HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  気持ちいいお散歩☆

スポンサーサイト


気持ちいいお散歩☆

空1

太陽雲ひとつ無いいいお天気太陽

本日夕方に散歩に行ってまいりました。
本当は他の写真をUPする予定でしたが、
とってもいいお天気でしたので、
今日のお散歩風景にしました太陽

今日は田んぼで農家の方が、稲刈りの作業をしていました。
トラックが止まっていたし、機械も動いていたので
今日のレイさんは・・・・・・
空6
私が座ると最近はまったく乗ってこなかったのに、
今日はやけにひざの上に必死に乗ってきました笑
空4

せっかくの散歩も立ち止まったりいつもの2倍の速度。。。
空9
順調に歩き始めたり、そうでなかったり。
レイさん今日はいつもと違う感じだったから怖かったかな??

空
レイを歩かせつつ、空の写真をパチパチとってました。

空3
田舎だよなぁ・・(しみじみ)。

空7
↑たそがれレイです。↓
空8
いつもこのちょっとした坂を登って、もう少し歩いたらUターンしています。

空5
たまにはこういうのんびりした散歩もいいね☆
いつもはスタスタ元気がいいのだけど。。。
今日はレイさんちょっとビビリでしたけど、がんばりました。
お疲れレイ!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ねぇちゃん☆様
すっかり秋の空ですねv-411
本当に気持ちがよかったですよ~v-353
たそがれて、ゆっくりお散歩しましたv-344
うふふ、めったに取れない笑顔ですv-344

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
気持ちがよかったですよ~v-353
お散歩日よりでしたv-411
稲刈りも終わって、秋本番ですv-475

>>メロン母様
そうですよ~、レイはビビりですよ~v-408
ヘリコプターの音とか全然駄目で、
音がするだけで尻尾が丸まったり、
おどおどしながら歩いていますよv-426
車も、速度が速いと怖いみたいですv-356
ねー、場所がどこかわかりますよねv-278

>>りくママ様
この日も晴天ですごく気持ちがよかったですよ~v-411
りく君は電車が見れて楽しそうv-354
レイは田舎でのんびりしてますよv-411

>>そら&はな様
こんばんは~v-280
レイはヘリコプターの音とか、新幹線が
遠くで走っている音とか、車の音とか、
かなり怖いみたいです。
尻尾が丸まったりしますよ~v-411
葉っぱにもビビッていますv-408
すっごく晴れるとまだ暑いですよね~v-356
こんばんはです。
ほんと晴天ですねi-1
うちの方も天気良かったですけど・・・
かなり暑かったですi-183
レイくん大きい音苦手なんですねi-179
きれ~だね~お空が真っ青だぁ★
気持ちいいですよね~
空気もおいしいでしょう!
レイちゃん幸せだよぉ♪
ビルの間から見えるお空じゃ
味気がないものよ^^;
こんにちわ
ええええ~レイくんでもびびる事あるのね~
おばちゃんにはあの元気ハツラツレイくん姿しか
・・・想像つかな~い
でも・・・どっかで見たことある風景だわ~
ああ~あの辺ね~なんてストーカーじゃないいわよ~お~ほほほ~
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
キレイな青空に可愛いレイちゃんの笑顔・・・
お天気のいい日はお散歩も楽しいですよね^^
稲刈りも終わって景色も秋らしくなりましたね☆
空が高くてすっかり秋ですね(*´ω`*)

気持ちいいお散歩日和だったんですね♪
レイ君のたそがれ姿もなかなか~v-238
最後は満面の笑みでいいお顔☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
