか?
もう、おバカですみませんv-411

>>ゆみちん様
まさにその通りv-354
ビビリまくってましたv-411
えへへv-344ありがとうございますv-411

>>管理人のみ閲覧様
うふふv-344ありがとうございます。

>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
本当この日はとっても気持ちが良かったですv-278
レイはお散歩し始めるといいのですが、
家から出るまでが問題ですv-408
えへへv-344ありがとうございますv-354

>>メロン母様
メロン君お散歩も苦手でしたねv-393
レイも家から出るまでがグダグダしていて、
歩き出せばこのような感じです。
でもv-448でお出かけの方が
楽しいところにいけるので、そっちのほうが
良いみたいです・・。
服を着て私たちも出かける準備をすると、
玄関マットの上でお座りしているのですよv-394

>>ぱーのすけ様
おお!さすがこむぎ君v-405
しつけがしっかりされているからこそ、
前を歩かないのですよねv-353
うちのレイはダメダメですv-393
見習わせたいです・・・。

>>ゆうこ様
初めまして!
いやはや・・ありがとうございますv-344
ワンコのトイレに関するアンケートのようでしたね。
一応させていただきました。
はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
レイ君秋の風は気持ちよかったかな?
「よーいドン」で競争してくれるんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)はリード持つ人より
前を歩かないので
競争にならないんですよ~。(^_^;)
ポチ★
こんにちわ
お散歩きもちよさそ~
いいな~いいな~こんなお散歩も
あたしの夢なのよお~
えっ朝行ってますよっ家の前の道ちょろっと・・・
はいすぐ玄関到着・・・とほほです
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、とってもいいお顔してますね^^
お散歩が大好きなのね☆
あ。DAIGOに似てるかも(*^。^*)
レイちゃん、カッコいいよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てゆぅかぁ~
ガチで自衛隊の演習場からドッカンドッカンでぇ~、マジビビっちゃうっしょ~。
レイくん可愛うぃっしゅ!
こっこんばんはですi-201
コメント書いてる間に新しい記事がi-230

風が気持ち良さそうi-228
確かにDAIGOに似てましたねi-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
